今さらなんですが・・・・・
今年もやろうと、思っています。。。。。  (ところで、下に記事更新してます~)



b0067012_23282631.jpg

去年の集合写真、もたもたしているうちに星になってしまったお友達とか、体調を崩してしまったお友達とか、もう不義理がいっぱいで、写真の張り付けは終わっていたのにアップするタイミングを逸してしまい、昨日改めてパネル写真撮影しようとしたらカメラが(ほぼ)役立たずになってたり、なんか・・・・ うまくいかないんですけど・・・・

でもね、やっぱりあとで見直すと懐かしいんですよ、ハロウィンて。

だから、今年もやります。もし、一緒にとりっくおあとりーつしてくれるお友達、いたら教えてね。
マリちゃん、寂しいのは好きでないです。
今年は、招待状は配りに行きませんので、あしからず、です。

これから、マリちゃんも仮装ガンバルから。 ご連絡待ってますなのよ~。
b0067012_23363370.jpg


                    ☆☆☆☆ 追加   ☆☆☆☆

                        一応ね、こりがね。
b0067012_149594.jpg

        なんちうか、、、、 ピントが甘いっつか画質が落ちてるっつか。。。
b0067012_1492245.jpg

                       良くないっす(涙)。

                   とりあえず、証拠物件、てことで。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ こちらも、一押しお願いいたします~。
by degipochi | 2008-10-30 23:59 | おともだち | Comments(68)
Commented by keikomama105 at 2008-10-22 07:24
あれぇぇぇ~マリちゃん 豪華なドレスを着ようとしてませんかぁぁぁ
ハローウィンの仮装したお友達見るのは楽しみだわ♪
さぁ~うちの仔は・・・考えま~す!
Commented by qf-potechi at 2008-10-22 07:37
マリちゃん、かわええ♡
参加したいけど、どうしようかしら~?
Commented by degipochi at 2008-10-22 10:01
keikomama105さんへ
豪華なドレス、実は腹巻き仕様となっております。ごまかしが利いてよくってよ♪
さ、今年はどうなるんでしょうか。。。。 モモ君、ぜひの参加を~。
Commented by degipochi at 2008-10-22 10:02
qf-potechiさんへ
ぽてちゃん、参加して~♪
ワンの方々ばかりだと、ちと寂しくってよ。マリちゃん的には、ウサギしゃんとかハムしゃんとかいてもいいと思う。
Commented by オリーブママ at 2008-10-22 14:49 x
おお~~っ!マリちゃん早くもお着替え中!
オリーブももたもたしてたら締め出されるよ~♪(≧m≦)ぷっ!
初めての練馬かぼちゃホール集合♪
でもね~~遠いからね・・・・・……(-。-) ボソッ
待っててね~~(。-_-。)♪
Commented by みり at 2008-10-22 17:35 x
いやーん 待ってましたのよぉぉ
今年はしないのかと思って
そろそろ催促のコメントを書き込もうかどうしようかと思ったりしてたところでしたの
去年やりすぎた感があって
今年はなかなか案が浮かばないんだけど
がんばります~~
Commented by ぺろり at 2008-10-22 22:30 x
やったね!待ってました~
今年も盛大になりそうですね♪
実を言うともう衣装は決めてますのよ
楽しみです☆
Commented by リーchanまま at 2008-10-22 23:28 x
おっ♪
きましたねぇ~(≧w≦)。
ギリギリでも・・・来ると思ってましたよー。
『かぼちゃホール』恒例ですもんっ♪

また・・・小物でごまかしきるか?!(爆)。
Commented by レディママ at 2008-10-23 06:38 x
はいはぁ~い♪
ぜひとも参加させていただきたいですわん\(~o~)/
実は毎年毎年、皆さんが練馬かぼちゃホールに集合していくのを、
指をくわえてみてたんですよぉ~(^^ゞ
だから今年はぜひともに!!
宜しくなぁ~のよぉ~♪

ところでマリちゃんマリちゃん、斑尾~黒姫旅行記、やっとこさっとこupが終わりましたなのよ。
ほんと、いいところですね、いろんな情報ありがとでした♪
次回は現地集合とか、しちゃう?!なんちゃって・・・(笑)
Commented by degipochi at 2008-10-23 14:07
オリーブママさんへ
練馬カボチャホール、遠いですかね。。。 ま、ネリマ自体が東京のチベットですから。
たどり着く前に遭難死しないように、お気をつけくださいまし。
待ってましてよ~♪
Commented by degipochi at 2008-10-23 14:15
みり さんへ
いえいえ、去年のやりすぎではなくってよ。アンディ幌場車隊みたいで、楽しかったです。
あの、ポニーさんの上によくジッとしていましたね。感心~♪
さ、今年はどんなんなってるんでしょうか。キャラバン組んで、野を越え山越え?
楽しみにお待ちしております~。
Commented by degipochi at 2008-10-23 14:18
ぺろり さんへ
お、そうですか、準備万端ですか。さっすが♪
じゃ、当日マリちゃんと一騎打ちですな。負けなくってよ(勝ち負け?)
Commented by degipochi at 2008-10-23 14:20
リーchanまま さんへ
そうなのよ~いそがしいそがし言ってても、やっぱりハロウィンは外せないなのよ。
りーchan、今年は、どうなる? 女王様風、どう?
小物も極めるとスゴイモノができると思いましてよ。どんなんなるんだろ。(ワクワク)
Commented by degipochi at 2008-10-23 14:22
レディママさんへ
え、あとからでも飛び込んできていただいて、マリちゃん全然構いませんでしたのに。
飛び込み、オッケー♪
じゃ、今年はぜひカボチャホールに。
どんな扮装でいらっしゃるか、楽しみにしております。ふふふん♪

黒姫ツアー、拝見して参りました。いやぁなかなか。。。良い旅で。なんだかマリちゃんの旅行より充実しているように見えるのは、気のせいか?
Commented by rockaito at 2008-10-24 00:10
今年はお休みかなぁ?って思っていたんですよ。
もちろん、参加しま~す。
懐かしい写真達… もう一年かぁ。
楽しみにしていますね~
Commented by ごんとびくるあびのなぁちゃん at 2008-10-24 00:40 x
去年の見て、やっぱり参加させて貰います~
マリちゃんの仮想も楽しみ・・・m(~o~)m
あー、こんな事していられない・・・???
今年こそ・・・と言いながら毎年焦ってごまかし仮装で参加ヽ(^o^;)ノ
今年も北海道からジャガイモ馬車に乗って~ かぼちゃホールに行かせて貰いますぅ(*^^*)
Commented by ぶるみ at 2008-10-24 01:47 x
マリちゃん、やっぱり仮装が似合いますなぁ ^ ^
Commented by chiyomaru at 2008-10-24 11:37 x
今月初旬には、
「そう言えば今月はハロウィンだなぁ…」って覚えていたはずなのに…
このお知らせ見るまで、すっかり忘れてました(ーー;
たっ、たぶんっ、参加させていただくかと…
がっ、頑張りますっ、、、
Commented by 小姫ママ at 2008-10-24 12:10 x
今年も去年と同じ仮装でもよくって??
Commented by よっこたん at 2008-10-24 12:21 x
や~だ~!!
もう間に合わないわ~衣装がないし。。丸裸でもいい!?
やっぱ駄目~!?・・・・トホホホ・・・考えて見ます・・待っててくださいね!
Commented by meru103 at 2008-10-24 14:29
今年もハロウィンの時期だねん♪
一年って早いよね・・・
わぁ~、去年のだ!!懐かすぃ~~~☆
今年も盛大なパーティーになりそうだね。
メルくるもマリちゃんやみんなに会いに行かなくっちゃ♪
でも着ていく服が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応頑張ってみるわん!!゙(*・・)σ ポチッ
Commented by degipochi at 2008-10-24 17:17
rockaitoさんへ
やりましてよ~。なんとかするさな。
だって、海斗くんの扮装とか~楽しみなモノもいっぱいあるし。。。
ぜひっ。いっぱつ決めて下され。
Commented by degipochi at 2008-10-24 17:21
ごんとびくるあびのなぁちゃん さんへ
えっ・・・・・・ ジャガイモ馬車。そ、そ、そりは、
マリちゃん、東京駅までお迎えに行きます。え? 船かもしれない?
そしたらじゃ、大洗でしょうか?
ど、どこでも行きましてよマリちゃんは。。。。って、自分の仮装はどうするんだってか?
Commented by degipochi at 2008-10-24 17:23
ぶるみ さんへ
いや~皆さんの仮装もスゴイですよ~当日を、お楽しみに♪
Commented by degipochi at 2008-10-24 17:27
chiyomaruさんへ
月日の経つのは早いもの。。。。はい、あと数日でございます(笑)。
笑い事ではなくってよ。言い出しっぺのマリちゃんが、怪しいんだってば。
どうする?ハロウィン。
ま、試験でも当日の朝が勝負と申します(朝漬けという)。頑張りましょう♪
Commented by degipochi at 2008-10-24 17:28
小姫ママ さんへ
え、ぜんぜんヨロシクってよ。小姫ちゃんの扮装、可愛かったし~。
だってマリちゃんだって。。。どうなんだか。。。。トホホ。。。
Commented by degipochi at 2008-10-24 17:37
よっこたんさんへ
え、「丸裸」ちうのは、どんな扮装ですかな?
マリちゃん見たことないし~(ウソウソ)
突然良いアイデアが浮かぶかもしれなくってよ。ガンバ♪
Commented by degipochi at 2008-10-24 17:42
meru103さんへ
やっぱりね、メルクルコンビが居ないと、会場が華やがなくってよ。
ぜひぜひ、富士山を越えてお越し下さいまし。
マリちゃんも心からお待ち申し上げる次第でございますなのよ。
去年は悪魔だったから~今年は????
あ~~た~のしみ~♪
Commented by なおぴ at 2008-10-25 01:07 x
うちも参加させてくださいなぁ~。
といっても衣装がない。。。
何とかしますのでどうぞよろしくおねがいします♪
Commented by degipochi at 2008-10-25 01:15
なおびさんへ
うわぁいらっしゃい~♪
だるさま・ぶるさま共の参加ですね。すごいすごい。
だいじょぶ、衣装が無くてもそこはアイデアで勝負でしてよ。
楽しみにしております~♪
Commented by シャロンママ at 2008-10-25 01:56 x
噂で聞いて駆けつけました!!
今年もハロウィンするんですね!
楽しみにしてました♬

今年はどうしょうかな~?
今から考えても間に合うのかな??
Commented by b&c at 2008-10-25 09:18 x
去年は間に合わず・・・
今年も間に合うかしらん??
あーやんが考えてる様子。
あーやんに、ひとつお声を!!
よろしくです♪マリちゃん☆
Commented by hirococo at 2008-10-25 22:13 x
お久しぶりですぅ!
わぁ!マリちゃんとってもゴージャスなドレスですねぇっ!
マリお姫様だわぁぁぁっ!
去年のハロウィンのお写真もかわいいですね!
Commented at 2008-10-25 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2008-10-26 07:30
シャロンママ さんへ
来た来た来たッッ♪ シャロンちゃん来たっ
やっぱり豪華な衣装バッチリ決めて、カボチャホールに来ていただかないことには、ぱーてーが終わりません事よっ
ぜひぜひ。徹夜してでも。 待ってます~♪
Commented by degipochi at 2008-10-26 07:31
b&c さんへ
そうなんですよ~、去年はいらっしゃらず、残念でございました。
今年こそ。
リベンジお待ちしております。だってかっこいいんだもん~。
挨拶して来ましたよ~。来てくれると良いなぁ。
Commented by degipochi at 2008-10-26 07:34
hirococo さんへ
去年のお姫様ドレスは、画面で見るとお姫様だが、実際目の当たりにするとなぜか誰もが大笑い。。。
なんだか、ものすごく可笑しい。
てぇことで、どうです?あなたもハロウィン仮装♪ 楽しくってよ♪
Commented by degipochi at 2008-10-26 07:35
鍵コメさんへ
おうっ何を今ごろ言ってんだかっっ
2番目の件に関しては、のちほどご連絡。
Commented by kazn at 2008-10-26 22:39 x
遅ればせながら、今年も参加させていただきたく・・・
って間に合うのかな~!
まだ何にも考えてないんだけど、去年の使いまわしでもいいかなぁ^^;
明日ちょっと成城まで行くので何か見つかるといいんだけどね^o^
ということでよろしくお願いしま~す♪
Commented by degipochi at 2008-10-27 00:14
kazn さんへ
だいじょぶだいじょぶ、間に合うって♪
一昨年のアリスちゃんの仮装、かっこよかったの、覚えててよ。あれもいいなぁ、なんて。
今日の成城ショッピングで、いいものゲットできるように祈ってますよ~。
Commented by みーな at 2008-10-27 07:13 x
マリちゃん、お久しぶり~(^0^)
今年もパーティするんですね♪るんるん♪
去年は行けなかったので、是非今年こそは初参加したいな~ぁと
思っているんですが、昼間ですか?
念の為確認ですが、30日ですよね~?
Commented by minmin at 2008-10-27 23:11 x
こんにちは♪ハロウィンパーティーはいっぱいのコッカちゃんたちと楽しむンですね♪羨ましい!!
パーティーなんて出てみたいけれど、緊張に弱いのでいつも参加できず指くわえて見てるだけなんです(泣)
今度イベントある時は是非参加させて下さいね♡

☆ドーナツ画像UPしました。2段のドーナツでございます♪☆
Commented by betty315mami at 2008-10-27 23:26
昨年の集合写真にまだパピーだったベティがちゃんといました(^^)v
お写真いただいても良いですか?
今年のぱーちぃー待ってましたなのよ♪
でもまだ決まってない。。。間に合うかな(^^ゞ
Commented by degipochi at 2008-10-28 12:10
みーなさんへ
はい、今年も開催が決定いたしました。「練馬カボチャホール」
ただね。。。。 集まるのはブログ上の話なんで。。。実際の練馬カボチャホールは、そんな何十頭もお友達はいれません、て。
仮装していただいて、ご自分のブログにアップ→マリちゃんとこに報告→リンク→後日全体集合写真作成。ちう手順になっています。
もし、はるばるネリマまで来てくださる予定でしたら、ゴメンナサイ~・・・。
記事のアップは30日から31日にかけて、いつでもけっこうですよ~♪
Commented by degipochi at 2008-10-28 12:14
minmin さんへ
だいじょーーぶ♪ 自分のブログに我が子の可愛い仮装記事をアップだけだから~。
オフ会ではないんですのよ、マリちゃんとこのハロウィンパーチーは。
仮想仮装パーチーなのでね、集まりません。なにせ、凄いときは北は北海道から南は九州まで、幅広いお友達が集合いたしましたので。。。
ちうことで。もし、仮装したら教えてね~ 待ってます。
Commented by degipochi at 2008-10-28 12:15
betty315mamiさんへ
どうぞどうぞ、お持ち帰り下さい。あんまりピントが上手く行ってなくて、ゴメンナサイ~。
カメラ買い換えようかな~などと、考えております。
さっBettyちゃん。 今年は、どうしますかなのよ。楽しみでしてよ~♪
Commented at 2008-10-28 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこたん at 2008-10-28 14:52 x
こんにちは、先日はコメント頂き有り難うございました!
今日UP致しましたブログの最後のお写真なんて・・つまらないですか!?又考えて見ますね!
Commented by momotenmama at 2008-10-28 22:15 x
うひょひょぉ~
やばやばぁ~モモテン出遅れて感がするんだけど・・・
ハロウィンパーチー・・・楽しそうだなぁ~
ってモモテン衣裳がないよぉ~(>_<)
ばぁばに作ってもらったスヌッチョかぶりでいいのかなん・・・
Commented by degipochi at 2008-10-28 23:06
鍵コメさんへ
良いお話をありがとうございます。
ホッといたしました。いやぁ~よかった~。
明日電話します~。
Commented by degipochi at 2008-10-28 23:11
よっこたんさんへ
いや~いいですよ~スゴイですよ~久しぶりに、画面見て大笑いでした。
あ、ご本犬にはナイショ、ね。
当日こりで、勝負かけてちょうだいまし。
Commented by degipochi at 2008-10-28 23:15
momotenmama さんへ
え、いいのよ、なんだって。衣装がなかったら前に看板立てて観光地みたいなのもありだし。↑みたいに被り物もいけてるし(爆笑)
モモテンちゃん!!
当日、マリちゃんは、楽しみに待ってますなのよ~♪♪
Commented at 2008-10-29 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-29 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2008-10-29 20:12
鍵コメさんへ
雪か・・・・・いいなぁ。  スノーシュー履いて、行きたいですなぁ。
連絡します。
Commented by degipochi at 2008-10-29 20:13
鍵コメさんへ
うわっはやっ!!  い、今見に行きますことよ。
Commented by minmin at 2008-10-30 00:17 x
実は仕事で遅くなり、夜中に変なハロウィン的(あくまでもです)な乱れ気味のおさしん撮影しとりました。
でで、このおさしんはどうしたらよいのでしょうか?
Commented by degipochi at 2008-10-30 10:05
minmin さんへ
乱れ気味なおさしんって(爆) どんなんざんしょ。
楽しみですことよ~。
あ、アップの仕方はですね、30日の夜、12時を回りましたらご自分のブログに通常記事としてアップしていただきまして、そりをマリちゃんちにご一報下されば、確認、リンク貼りに行きます。
(一部の気の早い方は、もうアップしちまってますが、ありは本来はお手つきです)
ではっ 明日を楽しみにっ♪
Commented by keikomama105 at 2008-10-30 11:10
マリちゃ~ん ハロウィンは明日でしょう~
今夜の夜行バスでそちらへ行くことになりましたので ヨロピク♪
Commented by MARRONまま at 2008-10-30 11:17 x
はじめまして!去年も参加しようと頑張ってみましたが・・・
ドテッ!って馬車から落ちちゃった(@_@)
今年も無事に乗車できるかわかりませんが、どうすれば参加できるのでしょうか?お邪魔でなければ仲間に入れてくださーい\(~δ~)/
Commented by degipochi at 2008-10-30 13:25
keikomama105さんへ
はい、明日でーす♪
って、なんすか、夜行バスっすか?? うわ、勇気のある。。
モモ君、練馬まで来方ちゃんと教えて貰ったのかな~?
Commented by degipochi at 2008-10-30 13:39
MARRONまま さんへ
ありゃ、馬車から落ちてそのままご帰宅ですか。救急車代わりにここまで来てしまえば、
よってたかって介抱してあげましたなのに。
あ、カボチャ馬車の心棒が折れちゃったか?
今年は是非是非是非。もう、紹介しちゃったよ~♪
Commented by みり at 2008-10-31 00:09 x
マリちゃん
今ショセットとアンディがかぼちゃホールに向って出発しました!
今年もよろしくね~
Commented by なおぴ at 2008-10-31 01:37 x
だるとぶるがお菓子をもらえるなら行ってもいいよ~と言って
出かけていきました。
なんとか送り出せましたわ。。。(^_^;)
どうぞよろしくぅ♪
Commented by リーchanまま at 2008-10-31 02:48 x
バタバタしながらも・・・・(汗)
リリー&ちびにぃを・・・送り出しましたので・・・・
マリちゃん~今年も宜しくお願いしますっ♪
     ~ハッピーハロウィン~  
Commented by レディママ at 2008-10-31 06:20 x
HAPPY Halloween!!
マリちゃんマリちゃん、12時ちょうど、レディと娘が川崎を出発しました。
レディよりも娘のほうがしっかりハロウィンの格好をしてるけど、
そのあたりはご愛嬌ってことで・・・(笑)
ではでは、かぼちゃホールで楽しめますように・・・♪
Commented by kyo at 2008-10-31 12:46 x
ハッピーハロウィン♪
こんにちは☆去年は寝坊して行くのあきらめました〜(;⌒▽⌒A
今年はお友だちと一緒に行くとかで、もぅそちらへ向かいました〜☆
よろしくおねがいします♪
Commented by degipochi at 2008-11-01 05:15
みなさま、盛大なパーチー参加、ありがとうございました~♪
今年も無事に、ハロウィンパーティー開催。
こ、こんなに多くのお友達が来てくれるだなんて、マリちゃん感激なのよ。。。
ハッピーハロウィーン♪♪


<< ハロウィンパーチー、開催!! カウントダウン開始♪ >>