友あり、遠方より来る。。。
そしたら、時差があって、イベントに間に合わなかった。。。。。 らしい。
クッキーちゃんず。本場イギリスのハロウィーンを練馬でご一緒に。
by degipochi | 2008-11-04 13:21 | おともだち | Comments(4)
Commented at 2008-11-04 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2008-11-04 23:16
あり。 いそいじゃだめね。直す直す。
Commented by COOKIE at 2008-11-05 03:45 x
マリちゃん。初めて出会ったというのに、
僕に付き合ってくれてどうもありがとうございました。
また来年、もっとカッコイイ仮装して出席しますので、よろしくね♪

僕も結構大物のドーナツ所持してるので、同盟加入を予定しております。その際はヨロシクです~☆☆

Commented by degipochi at 2008-11-05 09:52
COOKIEくんへ
いえいえ、マリちゃんもそんな楽しい仮装行列でしたら、どこまででも参りますことよ。あぁ~なんだか日本のより盛り上がってるなぁ~(垂涎)。
ど~なつ同盟の件も承りました。
バッチリな写真が撮れましたら、即行ご一報を♪ 待ってます。


<< ひみつのおてがみ レンラクジコウ >>