親愛なるぽんちゃん様 ぱーと2
ただいま、ちう距離ダイコンミサイル、発射準備進行中
b0067012_13541196.jpg

着弾点 照準誤差解析ちうにつき、住所を教えてください、どうぞ♪
by degipochi | 2008-11-07 13:55 | おともだち | Comments(16)
Commented by maha&merまま at 2008-11-07 14:50 x
いや~ん ^^;
たいへん!たいへん! (ちょっと本気っぽい??笑)
マリちゃん マリちゃん 気を静めて!

・・・マリちゃんのこのお顔は、怒ってる??ひゃーっ・・・・
Commented by qf-potechi at 2008-11-07 15:28
あーーー!
だいこーーーん!!
食べたーーーーーいいいいいいい!!!!!
Commented by degipochi at 2008-11-07 17:46
maha&merまま さんへ
だいじょぶよ~マリちゃんは正気。
ただぺぐぽん県の謀反には、ちと警告を発しとかないとなーみたいな。
着弾地点大幅にずれる可能性あり。
そっちに飛んだら、ゴメンナサイなのよ~。
Commented by degipochi at 2008-11-07 17:48
qf-potechiさんへ
ダイコンねぇ、食べさせてあげたいのは山々なれど、諸事情ございまして。
マリちゃんだって、食べたいわいっ!!
Commented by mifuyu4432 at 2008-11-07 19:26
ポンチャン アヤウシ
シキュウヒナンシロ!!  
Commented by ビビリ大魔王 at 2008-11-08 00:04 x
ウリ 大変だぜ。
こりゃ準備しんと。。。
Commented by りー at 2008-11-08 00:09 x
マリちゃん、目がウルウル~☆
泣きべそみたいな表情がカワイイですね!
あれ?よく見ると頭の上に大根ですか?こり本物??
Commented by degipochi at 2008-11-08 13:59
mifuyu4432さんへ
予想される最小誤差、未確定。逃げた先に飛ぶかもよー。
Commented by degipochi at 2008-11-08 14:00
ビビリ大魔王さんへ
なんの? 煮物? トドの煮付け?ショベルカーで作るようですかな。
Commented by degipochi at 2008-11-08 14:03
りーさんへ
こりは、有名な練馬ダイコン饅頭と申しまして、ただいまの所入手不可能。
ちなみに、練馬ダイコンも入手極めて困難。
ああもったいないもったいない。と、半泣きになりつつ(ホントは自分で食べたい)、発射ボタンを、、、、押すか押すまいかまだ考えてる。
Commented by よっこたん at 2008-11-08 14:10 x
おおおお~おおおお!!
あの有名な練馬大根まんじゅうじゃの~・・・!
もうそんな時期なんですか・・とっても美味しい”とゆうより
『美味い』という表現のほうが・・・・そんな事どっちだって良いって・・?ハイハイ・・・
マリちゃんあんまり食べ過ぎちゃ・・駄目だよ!ドーナッツがもう一つ
増えたら・・いけないし・・”ぁ。。そうか・・そんなにくれないから心配ないって・・・正解だね!
Commented by オリーブママ at 2008-11-08 20:16 x
??よくよく見ると~ゆで卵?ハテ!?
それにしては葉っぱがある~!
だいこん姫マリちゃんの登場ですね~
だいこん美味しいよね~
オリーブなど生のだいこんこりこりと食べておりまする~
Commented by minmin at 2008-11-09 15:06 x
まりちゃんご機嫌斜めかね?練馬大根ミサイル発射しないでー。
何か言いたげなお顔してますねーー。

遅くなりましたが、バナー画像用意させいただきましたっ!
カテゴリーはWANTOMOの方をご覧下さい!
どうぞよろしくお願いします♪♪
Commented by degipochi at 2008-11-11 12:37
よっこたん さんへ
練馬ダイコン饅頭の美味しい季節となって参りました。
しかし、今年は手に入らないのだよ。。。残念。旨いんだけどね~。
マリちゃんのど~なつの心配をしていただきましてありがとう。
だいじょぶよ、そんな増えてないから。秋の割には。たぶん。きっと・・・。
Commented by degipochi at 2008-11-11 12:40
オリーブママさんへ
ゆ、ゆで卵?
確かに。そうも見えますね。 でも、ありはですね、由緒正しき練馬ダイコン饅頭という、れっきとした和菓子です。
マリちゃんは食べたことない。。。。 
生のダイコン? それ、美味しいなの? こりこりって。。。 食べてみたいかもなのよ。
Commented by degipochi at 2008-11-11 12:43
minmin さんへ
言いたいことは、ひとつです。「一個、喰わせろ」
あぁ、涙目になっちゃう。 

バナー写真、了解!!
これから見に行きます。ちと、待っててくり。


<< 黒姫旅行はクンレン旅行 スヌさんで変身♪ >>