2005年 03月 04日 ( 2 )
よくよく見ると・・・・・
   

まつ毛、長っ!!

b0067012_23174697.jpg

   どうも、冬毛になってから一段と長くなったような・・・・
   色もずいぶん、濃くなったような・・・・・

   まつ毛に夏毛も冬毛もありませんよねー。

   面白いから、違うバージョンでいってみようか。

   ハーイ、リンゴくわえて~。
   待てっ           ういーーーーっ・・・
b0067012_23244990.jpg
 
    (T_T)    (@_@。   (>_<)    (T_T)    (@_@。   (>_<)

    いいから、まばたきしようよ、まばたき。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    もしもし? フリーズしてる?      
by degipochi | 2005-03-04 23:35 | 自己紹介 | Comments(32)
ひな祭りとは
   美味しい和菓子をいただくことです。
b0067012_23462756.jpg

   ちがうだろ。

    ひな祭りといえば。
 
    お花を飾り
b0067012_23474130.jpg

   その家の女の子の、健康を祈って
   家族みんなでお祝いすることです。 

       ね。
b0067012_23492682.jpg

       そうそう。 
       いただきまーす。二つも食べていいんだ。 ♪わくわく♪

       あ、ごめん。忘れてた。
       やっぱり一人で祝っちゃいけないでしょう。
       お内裏さまの係がいないと。
       もう一回、「待て」。
        -・・・・・・・・・ブツブツ。
b0067012_23515523.jpg

     はい。先代マリちゃんと一緒。
     いち足すいちは?     にー。   パシャ。

      あ、横むいちゃった。  なぜか先代マリちゃんが、カメラ目線。
by degipochi | 2005-03-04 00:03 | 歳時記 | Comments(26)