2005年 03月 06日 ( 1 )
会員制カフェ?
  チワワの晴くんに教えてもらったカフェに行きました。
b0067012_0591010.jpg

  前はよく通るけど、マリちゃんOKとは、知らなかったなー。
  ハイ、ポーズ。  とりあえず、記念写真。
  よさそうじゃん。 マリちゃん、ケーキね。 
   あ、でも のど乾いたからミルクでもいいなー。

   入ろうとしたら、
   「会員のかたですか?」
   へ?   いや、はじめてですけど・・・・。
   そう言や、外にgood dog card 再開のお知らせってありましたっけ。
   会員でないと、入店禁止ってか?
   「それでは審査させていただきますので、どうぞ」
   こんなところで、急に審査があるとは思わなかったぞ。
   どこをどう、採点されるのか、ちょっと緊張・・・・・・
   もしもし?
b0067012_173573.jpg

   メニュー見る前に、もう寝てるんですけど。
   こんな、ムートンの敷物みたいなものを、どう審査しようと・・・?
   となりの若い女性の二人連れ、すっごく楽しそうなんですけど。
   これ、イヌですから。 座布団の上に、敷物敷いてるわけじゃないですから。
   お願い、審査するなら早く、、、、あ、チョコレートケーキね。
b0067012_113913.jpg
 
      ・・・・・・ ♡ ・・・・・。  おいしい。  いいや、審査なんて。
     なーんていう、態度を見ていただいたようで、
     「すっごい、おとなしいっすねー」
     の一言で、合格。 なんせ、仰向けで寝まくってましたから。

        吠えない、飛びつかない、はしゃがない、
        テーブルに上がらない、マーキングしない。 

  以上の点をクリアーしたあなたは、立派な会員として、もしもし? まだ寝てます。
      店の外で、ようよう目の覚めたマリちゃんと、会員用の写真撮影。
      今度から、カード提示で、フリーパスだって。
b0067012_1184339.jpg

        よかったね。  初の、マリちゃん専用のカードだよ。
 
by degipochi | 2005-03-06 01:28 | グルメ紀行 | Comments(24)