2005年 03月 19日 ( 1 )
Rash the 梅の花っ!!
   雨が降りました。
   もう、梅の花も終わりです。
   今年は、花とのなかなかいい出会いがありました。
   見納めとして、一挙に公開。


   桜かな? うすい色。
b0067012_113179.jpg

       固いつぼみ。 ぷっくり。 満開。 
b0067012_1134593.jpg

       目指せ、青い空。
b0067012_1141430.jpg

       ミモザ? いいえ、さんさし。(多分)
b0067012_1143113.jpg

       ぽつんと誰かの忘れ物。
b0067012_1145356.jpg

       もう日が暮れる。かえろかな~。
b0067012_115851.jpg

       風も冷たくなってきました・・・・。







   さて、そのころ愛犬は・・・・・・・・・・?

      きゃっきゃ、きゃっきゃ、うひょひょひょ・・・・。
b0067012_1241677.jpg

      どこから来たの? お名前は? 年はいくつ?
       いえ、 あの、   ちょっと。。。。。。
b0067012_1233523.jpg

      マリちゃんと遊ばない?  好きな遊びでいいからさ。 ねっねっねっっっ。
       もう、あの、その帰るとこですから。。。。
b0067012_1235777.jpg

      こっちはこっちで、春満喫。     うまく行ってませんが。
by degipochi | 2005-03-19 01:35 | おかあしゃん | Comments(22)