2005年 03月 22日 ( 1 )
そうだ、買い物に行こう!
  
     えーー。。。どこにーーー?

b0067012_011679.jpg

と、マリちゃんが言ったかどうかは定かではありませんが。
               (kisachikoさん、あくび写真撮れました)

大きく出遅れた三連休、もはや遠出をすることも叶わず、近場で日用品の買出しをすることに。
・・・・・・・夢のない。。。
でも、人間もイヌもハムスターも、ティッシュや石鹸やブラシがないと生活が、
、、、できないこともないか。快適じゃないだけで。

そして、近所のマ○キヨへ。  今時は店内、イヌOKなんですね。
カートにマリちゃんを乗せ、ティッシュを乗せ、洗顔フォームやらカー用品やらネコトイレ、お風呂そうじ、木工道具。
あら。。。。。  いつのまにやらマリちゃん、埋没。
b0067012_0182852.jpg

遠くから見るとますます、よく分からない。
「マリちゃんを探せ」状態。
一山いくらのかごの中、ひっそりいるのがお分かりになります?

b0067012_0184768.jpg

驚いたことに、このイヌ、寝てます。
ここにはおいしいお話はないらしい、と当たりをつけて。
用があったら起こしてねモード。

それなら、これを見よ。
ダイエットトレーニング用フラフープ。
一本百円・お一人様一本限りの出てるだけ。
これさえあれば、アジリティーの輪くぐりの練習は、ばっちり。
b0067012_019425.jpg

中に金のラメが入っていて、全体にチープなピンクというのが、ナンだけど。
どうするマリちゃん。買ったら練習する?
どうしても練習したいって言うなら、買ってあげてもいいよ。
by degipochi | 2005-03-22 00:34 | 旅行など | Comments(26)