2005年 03月 23日 ( 1 )
この花の名は・・・・
  公園の片隅で、ひっそり咲いておりました。

   四季咲きの、薔薇の花?
b0067012_1144335.jpg

   いいえ。  椿なんです。
   はかなげな風情が、なんともいえません。


   みなさん、こんにちはっ
                        わっでかい顔っ。びっくりさすなっ。
b0067012_115575.jpg

    アップのマリちゃんでーす。
    おかあしゃんは今、マクロ撮影に励んでます。
    なのでマリちゃんもこんなにビッグ。

    公園の椿もそろそろ終わりのようで、最後の名残を惜しんでます。
b0067012_1132265.jpg

     鮮やかな色のコントラストが、葉っぱの形とあいまって勲章みたい。

b0067012_12124100.jpg

     芙蓉のようにも見えます。

     見れば、あちこちに花芽がふくらんでいます。
     春の気配は確実に近づいてきてるんですね。


     あ。   おいおい、見てないと思って・・・・。
b0067012_1254171.jpg

     あ。やだな。  見てないと思ったのに。
     だって、お茶しに行くッて言うからさ~。その前にトイレ行っとこうと・・・。
     頭の上の札って何?
            「ワンちゃんのトイレの始末は、飼い主さんが責任を持って・・」

     マリちゃん、見てませーん。途中では止まりませーん。
b0067012_1291618.jpg

     ああ、すっきり。 
     さ、お茶お茶。  そう言えば、何かマリちゃんもらえるんだって?
     そんなうわさを聞きましたが。  わくわく♪

                                  =次回につづく=
by degipochi | 2005-03-23 01:35 | マリちゃんとお花 | Comments(33)