2005年 03月 25日 ( 1 )
さ~て、お立会い。
   さんざん引っ張りました、謎の黄色い物体の正体は。
b0067012_1121178.jpg

         これです。
         ピカチュウではございません。 残念ながら。
         それだったらマリちゃんには譲りませんって。
b0067012_1175832.jpg

          パンダでございます。
この、very dog cafe 主催のミニフォトコンテストで、マリちゃん、二位入賞の賞品です。
  いつも寡黙なマスターが、ニコニコ顔でマリちゃんに贈呈です。
  ぱちぱちぱち。マリちゃん、すごいっ。・・・・・と言っても、エントリー4名でしたが。

なんだかよく分かってないマリちゃんに、飼い主さんからヤギのミルクのプレゼント。
b0067012_1204887.jpg

        ・・・・・・牛のミルクと、味が違うね、おかあしゃん。

        おかあしゃんたちは、ホットサンドとパフェをば。
b0067012_1215763.jpg

     んまいっ。
     ここのホットサンドは侮れません。 杏仁パフェも絶品。

   さて、帰宅して再度ご対面。
   実は頂いておきながら、このパンダグローブの正しい使い方、分かりません。
   自信たっぷりのマリちゃんに聞いて見ましょう。

   そりゃあ おかあしゃん、まずご挨拶して。
b0067012_1282459.jpg

   よろしくね。   ちゅっ。
    後はマリちゃんが好きなように遊ぶんでしょう。

    はあ。

   ところが、このパンダ、妙になれなれしい。
   でっかい口に笑みをたたえて、マリちゃんに逆・アプローチ。
b0067012_1304322.jpg

    おかあしゃん、このパンダ、うざい。
    教育しても、いい?

    あっという間にふんだくられ、教育的指導が。
b0067012_1333026.jpg

  この後、どのような運命がパンダに訪れるか、皆様ご承知の通りだと思います。
  へらへらしてられるのも、今のうちだよ。パンダくん♪。
by degipochi | 2005-03-25 01:43 | おともだち | Comments(27)