2005年 12月 10日 ( 1 )
モデル撮影会
ルナッチちゃんのところから、マリちゃんにセーターが届いてはや。。。。? 日。
寒がりのマリちゃんのために、新たにおそろの帽子が届きました。
マリちゃん、初の専用帽子。(これまでにビニール袋は被ったことがある)
これを記念して、撮影会が自宅で開催され、多くのカメラマン(一人ではない、との意)が、このすーぱーもでるの写真をぜひ、カメラに収めようと群がりました。
バカ殿(じゃなくて姫でした…)

      さあ、モデルさんっ、こっち向いてっ
b0067012_1282953.jpg

     さすが、モデルさん。目にきちんと星が飛んでいる。
     帽子も、色・デザインともにお似合いでしてよ。

     。。。。。。。。。って、あれ?
b0067012_1295595.jpg

     こんなんだったっけ。
     先輩モデル・ルナッチがかぶってたのは、なんかもっと違う。。。。

     これは、なんて言うか。。。。。いわゆる○○殿?
b0067012_13222100.jpg

      あ、かぶる向きを間違えてました。これで正しい。

b0067012_1334786.jpg

      セーターも着込んで、フル装備。これでこわいものナシ。
      ただ、ヒモ縛りすぎたのか、目が引っ張られてカエル顔に。。。。
      ヘンな顔です。

b0067012_1355960.jpg

      ここまで珍しく、寡黙を貫いてきたモデルさん、何か一言あるようです。
      はい?

      『セーター着て、帽子かぶったら、お散歩行くんでしょ?
         さ、早くみんなも準備して、お外に行きましょうなのよ』

      いや、今日は寒いから室内での撮影のみとなっておりまして。
      外は寒いよ寒いよ。だれか、マリちゃんと散歩に行ってもいい人~?

      しーーーーーん。
      はい、誰もいませんねー。却下です。

      最後に。
      wattoさん、うちもマリちゃんのモザイクやってみました。
      こんなんです。
      怪しい指名手配みたいです。
b0067012_1411049.jpg

by degipochi | 2005-12-10 01:41 | おともだち | Comments(26)