2013年 07月 17日 ( 1 )
ささやかな、でもコンマ 数㌫の幸せ
慌てて書いてます。 だって、こんなことはここ一ヶ月無かったし、いつまで続くか皆目わからないから。



024.gif ネリマが涼しい。 024.gif



b0067012_9551944.jpg

昨日の夜から風向きが変わって、湿度も低くいまだそよそよと北風であります。ワンずはハーハー言わなくて済むので、まぁ幸せそう。

っつても、みりんちゃん笑うなよ。 こんな温度でありますが。
b0067012_955083.jpg

え、マジ?じゃない。 東京に於いては28℃、ネリマに於いては30℃を下回れば涼しい。少なくとも住民はポロリとそう呟きます。

暑がり若人も、ご覧の通り。
b0067012_1014117.jpg

(ねーちゃだったら、「股が涼しい」と簡潔に)

まーね、これ書いてる間にも気温は上がるだろうし?湿度もあがるだろうし。 風向きだって変わるかも? あと一時間もしたら
あ゛~~っ」と32℃くらいになっちゃうかもしれないんだけどね。


でも、いまはまだ、涼しいネリマを堪能しております(言いつつ、ちっと汗ばんできた・・・・)

この夏、あと何回こんな朝が来るかなぁ~・・・・・ 7時に起きた時、せめて28℃くらいでひとつ。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2013-07-17 10:05 | 練馬モノ | Comments(10)