2013年 07月 19日 ( 1 )
ワン可へに行きたしと思えど
060.gif ワン可へは あまりに遠し(仏蘭西ほどではないが) 060.gif

b0067012_1634228.jpg

今日のネリマなんか、32℃くらいだっちうから、そんなでもないけどあっついわねなのよ。


こんな時は、家でグダグダしてても仕方なし。

b0067012_16341813.jpg

運転? だいじょぶでしてよ、日頃横でじーっと見てるんですもの。

あんなのカギ回して、ハンドルきぅとひねって、あぶねぇっっっと思ったらブレーキ踏めば良いんでしょ。フッ ちょろくてよ。

b0067012_16343987.jpg

サラっぴわ、助手席さんでおとなしくしてるでちから。ねちゃがんばってでちね。
b0067012_16423213.jpg

ところで。







アクセルって、どこ?











013.gif 002.gif 005.gif 021.gif 007.gif


あんな 奥??






b0067012_16351132.jpg

暑いときは、やっぱり家でグダグダするのが、一番だなのよね。。。。



応援 よろしく。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

良いコンビではあるけれど、寄ると暑い。。。。

by degipochi | 2013-07-19 16:45 | グルメ紀行 | Comments(2)