2017年 06月 28日 ( 1 )
見えなくても出来ます
鼻乗せマテ。

b0067012_08205552.jpg
どうだ、見よだなのよ。

ま、突然言われたんだけどね。
「これなら出来んじゃね?」て。
b0067012_08203181.jpg
マリちゃんの得意技、「くわえてマテ」「くわえたのを一旦ダセ」「もう一回くわえてマテ」(可哀相だと言う意見もありますが最終的には食ってるんで、ヨシとしてくだせぇ)が、見えなくなってから(当たり前だが)うまく出来なくなってしまってたので、
b0067012_08203978.jpg
オーソドックスな鼻乗せなら出来んじゃないかとやってみたら、できた。

・・・おそろしい犬だ119.png
b0067012_08204853.jpg
カメラに写ることまで計算され尽くしている。

このあと動画も撮ったけど、動画にならないくらい静止画像だった105.png

片やの若人・・・・
b0067012_08202535.jpg
なぜ怯える。

へんな罠じゃないでちからっっ 飼い主を信用するでちね。


まぁこれがキャラと言うか、キャパなんでございましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ねーちゃにはまだまだ敵わないでちね、サラっぴわ(お前いくつだよ〜)


by degipochi | 2017-06-28 08:38 | Comments(1)