カテゴリ:グルメ紀行( 117 )
イタリアン?すみれ食堂
森林公園に行かれた方は、ぜひこちら

b0067012_747041.jpg

すみれ食堂を満喫されてください。 お帰りの際、寄られたらいかがでしょう。

なにせ、ワン連れ的には穴場ちうの穴場。テラス席はいつもあなたを待ってます的に空いております。
b0067012_7485030.jpg

このイチゴスムージーみたいなのも、実に美味しかった。

30度を越した森林公園の散歩のあとだったんで、ちっとだけワンの方々にもお裾分けしました。
b0067012_7513855.jpg

若人が、長い舌で一気に持って行こうとするが、結局、
b0067012_7522723.jpg

デカくて重いアタマを押し込んで来る、先輩の勝ちだったりする。
b0067012_753668.jpg

なによ、人聞き悪いわね。

そして「食堂」を名乗るに、なぜか充実のイタリアン風。
b0067012_7543385.jpg

このサラダも新鮮で良かった。ドレッシングもほのかに効いてて良い。
b0067012_7553579.jpg

これよ、これ。柚子胡椒風味が絶妙だったな〜 また食べに行きたいemoticon-0152-heart.gif

教えてくれたお友達に寄れば、いつ来てもこのテラス席に、先客が居たことは無いと言う。まさに「予約席」。

屋内の一般席は、満員の気配なんですよ。 そりゃそうだと思う。値段もお手頃で、なんせ美味いもん。
b0067012_7583337.jpg

オススメ。 ワンメニューが無いことを置いても、超オススメです。駐車場もでかい。

ただね、ランチタイムが「2時半でオーダーストップ」なので、そこだけ気をつけてください。

ディナータイムは、6時からになっております。

お店の宣伝かemoticon-0103-cool.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

たまにはグルメを書くこともあるだなのよ。 ・・・・ほんとにタマ。
by degipochi | 2016-05-09 07:46 | グルメ紀行 | Comments(0)
ひめポチのご利益
また、ご無沙汰になってしまいました。
b0067012_2022334.jpg

先週、忙しくてね、なかなか記事書くに時間がなかっただなのよ。
 とりあえずとても美犬に撮れたので、どこかに紛れちゃう前にアップします。こゝろねも美しいように見える。

この方がどれだけ食に重きを置いているか、かつ、そのためにどれだけご利益(与える方)を頑張るのか、
今回つぶさに見せていただきました。   とにかく、契約はして目標は達成された??

ただ段取りと成り行きが、えらいことめんどくさいので改めて書きます。本日この写真のみ。

ひめポチ、ひとこと聞きたい事があるそうで。
b0067012_207061.jpg

いかがでしょ?



食に向かうときは、
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

いつでも良い顔してるか・・・・

by degipochi | 2016-02-22 20:08 | グルメ紀行 | Comments(0)
可へひとつも攻防
ちょっと、あなた。

さっきから、ちぃともマリちゃんと目が合わないのだけれども、
b0067012_8205677.jpg

なにか隠し事があるのなら、言っておしまいなさい。 楽になってよ??

いえ、とくになにもございません。あなたにそんな隠し事をするだなんて、恐れ多くて。 

そんな、マリちゃんを車の中に置いて、飼い主達だけで
b0067012_8242690.jpg

アボガドとエビのピザだの、
b0067012_831533.jpg

ここまで入れるならカップを名乗らず、器大きくしていいんじゃ? てスープだの
b0067012_8245426.jpg

表から見ても裏から見ても具沢山のフルーツサンドだの
b0067012_8333929.jpg

地鶏のステーキだの、
b0067012_834336.jpg

あまおうのズコットだの
b0067012_835926.jpg

三種ベリーのズコットだの、

そんなのいただいておりませんて。ええ、誓って。そんなひめポチに申し訳なくて・・・・・・
b0067012_8361935.jpg

b0067012_8371511.jpg


ひめポチに、ぜったい教えられない、emoticon-0166-cake.gif 目黒のフルーツ山盛り 可へ emoticon-0162-coffee.gif 
b0067012_8453225.jpg

とうきょに来られた方はぜひ一度。たぶんどの季節もハズレなし。夜11時まで年中無休。



たまには飼い主だって、、、、
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2016-02-03 08:44 | グルメ紀行 | Comments(0)
13.5kgのお土産
ものすごい雨が降って、ネリマ近辺はもう止んだけどあちこちで警報とか出まくってる。渋谷の豪雨警報・時間降雨量166mmってなんのこと? なにかの間違いではなくって?

あ、また降って来た。


さて、それはさておき。 岩手の話です。
b0067012_2113252.jpg

こまっちゃんも走る、岩手屈指の観光地・小岩井の
b0067012_2123763.jpg

駅前に滝沢スイカの出店が出てる、と聞いてやってきました。

意外に駅前ちうか、駅、地味。 派手派手してない。好感度たかい。
b0067012_214528.jpg

だから、駅前自体もはっきりしません。何軒か、店があることはあるけど、これも地味。果たして、スイカ屋は・・・

おぉ有った♪ ほんとに駅すぐだ。 よくネリマ駅周辺でも、桃だの梨だのなぜかカニだの、ほんとは
どこから来たの?と聞きたくなる、「産地直送」のつたない手書き文字の軽トラとか居たもんだけど、あれとは違うっぽい。

何が違うって、スイカの迫力が違う。
b0067012_217428.jpg

書いてあるのは値段だけでなく、重さ。12キロ以上はあたりまえ、最大は16キロを超すものまで有る。デカい。
どんどん客が車で来る。両手で懸命に抱えるくらいのスイカがどんどん売れる。
b0067012_2201489.jpg

ひめポチ様が車からもの凄い目で監視する中、そこそこ小ぶりで、その割には重く、値段も安いのを買い、
b0067012_2213377.jpg

帰りの道中、事故で転げてはいかんと後生大事大事に持って帰って来たら、
b0067012_2222441.jpg

実はすごくデカかった。

マリちゃんよりぜんぜんデカい。
b0067012_2232538.jpg

1.5頭分は有ると思う。

足に落としたらスイカも割れるだろうが、足もそうとうダメージ受けるだろうなちう迫力。

ちなみに、重さは13.5キロ。
b0067012_2255145.jpg

急遽、スイカ祭りとなる。

犬を入れずに8名。 そこそこ良い勝負ができると見越したが、
b0067012_2265297.jpg

半分までたどり着かなかった。 恐るべし、滝沢スイカ。。。。。

ひめポチも、ご相伴にあずかる。 ただ、やたら薄くなっちゃって。もちっと厚くてもよかったかな。

いや、新鮮だったからですかね。うちの包丁でも繊維がつぶれず、すら〜〜っと切れるんですよ。
b0067012_2291269.jpg

ひめポチ、大不満。 あなた、どこまでケチだなのっっとか言ってました。
b0067012_2304712.jpg

では、どーぞ。


ちうてね。いつもはここから汁したたらせながらの大格闘になるんだが、今回はそういかなかった。
b0067012_2314623.jpg

一気に瞬殺。
b0067012_2322080.jpg

もぎとられたと思ったら、もう何も有りませんでした。
b0067012_233393.jpg

美味かったようです。 いくらでも食える、と申しております。たしかにもっとあげたいところだが、
この水分と利尿作用を考えると、もうその辺にしとけや、と言いたい。あなた下手するとおねしょするでしょう。

ちょっと前にいただいた南魚沼のスイカも絶品だったが、あれとこれは味が違う。香りも違う。歯ごたえも違う。
b0067012_2301960.jpg

ほら、色もちょっと薄い、ちうか。とにかくいろいろ違う。東京で手に入るスイカは、この色だったらまずスカスカ。
一瞬、あっ失敗したか?て思ったくらい。でも包丁の刃を入れたらぜんぜん手応えが違ってた。

いや〜夏満喫。こういうの食べて体を冷やすのが、いちばん自然で良いんだよね。



・・・・・・・・・・気温30度くらいだったらね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2015-08-17 02:39 | グルメ紀行 | Comments(6)
美味いもの巡り巡りて
いらっしゃいませ〜  お待ち合わせですか。


b0067012_16588.jpg

お連れさま、奥でお待ちになってますよ。

ヨーダがカウンターでぽつねんとメシ食ってるのは、とうきょは恵比寿、高級一等地(駐車場が15分300円!!)の片隅にある
b0067012_193447.jpg

イエローカンパニー。通称イエカン。

教えてもらって、来てから思い出した。 かつて札幌でそっくりなの食べたわ。具の大きさもスープの味もよく似てる。
なつかしーと言いつつ食した「豚角煮&ベジタブルカリー」は、納得の一品でした。
b0067012_118210.jpg

店内吹き抜けで明るく、奥に中二階が見え、そこはイヌ可。ただし同時にそこは喫煙可なのが残念。
b0067012_1214428.jpg

良いんだけどな〜二匹連れて来ると、約一名ワンメニューは無いのかこの店はっ(怒)みたいな大騒ぎになるしな〜

・・・・一匹ずつにしよっと。(なぜかひとりだと大人しい)

さて、次。

昨日の、イワシの写真を揚げときます。
b0067012_1242249.jpg

300尾の大所帯でしたイワシの方々は、みなさま30尾くらいの単位で、いずこかに嫁がれていかれました。
それぞれ、つみれになったりフライになったり二枚におろされたり、梅干し入り煮付けになったり、多彩に食されたようです。
b0067012_1292113.jpg

合掌。

ひめポチ、首が伸びすぎてリアルにカメみたい。

で、うちでどうなったかちうと、
b0067012_1312271.jpg

こうでち。
b0067012_1313466.jpg

たいへんだったでちから。

でも、サラっぴお手伝いしてないでちから。
え?ねーちゃ? あ、なんか一生懸命手伝ってたみたいでち。
カニさんガードするからちて、邪魔しようとする人たちと攻防戦になって、三回チャレンジして四回目にゲットしかけて
地面にカニ落っことしそうになって、ついにバリケンに撤去になった・・・あり? ねーちゃからカニさんガードする話でちたかね?
b0067012_139155.jpg


あと、こちらの写真も、イヌ関係ないけど、とても見て楽しく食べても満足、ちう一品だったのでアップ。
b0067012_1505065.jpg

お菓子ではありません。 イタリアンのメインデッシュです。
肉っけなし、すべて野菜。クリームのディップみたいなのも豆乳、あっさりかと思えば存外歯ごたえも食べ応えもあり、満腹。
b0067012_1551585.jpg

楽しそうでしょう♪

アイディアだよね〜 四角い型抜きしただけで、すごく目先が変って斬新な印象になる。



まぁ、それはおいといて。
b0067012_1393356.jpg

そのイワシさんとかワカメさんをいただきます♪ちてノエルママしゃんとかお見えになりまして、
b0067012_1404845.jpg

ほんとうに申し訳ない事に、ひめポチの「隠してるもの全部出しやがれ」攻撃に遭い、涎だらけになってしまい
b0067012_1425045.jpg

寄越せ寄越せと脅したあげく、ちゃんとオヤツはあるったけゲットし、もう出ないとなったら「ふっ頂くものはもう頂いてよ」と捨て台詞吐いて退散するって、愛されるべき看板犬としてもいかがなものか。
b0067012_146184.jpg

ちょっとゆる過ぎる時もあるけど、こちらの方のほうがずっと対外的に安心感があるわな。



なんかさ〜・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

よく似た生き物、知ってる気がするんだけど・・・ こんな耳の生き物。あ、ポチよろしくね♪

by degipochi | 2015-03-04 01:57 | グルメ紀行 | Comments(2)
Doccaいこっか
可へに来ましたす。
b0067012_324670.jpg

お気の毒に、こんな大事なときに若人はヒートになっちゃったので、マリちゃんひっとりっだけ〜emoticon-0159-music.gif
(内心嬉しくて仕方がない)

三年半ぶりの、航空公園となりの可へemoticon-0100-smile.gif まだやっててくれて良かったなのよ〜。
b0067012_355753.jpg

そこそこワンメニューもあり、そこそこ混雑もし、看板犬もおり、なかなかの活況を呈しております。
b0067012_371849.jpg

犬が勝手にちう文してはいけません。ぜったいサイズ勘違いだとかオーダーダブったとか言ってとんでもない量が来ます。

飼い主が地味にちう文。となりで看板犬ハルくん、だい〜ぶ欲しいらしく元気に吠えとります。
b0067012_385833.jpg

ひめポチは吠えません。吠えたらそれだけ腹が減るでないの。そんなことはしなくってよ(大涎)。

それにしても、来ねーな(もう五分も経っててよ)




b0067012_3153488.jpg


b0067012_3154462.jpg

それは人間のだ、バカもの。

ずいぶん奮発して大きいサイズ出してくれる可へだと思ったに。。。(チッ)
b0067012_3172019.jpg

ちうことで、人間はリンゴタルトと冷珈琲。かなり美味かった。

そして、涎だらっだらで待つ犬には・・・・
b0067012_3185963.jpg

ボイルささみの温野菜スープ仕立て。
b0067012_3203694.jpg

これで大中小の、'中'。ひめポチ的には大でいい、て言うんだけど、コッカーなんだから中にしろ、てことで。

それにしても、お静かであられます。

バカちんが一緒だと、あの若人が「寄越すでち、寄越すでち、ね?ねーちゃも言うでちね」と煽るもんだから二匹でテンション上がっちゃって、少し待たすんでも大騒ぎ。
で、若人だけだとどうなるかと言うと、これがまた・・・・・ 大人しかったりする。煽りあうから騒動になるんですな。

ムズカシイっす。
b0067012_3271197.jpg

あ、いいんじゃないですか?

足元の涎もたいへんなことになってるし。 どぞ。
b0067012_3284138.jpg

ところがここで、問題発生。

耳がまともにスープに浸かる。 スヌード忘れた飼い主が悪いんだけど、げちゃげちゃになるの必至。
どうせ気にしない犬だから、
b0067012_3295957.jpg

で、右耳持ち上げたら、今度はアタマをかしげて左耳が浸かる。 なんで、
b0067012_3302417.jpg

左耳も。

なんだか・・・・
b0067012_331337.jpg

ダンボに飯食わせてる気分。 そして、ぜんぜん動じないひめポチってステキ。
b0067012_332296.jpg

食後の、この落ち着き。 やはりひめポチさんは一人っ子なんですな。若人が居ると自分の取り分も若人に持ってかれてるんじゃないかと疑心暗鬼になって覗き込んだり、顔舐められたりして、「やめぃっ」とかキレてる。

たまには、特別一人っ子もいいかもね♪

若人は若人で、別なときに独りで散歩とかクンレンの真似事とか、特別扱いすればいいだろうから。
でもあいつは、ねーちゃ大好きなんだよね〜。いつも一緒がいいんだよね。
b0067012_3364141.jpg

ひめポッちゃん、また独りで来ようね〜。独り占め満喫してください。そして、満足したら、
b0067012_3381751.jpg

しばらく悪たれしないでくださいまし。

飼い主、心からのお願いでございます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

何枚撮っても同じ写真が撮れる。さすが大御所、ほぼ置物です。

by degipochi | 2015-01-19 03:40 | グルメ紀行 | Comments(2)
実りの秋、食欲の・・・・
いっぱいリンゴ、もらっちったemoticon-0152-heart.gif
b0067012_23291815.jpg

こりぞ秋の味覚である。 今年のリンゴは、あたり年なんでしょか。 どれもこれも、旨かった。陸前高田・石巻・青森・・・・

しかしそんな中でもね。今回のリンゴは別格だなのよ。比較できないだなのよ。なぜというに、ひめポチが貰ったリンゴだから。
おかあしゃんたちのを、ちっと心苦しく(そんな概念あるのかよ)お裾分け頂くのではない、正々堂々とマリちゃんのリンゴだし。
b0067012_233117.jpg

そーね、心がけがよろしかったら少し食べさせてあげてもよろしくてよ。マリちゃん、心が広いから。

アレルギーだ、交差反応だときうりにニンジン、メロンにスイカにリンゴとすべて御法度だった時代は終わった。
b0067012_2336867.jpg

体質改善が上手くいったのか、デトックスの効果がてきめんだったか、ここんとこ少~しずついただいてる各アレルゲン
特に痒くもならないし目やにも出ない。耳が痒いっちうこともない。こりは、アレルギー卒業かしらemoticon-0159-music.gif

そしたら、
b0067012_2342353.jpg

「いくら何でも、そんな簡単なもんじゃない」だと。 いいじゃないの、少しくらい夢を持ったって。ええ、その、大好物を腹いっぱい
いただくっちう夢。 夢ではアレルギーは出なくってよ。現実にはほんに僅かしか寄こさないんだから、小うるさく説教すな。
b0067012_2351499.jpg

して本日、このでかいリンゴの1/16ほどをいただく。こりでなんも出なかったら増量増量emoticon-0102-bigsmile.gif

VIVA、減感差療法だなのよ♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

食べ物はだいじにいたしましょう(ばい ひめポチ)

by degipochi | 2013-11-26 23:50 | グルメ紀行 | Comments(2)
どちらが主役か教えてさしあげてよ
最初は、「emoticon-0159-music.gifわ~いオヤツだお祝いだ~emoticon-0159-music.gif」と可愛らしかった。
b0067012_1233114.jpg

ひとりで2匹にやるのは、忙しないから、私がサラっぴ担当し、ちょうど居合わせた関係者、さん太ママがひめポチを担当し。
(いま考えれば、それが間違い・・・・)
b0067012_1284941.jpg

だって、とりあえず大人しかったんだもん。


若人、それはそれは可愛らしく
b0067012_1253940.jpg

ちょっと立ち上がってみたり、
b0067012_1264016.jpg

甘えてみたり、
b0067012_1271371.jpg

芸を披露してみたり、
b0067012_1275035.jpg

幸せ感をいっぱいに表現して、あげてるこっちもいい気分になってきて、
b0067012_128258.jpg

カップの上1/3を占めてたマッシュポテト部分をほぼ完食、

そして「え、この下になんかしっかりした物が入ってるよ」と気が付く。

そう、それはemoticon-0110-tongueout.gif ワンちゃん用ミートローフemoticon-0123-party.gif




2013年こてっちゃんケーキのハイライト、それはそれは手の込んだデラックスなパーツでございました。


だからさ、あいつにそれを見せちゃいけなかったんだってば。
b0067012_12135181.jpg

さっきからご覧の方はお気づきでしょうが、ここまでひめポチ、存外に静かであられました。食べ方も品よく、特に早く寄こせも言わず
サラっぴの地味なパフォーマンスが際だつくらい、静かに、静かにその力を溜め込んでいたのでございます。


あらためてよ~く見てご覧なさい。からだ沈んでるでしょ? 今にも、、、、、






あ~マリちゃんっ持ってったぁっっ!



b0067012_12204870.jpg

惨事は一瞬、しっかりさん太ママの手に握られてたはずの特製ミートローフは、もうどこにも存在しません。
サラっぴなんか振り返る間もなく、悪魔の腹に治まっちまいました。 取り上げるなんてとてもとても。

おそるべし、10才パワー(汗)。


そのあとはね~ 下品だったね。
b0067012_12233461.jpg

上品に装う必要が無くなったんだね、ありは。
b0067012_12241112.jpg

写真には到底撮れないような、すさまじい顔して、あたかもカップの底が、ドラえもんのどこでもドアみたいに異空間に繋がってる
b0067012_12254458.jpg

そんな錯覚おこすくらい、ぐぃぐぃ突っ込んできて、食いきった。舐めきりました。 
b0067012_12264067.jpg

もはや何の後悔もない。 げふ。



で、あれこのケーキ、なんだっけ? あ、こてっちゃんか。そそ、こてっちゃんの誕生祝いのご相伴だったわ。

こてっちゃ~~ん、ご馳走様♪ 美味かったなのよ。次回は、呼んでくれるかそのフルサイズのケーキを届けてくれても欲ってよ。

マリちゃん待ってます。 来年などと遠慮せず、明日にでも。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

頑張ってます。なにを? いやそりはなんちうか。 でも、応援ぽちよろしくだなのよ。

by degipochi | 2013-10-13 12:28 | グルメ紀行 | Comments(2)
平和なお祝いなど無い。
b0067012_23152076.jpg

友達のグルメ柴、こてっちゃんが、10才の誕生祝いを・・・・・
b0067012_23203942.jpg

あなた、マリちゃんの10才祝いが有るだなら、早く言えばいいものを、なに勿体ぶってっ
b0067012_23213993.jpg

何言ってんの、若人おまえなどまだ4才じゃないのなのよっ あと倍以上がんばらないとマリちゃんに届かないヤツがヒトクチだぁ?
b0067012_2323252.jpg



emoticon-0132-envy.gifお前のお祝いじゃないわっ!emoticon-0146-punch.gif



こてっちゃんのお祝いのお裾分けだ、これはっ お祝いのケーキをみんなで仲良く食べて欲しいからって届けてくれたのっ。


分かったら、スワレ
b0067012_2328475.jpg

座りましたはいいけれど、
b0067012_23323620.jpg


最初から文句を言う(若人が)。
b0067012_23325264.jpg

若人、やはりキャラ替えしたか。 右側の臈長けた悪魔の方は、じっとまばたきもせず動かない。
b0067012_23331220.jpg

・・・・・そして、悪態だけ吐く(汗)。

そんだけこのミートローフとジャガイモのケーキが魅力的なんだろうけど、
b0067012_23355478.jpg

待たねぇ 待たねぇ。

そんなに、食べたいんなら、、、、
b0067012_23361248.jpg




まだ「ヨシ」言ってない。







しゅたっっ




b0067012_23435428.jpg

戻るのは早いな~。しゅぴって音がしたよね。 えらいえらい。

じゃ、そろそろ食べてもいい・・・・・と思ったら枚数が多くなりすぎたんで、また明日につづくといたしますemoticon-0163-pizza.gif


よくこの「マテ」だけで引っ張るなと思うでしょうが、
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

次回、食べるだけで大笑いの数々をご紹介いたしませう。 なにはともあれ、ぽちよろしく。

by degipochi | 2013-10-11 23:50 | グルメ紀行 | Comments(6)
絶品海の幸、ちょっとだけ♪
ちょっと気温の下がった、昼下がり。(ねーちゃよりは)暑がり若人、ちっと気分よく寝て、起きたら、
b0067012_192070.jpg

アタマが、超変な寝癖になってたemoticon-0136-giggle.gif

もしもし? どんな寝方してたのかね? アタマ爆発・・・・ じゃない、
b0067012_1101423.jpg

ホイップクリームか、松ぼっくりのジェラートみたいになってますが。 もしもし?聞いてますか? たらっぺ?
b0067012_110524.jpg

これ、起きてるようだけど寝てるね。 子供だったら、枕抱えてぱったり倒れるとこだよね。

さてと。 ものすごい数の写真の分類が、まだ終わっておりませんで。。。。 本日は、ちっとだけ先に、グルメ案内といたしましょう。

まずは、これ ↓ 
b0067012_114767.jpg

お馴染み? 南三陸町さんさん市場は「はしもと」さんの、海鮮丼。いつ食べても、間違いない。タコが柔らかい~。

つづいて、大船渡の夢商店街から、ラーメンの「食楽 ぽぽろ」さんの海の幸いっぱいなラーメン。
b0067012_128241.jpg

麺が見えぬくらいの、海草。塩味あっさり、ダシが効いてて美味し♪

それと~新たにオープンした、山田町の観光物産館「とっと」内のセルフコーナー。
b0067012_133187.jpg

ホタテ1個200円♪ みっつ、ご飯と合わせて食べればお腹いっぱい。 このホタテはね~見事だよ。でかいよ。

これはちっとずれるかな? でも、通りかかったらぜひに食べていただきたいのは、同じこと。 陸前高田の醤油アイス。
b0067012_1405463.jpg

前足の爪でアイスの箱を開けようとする犬有り。やらせれば数分ですべてが終わる(汗)。
b0067012_1412169.jpg

いや、どっちちう話じゃないし。もし万が一「どちらも私のではありませんなのよ」と言ったからって、ご褒美に両方貰える事もないし。

しかし、ま、ネリマほどではないけど暑かったしね。 よく待ってた、てこともあるんで、ヒトクチだけあげましょう。

ヒトクチだけだよ!
b0067012_1413727.jpg

・・・・・・シロクマが獲物を襲う如くである。

食に対してのえげつないまでの真剣さ、我々も学ぶべきところが有るのではなかろうか・・・・・・  イヤ、ない。


↓ 山田せんべいソフトを食す。 ほぼただのゴマソフト。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

それにしてもあなた、ほんとーに幸せそうだわねーーー・・・・・

by degipochi | 2013-08-25 01:51 | グルメ紀行 | Comments(4)