<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ヒメぽちの浅草めぐり
知らなかったんだけど。
兄妹だったの、このふたり?
b0067012_2254538.jpg



ホントかなぁ・・・・・。  漬物になってから、兄妹になるのかねぇ。

ここの漬物、いかにも江戸っぽいというか、醤油とか味噌味でしっかり爽やか。
もう旬をすぎちゃって、ラッキョウはなかったけど玉ねぎの漬物は初めて知った。
これが、甘くてしゃきしゃき。  夏の味覚だな~。

マリちゃん、入っちゃ、ダメだからね。食べ物屋さんだから。
b0067012_2301330.jpg

わかってるもーん。 入らないもん。

で、待ってるあいだになつかしのラムネ飲んで、漬物談義して、、、、


ずりずりずり。。。。。。。。


あ。
ダメって言ったじゃん。入ってきちゃ。
b0067012_2312774.jpg

動いてないもーん。動いたって言うんだったら、どこが違うか言ってごらん<`~´>。
びみょーなんだけど、3センチくらいにじり込んだ気が。。。。。

押し問答しているうちに、会計完了。

さてっっ
b0067012_23573511.jpg

次はお楽しみ。  かばん屋さんです。
マリちゃん、入ってOKなんだよー。  うれしー。

b0067012_001975.jpg

なんて言って、こんな入り口につながれてますが。。。。。
これはおかあしゃんがイジワルなんで、お店の人ははいって良いって言ったもーん。

一見普通の町のかばん屋さん。しかし。
大好きなベルギーのカバン、Hedgrenの公式取扱店です。
丈夫で使いやすくて、値段もほどほど。防水完備。山登りにも向いててよ。
あんまりいっぱいで、目移りしちゃう。
b0067012_0143960.jpg

わくわく。
でもね。  丈夫すぎて、今まで買ったカバンが、一個も壊れない。
これ以上増やしてどうする? と心の声を振り切って、「それ、見せて下さいッ」
いかにも浅草らしい、きっぷのいいおばちゃんと丁々発止。
あれが形が良いの、こっちの色が汚れにくいの、背負ったらでかかったの。。。。
たーのーしーいっ。
やはりこれが、買い物の醍醐味ですなぁ。


マリちゃん店内可は、ここ一軒だけかと思いきや。
なんとっ。 かの仲見世が、犬にやさしい。

わたくし、勝手に思い込んでおりました。仲見世というのは、観光地。
一見さんばかりで、何しでかすか分からん犬なんかは、門前払い、と。

とんでもない。
まず、浴衣着用直前に、仲見世の裏で会った、いなせなおっさん。
「おっ、い~い、イヌだねぇっ」
え・・・・・へへへ。。。 そうでげすか。  つい、幇間(たいこもち)みたいになっちゃう。
そのあとも、次から次へと、お声がかかる。
「あっら~。ワンちゃんもお参り? お気をつけて」 とか。

この店も。
b0067012_0333023.jpg

実にしっかりした蛇の目傘、開いた内側に張ってある、かがりの刺繍糸の見事なこと。
番傘が、男の専用とは、ここで初めて知りました。 確かに、重いっ。筋トレです。
マリちゃん、いちばん涼しい店内で伸びきっております。

もう一軒寄ったかばん屋さんも、外で待ってるマリちゃんに、
「なーに言ってんの、イヌのほうが暑いんだよ、入って入ってっ。
ここ、ここが涼しいよっ」   と、店内一番奥にご案内。

お礼に、「おやつ欲しいヒトッ」 ご披露。  評判良かったんで、次の店でも。
このあと来る、次なるワンちゃんのために、マリちゃんは頑張りますっ。!(^^)!

あっそうそう。
チョロ太くんのところで、大分前に見た、「ヅラ大会」。
いいなぁとうらやましかったんだけど、なにせ、わたくしパソコンは○▲(@_@)で・・・。

でも、これさえあれば。
b0067012_053309.jpg

b0067012_0535332.jpg

何でも来いっ。      ・・・・・・・・・・・・・・・  ダメ?

そして、傍らではマリちゃんが。
b0067012_0561989.jpg

おかあしゃん、おかあしゃん、こんなところに、ほらほらっ、

む~ちゃんがボール咬んだまま暴れてる。

いや・・・・・。

檻があるから、出て来れないんだよね。 あーびっくりした。

いや・・・・・。  出ては来ないんじゃ、ないかなー、と。。。。


b0067012_0583893.jpg


おわり~。  ああ、楽しかった。  また、来ようね、おかあしゃんっ。

b0067012_105614.jpg

by degipochi | 2005-07-30 23:05 | 旅行など | Comments(37)
「待て」選手権・緊急参加
お友達のちっちちゃんのところで、「待て選手権」が開催されているので、緊急参加です。

マリちゃんはこれまでにも、地震後の混乱期にアブラガニとか、就学前検診の時期に率先して
検眼?をするとか、さまざまなものをこの丸いようで平らな頭に乗せてきました。

しかし、強敵あらわる。
ちっちちゃんのエンターテイメント性には、マリちゃんとは違うハイレベルなものを感じます。
なので、少々違う観点から、参加賞を狙うことにいたしました。

   小道具は、simpleに。
b0067012_165870.jpg

   キュウリ。   これだけ。

   ただし、このキュウリ。
b0067012_184523.jpg

   でかいです。  ほら、こんなに。
   知り合いのお宅の家庭菜園。一日収穫を待ったら、こんな巨大キュウリに。

   これをですね。

   まず基礎編。  
b0067012_110488.jpg

   背中に乗せます。  微動だにしません。い~い、バランスです。

   続いて、バランス、中級編。
b0067012_1133975.jpg

   背骨もゆがみがなく、きちんと乗ってます。
   時間の経過と共に、ゆっくり下降して尻のほうに落ちてゆきますが、
   それは、減点の対象にはならないでしょう。

   そして、上級。応用編。
b0067012_1144442.jpg




   


     ぷっ。。。。。。



   いや、失礼。
   丸い頭ですねー。キュウリのカーブと、頭のカーブが微妙に一致していないので、
   なかなかバランスをとるのが難しい。
   キュウリが頭に合わせて、へにゃけた訳ではありません。新鮮です。
   水分たっぷり、かなり重くて、首が前に逃げてます。


   


          ごっとん・ぼたっ



   あ。。。。。。    落とした。  食べるのに。



   そして、最後に。
   マリちゃんのオリジナル演技。難易度、D。
b0067012_1242452.jpg

   最初、トライしようとしたこのサイズは、いくらなんでも無理、
   はとが豆鉄砲みたいになっちゃったので。

   普通サイズのキュウリをば。
b0067012_1233698.jpg

   あらよっ!!

   重量上げみたい。
   何だか、キュウリがすっごくちっちゃく見える・・・・・・。

b0067012_1252596.jpg

   ほらっ、どんなもんだいっ。

   歯でがっちり、気合も充分。 このまま、

   待って、
   待って、
   待って、、、、、、、、、



   よーしOKっ。  合格でしょうっ。

b0067012_1293296.jpg


   ばきばき、ばりばりばりっ。

   いや、試合の小道具食っちゃ、減点大きいんでは。。。。。。
by degipochi | 2005-07-29 00:52 | おともだち | Comments(34)
恐れ多くも、浅草に
怖いもの知らずの浮かれポンチは遊びに行ってしまいました。

だって、ほら、浴衣も新調したし。
豊島園、今年は花火やらないし。
行くしかないでしょう、浅草。でなきゃ、帝釈天?

マイカーでご到着のあと、なんと、マリちゃんをお出迎えの車が。
b0067012_23293720.jpg


「浅草見物、いかがですか~」 「ワンちゃんもごいっしょに、車でいかがですか~」
え? クルマ? マリちゃん、乗ってもよくってよ。
だめだめ、今日は歩くの、足あるんでしょ、4本も。

まずは腹ごしらえ。
六区通り、はいってすぐ左のカフェ カズンで昼食。
ここは、浅草唯一のワン可カフェです。
b0067012_2334678.jpg

ランチの焼肉。味は良かったが、肉が固い。あごの訓練かと。
飲み物、パスタはなかなか美味。
なんだか、予想よりカリビアンと言うか、スチャラカした店内でした。

ここで、マリちゃん浅草社交界デビュー、スタンバイ。帯もしっかり結んで、
お店のお兄さんに、笑いながら見送られつつ、町へLET'S GO!!
b0067012_2339563.jpg


おかあしゃん、六区って、踊りのロックなの? タンゴとかマンボじゃないの?
どうしてどうして、どうして?
・・・・・・・・・・・  難しい質問には、お答えできない事になっています。

そして、マリちゃん仲見世から浅草寺へ。
b0067012_2345116.jpg

ちゃんと浅草の団扇背負って。
b0067012_23461190.jpg


撮影してると、人が寄ってくる、寄ってくる。
浅草のキャンペーンガールみたいなものかしら。
日本の方ばかりでなく、中国の方とか、よく分からん国の人とか。
マリちゃんを軸に、円陣を組んでの、奇妙な撮影会が展開。その、声をまとめてみると、
「可愛いけど暑そうで、可哀想だけど何だか似合ってておかしい。」
飼い主の目には、チンチクリンな七五三か、日光の猿回しにしか・・・・・・。

ほうら、頭がよくなるように、ケムリをかけるんだよ~。
b0067012_2353545.jpg

おかあしゃん、この鍋の中には何が? マリちゃん、よく見えな・・・げへげへごほ。
ご・・・・ごれ゛で・・・頭がよくなるの? ホントに? ねぇ、おかあしゃん。
んーーー。。。。  無病息災だったかもしんない。

本堂お参りは、さすがにご遠慮申し上げて、階段の下にて待ちます。
b0067012_23555181.jpg

人がどんどん、上がったり下りたり。
それを見ているうちに、マリちゃん、この上にはきっと巨大なペンションがあると確信。
自分に黙って、みんなでおいしいお話をしているに違いないっ。
そして、撮影の隙を突いて、階段に向かって猛ダッシュし、あわやというところで捕獲。
再び、階段下へと。

b0067012_2359189.jpg

ふ・・・・・・・・。
世の中、マリちゃんには分からないことだらけなのよ。。。。。
by degipochi | 2005-07-27 23:39 | 歳時記 | Comments(30)
晴れ着でお出かけ
            ふんふんふ~ん♪

b0067012_10272057.jpg


        浴衣着て、帯結んで、お出かけお出かけ。

        して、どこに?

        1. 地元のお祭り。
        2. 恐れ多くも、浅草に。 
        3. お友達と待ち合わせて、カフェに行く。

                                           
                                              さてさて。
by degipochi | 2005-07-27 10:31 | 歳時記 | Comments(12)
ミニラ、復活す
   いや~。  地震、たまげましたね~。

   みなさん、怪我こそなさらなかったものの、あちこちで足止め食ったり、
   物が倒れたり、予定をキャンセルしたり、ワンがおびえたり。。。。。

   なんとか、それも落ち着いて日常生活に戻ったと思ったら。
b0067012_1034387.jpg

   次は台風かい。

   まあ渇水で、こんな豊かな風景がなくなってしまうのも困るけど。
b0067012_103714.jpg

   多すぎて流されちゃうのも、困るしね。

   特に、外でしかワンちゃんが、用を足さない皆さん(うちも含む)。
   今日一日、頑張って乗り越えましょうっ。 
b0067012_1064463.jpg


                                   (小布施からの帰りの風景)


  さて。
  ペンションでの怪獣の猛攻にて撃沈した、わがミニラ。
  数時間後には、立派に復活して、小布施を堪能。 
  栗ソフトなどを賞味しつつ、お買い物に付き合っておりました。

  しかし、天気が・・・・・・・・。  だんだんやばくなってきました。
b0067012_10115681.jpg

   風の匂いが、湿っぽく雨の気配をしのばせ、時折、大粒の水滴が、ポタリ。
   妙高から、追いかけてきたな。
   半日以上降り続けた、あの豪雨。追いつかれたらイヌも人間も一大事。
   ということで、急遽、南下することに。

   しばらく走ると、ほら。
b0067012_10145675.jpg

   晴れてる晴れてる。
   やっぱり、どんな早い雨雲といえども、時速100キロでは付いて来れまい<`~´>。
   結局今回の旅行では、黒姫も妙高も、裾野しか見えなかったけど。。。。
   そして今、八ヶ岳も、裾野しか見えないけど(涙)。。。。。
b0067012_10191024.jpg

   行きしな、方角間違って「浅間山」とか、でたらめ言ってしまいました。
   逆でした。    ・・・・・・・・・・・・・・・。

   S.Aで、突如ミニラ復活。
   東部湯の丸の、展望台への石段。なかなか、ワイルドな岩場になってます。

   あのね、あのね、おかあしゃんっ

   こういうところでマリちゃん、いっぺんやってみたかったことがあるのっ。
    =へいへい。。。。なんでしょう。=

b0067012_10252855.jpg

    えへへ。。。。。
b0067012_1025506.jpg

    いいかな?   やっていいかな?


    せ~~~のっ。
b0067012_10261226.jpg


    うるさいっっっ

    なんだよ~。。。。。   じゃあ。
b0067012_10262869.jpg


    ちっちゃく吠えてみました。

    オオカミさんごっこでした。  ちっちゃいオオカミ。。。。。

    そうこういってるうちに、また雲が追いかけてきたので、さらに移動です。
    (そうそう、ここで食べさせてくれるお蕎麦は、妙高の霧下蕎麦です。絶品。)

    走る走る走る。。。。。。。。。。

    ホーラ、晴れてるっ!!!
b0067012_10322598.jpg


   楽勝じゃん? 
   このあとは、いつも通る軽井沢付近、もうよく知ったエリアで、帰ったもどうぜ・・・・・

    んんんっ?

   今、なんか不吉な文字が見えたような気が。
   トンネル出口、何とかって。
   ま~さ~か~。。。。  ははは。こんなに天気良いのに。





b0067012_10361675.jpg



         うきゃーーーーーーーーーっっっっっ
by degipochi | 2005-07-26 10:39 | 旅行など | Comments(16)
備えあれば・・・・
憂いなし・・・・・ とは、ほど遠く。

でも、あんな近い地震がまた、来たらたまらん、ということで。

b0067012_0424118.jpg


  これは、地震で崩れたわけではありません(トホホ・・・・)。
  ここに震度6が来たら、とんでもないことになるのは、一目瞭然。
  なので、とりあえずマリちゃんの防災グッズをば、そろえてみました。

b0067012_044489.jpg

  マイリュックに、水と(水グルメだし)、ドライおかずと、懐中電灯と、ぶ~しゃん。
  これくらいは、背負って見せましょう。

  ちなみにこの、マイリュック。
b0067012_0471432.jpg

  Jack Wolfskinのウエスト・ポーチにショルダーが付いた物を、
  ウエスト部分を縫い縮め、ショルダーをたすきにし、両肩にかかるようにしたもの。
  これを、がっしゃがっしゃ言わせながら、山をガツガツ登ります。


  でもさ。おかあしゃん。
  リュックはあっても、ヘルメットがないからって、これはないんじゃ・・・・・・。

b0067012_0533496.jpg


  アブラガニですけど。。。。。。
  しくしく。
by degipochi | 2005-07-24 00:55 | おかあしゃん | Comments(35)
ヒメぽち号外
関東地方で、午後4時半ごろ、大きな地震がありました。
足立区で震度5強、わが練馬では震度4でした。
最初、バイブレーションにも似たびりびりした振動があって、窓が音を立てて鳴り、
続いて、かなり強いたて揺れが数十秒続きました。

いやー。。
いよいよ来たかと思った。
まだ、水しか準備してないし、近所のセブンイレブンに駆け込もうかと思っちゃった。
棚全部、買い切った!!!  って。

電車は、地下鉄はじめ、私鉄各線、一部JR、高速全線、まだ、止まっているようです。
みなさん、無事に帰宅できるんでしょうか。
けがのないことを、心よりお祈りしております。


ちなみにマリちゃんは、犬舎で寝てて、気付きませんでした。
テレビを付けに行ったので、ようよう目が覚めたらしい。「なに? おやつ?」
このイヌ、本番でちゃんと行動できるんでしょうか。

ひっくり返っている寝ているむ~ちゃんともども、大変不安です。。。。。
by degipochi | 2005-07-23 18:20 | 練馬モノ | Comments(25)
ミニラの受難
  二泊もしたもんだから、マリちゃんはすっかりペンションを自宅化。
  平日で、他のお客さん(特に、ワン)が居らず、貸切だったこともあり、超ゴキゲン。
b0067012_23393676.jpg

  霧が出てきて、雨も降り出したので、ペンションの二階でぶ~しゃん振り回し、
b0067012_2341732.jpg

  ご覧のように、大暴れ。

  こうなると、怪獣ミニラです。

  ミニラ、すっかり自信をつけておりまして、昨日の夜はビビッて挨拶もできなかった
b0067012_23422499.jpg

   ジンジャーと、ローズマリーにも、
b0067012_2343272.jpg

   かように、怪獣ぶりをご披露しております。


   いい気になっちゃって、知らないよー。


   さて、二日目の朝。
b0067012_23472596.jpg

   前日とは、打って変わって、洋食でした。

   自家製パン。食べ放題?
   というか、これまでの見事な食べっぷりを評価されて、グレードアップかも?
b0067012_23492513.jpg

   それと、とりたて野菜と、特大オムレツ。

   そして。

   真打ち、登場!!!
   到着時から、うわさと、声ばかりですがたの見えなかった、、、、
b0067012_23513410.jpg

   ソルト&シュガー。 オールドイングリッシュシープドックの、お二方。
   マリちゃんに会うんで、わくわく・わくわく♡

   パワフルかつ、ものすごくフレンドリー。
   そして、イタズラ好き。登場前には、テーブルの上のものは撤去。
   マリちゃんは高く抱き上げて、とりあえず激流に翻弄されないよう、確保。

   しか~しっ。
b0067012_23572772.jpg

   マリちゃん、事態を理解する間もなく、もみくちゃ。
   便乗した、ジンくんまでいっしょになって、匂いかがれ放題。
   イヌに、プライバシーはないのか?

「ちっちゃいねー、このイヌ」「なに? いくつ?」「女の子なんだぁ♪」「遊ぶ? おにごっことか」
くんくんワンワン、ギャオンギャオン。←これは、マリちゃんの抗議。

b0067012_043620.jpg

   た~ーーす~ーーけ~ーーーて~ーーーーーッッッッッ

   このあと、あまりの圧迫感にこらえきれずトンズラ、あっという間に寄ってたかって
   頭からしっぽの先まで匂いを嗅がれて、よだれで、でろでろ。
   すがた見えず。 確か、あの辺に?    成仏してねー。
   これも、正しいイヌになるステップということで。ま、逃げたらダメってことです。

   数秒後、救出。
   頭の毛が立ってて、パイナップルか、鶏のトサカのよう。
  それでも頑張りまして、最後には鼻をくっつけての 「こ・・・、こんにちわ」 が出来ました。
   お疲れ様です。

   心労にて、沈没です。
b0067012_0182711.jpg

   目くじら、立ったままです。  
   よくがんばりました。(はなまる♪)
by degipochi | 2005-07-22 00:23 | おともだち | Comments(24)
健康志向な一日の過ごし方 後半
        今度は、降りるんだってーーっっっっ

b0067012_073375.jpg


     ヒ~~~~~ッッッッッッ  コワイコワイコワイッッッ
            
                  上りより怖いってェ~~~~~ッッッッッ
                     (by 佐久平 ドッグランよりパーキングエリア方面)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ドキドキドキ。   失礼いためし、いえ、いたしました。

 き、気持ちが落ち着くまで、しばらくお待ちください。
 あ、おヒマでしょうから、お花の写真など、ご覧になっていただいて・・・・・・。

b0067012_0134925.jpg


b0067012_014436.jpg


b0067012_0142562.jpg


苗名滝のあと、天候の下り坂の中、なんとか行った池です。
よく、鹿が教えてくれたから「鹿の湯」、乙女が白鷺になったから「白鷺の池」などと
申しますが、この池。
b0067012_0192975.jpg

              イモリが多いから、「いもり池」。
 
              そのまんまじゃん。

    
    えーーー。 コホン。
 
    けっこう歩きましたね、日頃から考えれば。
    この池には、なぜか「足湯」がございます。ひとり、200円、タオルつき。
b0067012_0233499.jpg

マリちゃんは、入れないんだよ。  見てるだけね。
昔、小淵沢の「道の駅」でやったみたいに、はじけて飛び込んだらタダじゃすまないからね。

はーーーい。



    温度はほどほど、温まっているうちに、だんだん眠気が。。。。
    足しか漬かってないのに、何だか体が弛んできまして。

    そうなりゃ、次にはこれでしょう。
b0067012_028274.jpg

         信濃ブルワリー

    一部テラス、ワンちゃん可は多いけれど、ここのレストランは、店内可。
    雨が降ろうと雪が降ろうと、利用できるのは大助かりです。
    と言いながら、本日は眺めがいいのでテラス席利用。

b0067012_0353133.jpg

ここのビールは、旨かった。(運転するから、後日、自宅で確認。)
元々は、長野の超有名なラーメン屋さんだそうです。私は行ったことがないんだけど、
東京は池袋のギョーザミュージアムにも、長期間、出店していたとか。
で、うまいギョーザにはビールでしょうということで、ブルワリーを始めた、らしい。
水も良いし、空気も良い黒姫だもの、うまいはずです。
b0067012_040120.jpg

   この、信州味噌ピザなど、まあ他では味わえませんなー。

   と、このかたも、すっかり出来上がっております。
b0067012_0412034.jpg

    
           ウイ~~~。。。。。。

b0067012_042975.jpg

  あら、いらしてたんですね。
  トトロさん、この辺にお住まいで?
  そりゃー、住み心地のよさそうな木、いっぱいですものね。
  所沢のトトロの森は、実は別荘だったりして。

  マリちゃん、今度は、トトロさん探してみよっか?
by degipochi | 2005-07-21 00:47 | 旅行など | Comments(24)
健康志向な一日の過ごし方
もしくは、体育会系ともいう。
マリちゃんの辞書には、ない文字です。

でも、晴れちゃったから歩くんだと。
エスカレーターじゃ、だめなの? ぴゅーーんて。
b0067012_02163.jpg

(by 佐久平SAの、ドッグランに向かう長ーいエスカレーター。けっこうビビッてた)

山なんて、どう登ったっておんなじじゃん? 疲れるだけだし。
違うって?  苦労したからこそ、景色がすばらしい?  へぇーーー。。。。
苦労したからこそ、ソフトが美味しいなら、わかるけど。山にはないんだよね。

やっほーーーっっっ
b0067012_073292.jpg

マリちゃんがどこにいるか、わっかりっますー?
ダムの横に付いた、階段の真ん中あたりです。まだまだまだ、登るんだよー。

でもね。マリちゃん登るの得意。足、四本あるし。しゅしゅしゅ~って。
降りるのも、得意だよ。
なんだかんだえばってても、おかあしゃんなんか、ずっと遅いの。
で、おかあしゃんに「ヤマザル」とか、言われるんだけど、褒められてる?

さて、階段を登りきったら、次は山道をとことこと歩き、
最後に、苦手な人にはとことん苦手な、つり橋を渡ります。
b0067012_0143450.jpg

お。。。。おうっ。。。。

当然、橋の下は急流です。水は時期的にそんな多くはないけど、それはそれなりに、落ちたら痛そうなのでいやです。

その向こうに見えるのが、「苗名滝(なえなたき)」。
「日本滝百選」にもはいる、名瀑です。
雪解けのときは、こんな水量じゃなく、轟々と周りにとどろく様な、大瀑布となります。
「苗名」の名前の由来は、この滝の音のとどろくこと表現する言葉が、なまったもの。
落差55m。形状節理の絶壁が、圧巻です。
b0067012_0134166.jpg

ほーーら。マリちゃん、つり橋だって怖くないもぉぅぉぅぉぅん ・・・・・ (ふるふる)。

ふぅぅ。。。。  ご到着。
b0067012_0265294.jpg

ここの展望台から先は、滝つぼまでは行けるけど、その先は通れません。
何だかね、すっかり登山道が崩落しちゃったそうで。
地元の人たちが、あんまり賛成しなかったダムを、無理して作ったはいいけれど、
できて2~3年経ったある年、すっごい雨が降って、ダムが満水になっちゃった。
それで、一気に放水したもんだから川が大増水して、土砂崩れ。
さっき、マリちゃんが登ってきた階段も、つり橋も、みんな流されちゃって、
ようやく最近作り直したそうです。
でもね、この奥にあった、「二ノ滝」「三ノ滝」への道は、完全になくなっちゃったんだって。

「だから言わないこっちゃない」って、地元では言ってるそうです。
b0067012_0344544.jpg

霧が出てきました。

何だか、迫力あるよね。
マリちゃんは、このあと、ソフトが楽しみです。
by degipochi | 2005-07-20 00:39 | 旅行など | Comments(14)