<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ねーちゃ激LOVE
探してたSDカードは見つかりました。その代わりカードリーダーが見あたらない・・・・夏ボケですな。
b0067012_0571774.jpg

なんで、ちっと前の写真をば使いまして、日常生活を覗いてみました。
いや、前の写真と言っても鮮度は問題ありません。バッチリです。時節柄、鮮度には細心の注意を払っております。

それでは、ふたりのヒソヒソ話に、ちょっと耳を傾けてみましょう。
b0067012_0592362.jpg

おお、耳打ちなんかしちゃって、かわいいかわいい。
b0067012_0594698.jpg

サラっぴ、ラブラブemoticon-0152-heart.gif言いながら押してく、押してく。
b0067012_10178.jpg

あの、そのくらいにしといた方が・・・・ そろそろねーちゃの眉間にしわが・・・・・。

臨界点、近し。
b0067012_101640.jpg



emoticon-0121-angry.gif ブチッッ emoticon-0121-angry.gif







マリちゃんだってねっっ
貰ってないっつってんのよっっ



いやーそれはウソだね。マリちゃんの誕生祝いは、ちゃんとしたね。
b0067012_103436.jpg

ダレも、なんも、聞いてないね。

それにしても、
b0067012_104770.jpg

文句言おうとしたクチの奥まで舐められちゃ、マリちゃんでなくてもキレますがな。あーキモチワルイ。
b0067012_11139.jpg

お疲れさまです。心労のほど、お察しいたします。
が、あなたも自分のバリケンでなく、ココミミちゃんのバリケンの上に避難したのがそもそも失敗でありましょう。

あれじゃ、届き放題だよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

朝、マリちゃん連れて家を出てくる時、①マリちゃんの弁当箱洗って、②ウ○コ袋を準備し、③出勤中のトリーツを引きずり出し、
「全部、忘れた」
脳みその一部が、知らぬ間に流出した模様。夏ばてが夏ボケ、さらには夏が取れてしまわないよう用心しないと。。。。(汗)

by degipochi | 2010-07-31 00:50 | 日常生活 | Comments(14)
今日のネリマは・・・・
b0067012_183051.jpg

(写真はイメージです・・・・ネリマかって?  はっはっは~そんな筈ないじゃないですか~)
今日のサラっぴ、溶けております。
涼しくても溶けてたらバタみたいに溶けっぱなしですが、でもホントに今日のネリマは涼しい。ただ今なんと、25℃。ただし大雨。


晴れて涼しいなんて、ないんだな。
by degipochi | 2010-07-30 01:30 | 日常生活
今日はこんな日。
本日、うちの愛すべきバカちんサラっぴーが、
b0067012_23291623.jpg

無事に emoticon-0171-star.gif1才emoticon-0171-star.gif の誕生日を迎えましたemoticon-0157-sun.gif


本犬は、なぁぁぁんにも覚えてないだろけど、
by degipochi | 2010-07-27 23:53 | ミニラの保育
浅間牧場デッドヒート
猛暑のネリマからこんばんは。いったん溶けて再固形化した、degipochiです。
クーラーの壊れた天窓付きの三階は、今も30度楽勝です。百歩ゆずって日中の38度近くは仕方ないとしよう。しかぁし。
b0067012_2315471.jpg

なんで都心のほうが3度も低いかな。おかしくない?  
 

ま、旅行記に行きますか~(現実逃避)
by degipochi | 2010-07-23 23:12 | 旅行など | Comments(3)
猛暑その後
午後10時現在。 ネリマ何度だと思います? 30.3度ですってよ、あなた。どうすかこの温度。ふたたび全国ワースト・・・いやベスト3。
午後3時の37.2度もいいかげんにせぇと目眩がするけど、この夜の温度はヒドイ。熱帯夜の程度、越してますがな。
b0067012_23112397.jpg

ねちゃ、お散歩とか行ってたけどだいじょぶなんでちかね。 サラっぴわぁ~お外に出るのもヤでちもん。へろへろでち。

ご心配にはおよばず。
by degipochi | 2010-07-21 23:34 | 練馬モノ | Comments(13)
本日のネリマ
emoticon-0157-sun.gif午前、11時の時点で全国二位emoticon-0157-sun.gif 36度だそうです。まだまだ行けます(emoticon-0119-puke.gif・・・)。
緑豊かな光が丘で測った気温がどれだけ実態を反映してるか、木一本もない近所を見てて、疑問。2度はちがうな。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  散歩どうすっかな。。。。 
by degipochi | 2010-07-21 12:04 | 練馬モノ | Comments(16)
カエルの王様 in Kitakaru
えーただいまです。連休無謀な断続渋滞+トドメの45キロ渋滞を乗り越えて帰って参りました。行きもなかなかだったがね。
b0067012_18152725.jpg

どうもサラっぴがはいると、事故・故障・自然渋滞がお約束な気がする。でも行った先の天気は晴れてたからヨシとしよう。


いや、今日は違う話題で、、、
by degipochi | 2010-07-21 01:34 | イベント | Comments(2)
サラっぴだけ元気でちね
b0067012_10373250.jpg

ねーちゃもかーちゃもチンボツでちね。3キロに4キロに45キロでちね。キャハハ パッタリコンでちね。とりあえずお知らせしまち。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
・・・・・ちうことで、のちほどっ サラっぴなに言ってっかわかんないぞ~・・・・・・

by degipochi | 2010-07-20 10:46 | 旅行など
薄茶にベージュはわからない
この写真見て、瞬時にひめポチがどこにいるか分かった人は、
b0067012_2222159.jpg

相当なマニアだと思う。 いや、「~を探せ」的な、クイズマニアね。これ、分かんないっすよ。

ほらほら、走ってきましてよ
by degipochi | 2010-07-17 00:50 | 旅行など | Comments(11)
超特急で行きまっせ
関東地方だけ、雨降りませんよ~奥さん。
b0067012_18135163.jpg

しかもこのまま降らないかも知れないっすってよ。時代はせわしなく先に進んじゃってますよ~。


しょうがねぇ。一気にふっ飛ばしましょう。ついてらっしゃい。
by degipochi | 2010-07-16 02:21 | グルメ紀行 | Comments(6)