<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
去年の今ごろ、ひめポチは・・・
b0067012_2143983.jpg

去年の今ごろ、
b0067012_215192.jpg

こら そこ。合成写真ではなくってよ。 ポスターでもなくってよ。ましてや「写真はイメージです」でもなくってよ。
b0067012_2152288.jpg

ちゃんと風も吹いてるでしょうがなのよ。このあと、みるみる画面左の馬の背奥から霧が湧いてきて、あっちう間にお釜は霧の中。

ま、そのへんはさすがとしても、けっこうクリアーにお釜見学が出来たのは、ひとえに騙してでも連れてきたママぽんの御利益。
b0067012_217610.jpg

自分が立ち去った後の天気は、霧だろうが暴風雨だろうが知ったこっちゃない、ママぽんの自己チューハレオンナパワーで、
b0067012_2172453.jpg

お釜も、その周りの岩肌も、
b0067012_219386.jpg

帰りのリフトの、まだ初々しい紅葉も、それはそれは見事だったなのよ。 ま、シルバーウイークだったちうことで、
b0067012_215401.jpg


んじゃーどうして、この蔵王写真がお蔵入りしてたかって言うと、

帰ったその日の夜に、留守番部隊だったサラっぴーが突然えれぇ事になって、入院・転院・てんかんと一世一代の大騒動で、
b0067012_2192224.jpg

とても呑気に、旅行記なんぞ書いてられなかったからだなのよ。 マリちゃんも病み上がりで、イマイチよろけてるし。

嗚呼~、これまでに間違いなく一回もなかった、しかもこれからだって出会うかどうか分かんない、奇跡の好天だっただなのに。。。


出直す。
b0067012_2193846.jpg

一年経って、別犬みたいに健康・元気になった(パワーはないが)サラっぴも連れて、蔵王リベンジだなのよ。

待ってろ、お釜。 逃げも隠れもすんじゃないぞなのよ。 てか、晴れてください。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

問題は、このコンビをうち負かす・・・・変な表現だな・・・ハレオンナしゃんが、絶対に必要ちうことで。
みふゆさん、次回の仙台のレースは、来年になりましょうかね?

by degipochi | 2010-09-30 02:38 | 旅行など | Comments(12)
街ん中につむじがあって
前橋を出て渋川を左折し、長野街道を草津の方に走って、吾妻渓谷の前で右折して、日本ロマンチック街道で来た、中之条町交差点。
b0067012_18302218.jpg

そのちょうど良い角に、街のつむじがでん。とあります。

折良く向かう、犬2匹(と、お付きの者一名)
b0067012_18585442.jpg

どこでも楽しい若人と、食が全ての省エネおば・・・いや、ねーちゃ。 
ダムで収穫ひとつなく、疑心暗鬼に駆られたねーちゃの足取り、いたって重し。

b0067012_1934973.jpg

013.gif このはぁるの小川♪みたいなとこで泳ぐイベントだ、なんて言わないでしょうね。 013.gif

言わないよ。だいたい、施設側だって、ここで犬に水遊びして欲しくはあるまい。
サラっぴ的には、ちょっと残念かも、だけどね。

それより、ほら2人とも。見てご覧なさい、この、
b0067012_1962026.jpg

おいこら。

紹介するまでもなく、美味しいに突進しそうだったので、
b0067012_199790.jpg

捕縛。 美味いモノがあるとなったら、油断も隙もありゃしない。 そこで食い物調達するまで、待っとれ。

b0067012_23463420.jpg

この、小洒落た芝生を囲んだ空間は、今年七月に出来たばっかの中之条町のふるさと交流センター。
堅苦しい施設かと思いきや、いやいやなんの、楽しい楽しい。犬に優しい。注意書きも禁止の札も一個もない。
b0067012_23451892.jpg

もうサラっぴは楽しくて楽しくて楽しくて・・・・・・ 走るわ・ねーちゃに絡まるわ・怒られるわ、凹まないわ(笑)。

↓ 天童・道の駅 天童・道の駅 天童・道の駅 天童・道の駅 天童・道の駅 天童・道の駅 ↓
b0067012_23565433.jpg

こんな、ひろーーい道の駅みたいな芝生じゃぁ、ないんだけどね。でも、要らないみたい。ちっちゃくても充分満足。

ちっと走ったら、
b0067012_043837.jpg

ササミ汁を飲み、


また走ったら、
b0067012_081311.jpg

たまには留守番せぇと言われて、テラス席を死守し、
b0067012_00013.jpg


その間に我々、人チームは、
b0067012_095724.jpg

可愛いディスプレイに惹かれて、
b0067012_0103960.jpg

パン屋さんでしこたま、ネコバスパンだトトロパンだと味もなかなかだったパンを買い込み、
b0067012_0153030.jpg

炭火で焼いた、
b0067012_016358.jpg

職人技の焼きまんじゅうを買い、
b0067012_016473.jpg

かの雫石の名ジェラート店を彷彿とさせる、激ウマジェラートを買い、申し訳程度にワンズにお裾分けし、
b0067012_018442.jpg

四万温泉から運んできたという、足湯に浸かる。

可へで待つのはいくらでもいいが、何も出ないところでなんか5分と待ちたくない犬・約1名からクレームが付く。
b0067012_0205322.jpg

吠えてやがる。

そんなに威張ってると、

足湯にぶち込むぞ。
(ウソ。他の方も団欒しつつくつろいでいるお湯の中に、犬ぶち込む訳がございません。めっそーもない)

効果覿面、
b0067012_021883.jpg

足が温まるまで、神妙にお待ちしますのでどうぞごゆっくり、お入り下さいましだなのよ。。。。(そのうち見てろなのよ)

ま、こんなところです。草津・北軽に行かれる方、ちょっと足を伸ばしてワン連れで冷やかしてみたらいかがでしょう。
犬に優しく、自由でのんびりして、地元の名産や美味しいものもあって、旅の途中のオアシスみたいなとこですよ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
なかなか四万温泉が出てこないな、と思った方、お待たせいたしました。次回、間違いなく。いや、ホントですって。
もし明日が突然、30度を越すような夏日にでもなってしまわない限りは・・・・・・。

by degipochi | 2010-09-29 00:30 | 旅行など | Comments(6)
こちらが四万川ダムでございます
いい感じに前回は、マリちゃんの赤っ恥をサラさせていただきまして、失礼しましただなのよ。
b0067012_14261434.jpg

まるで紹介が抜けておりました。ここは、四万温泉の奥の奥、四万川ダムにございます。

マリちゃん、コワいんだ~ 意外~とか、簡単に申さないように。

だって、ビビるだなのよ、ここに立ったら。
b0067012_14282588.jpg

はい、こりが遠くから見たダムね。 なかなか風格あって、立派立派。 で、一歩上に立てばでしてよ、
b0067012_14301934.jpg

ダムの反対側は、公園。 ワンお勧めの公園らしいけど、ここから見たら、エライ遠い。てか、高い。

しか~し、反対のダム側は、こんなもんではなく、
b0067012_1434345.jpg

うひょひょひょ~~なのよ~ 肉きうに汗掻きますって。

b0067012_1434544.jpg

なに? 水がスゴいキレイだっただろ? いやマリちゃんは、そんなのは見てないし。

見てたのは、
b0067012_14384745.jpg

ダムの上の道、、ずーーーーーーっと歩いて遠くまで見たのに、
b0067012_1435456.jpg

ちう事実だけ。 以後マリちゃん、意欲無し。

あっっっ そうそう、 これこれっっ とっておきの写真。 見てみて。
b0067012_14411039.jpg

あのKYサラっぴの、記念撮影。  ただ今大暴れちう。

15秒後。
b0067012_14423181.jpg

疲れてだらりんとした瞬間を、抜かりなく瞬撮。 ほとんどカワセミのサカナ取りの瞬間を狙ったみたいなもんです。

それにしても、綺麗な場所だよね。あんまり知られてないし、空気も水も澄んでるし、徒歩数分に立ち寄り温泉もある。
マリちゃんとしては可へがない分、なぁんの魅力も無かったみたいだけど。。。。(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
・・・・・・・・・雨降り続けたら、ちょっとネス湖みたいだよね・・・・・・・・・・・。 応援もヨロシクでち。

by degipochi | 2010-09-27 14:49 | 旅行など | Comments(14)
ハシが転げても、可笑しいらしい
これ、どーーこだ。
b0067012_1582321.jpg

霧にけぶる、朝の山奥。 そして湖。
b0067012_201662.jpg

五色沼? もしくは、田沢湖?てな不思議な色。 さて、この湖はいったいどこでしょう?

ここに、コグマ抱っこされて、嫌々覗き込む犬あり。
b0067012_224386.jpg

眺めは、いかがでございましょう。
b0067012_23134.jpg

マジ高いっす。そりゃあなた、ダムですから。

抱っこで覗けば足元さわさわ、やっとこ降りれば、遠慮も程度も知らぬ、イケイケ若人がからみつく。
b0067012_233019.jpg

なんだよオマエ、だったらマリちゃんの代わりに覗いてみっか?
b0067012_234547.jpg

高所苦手なサラっぴ1才ちょっとすぎ。ハシが転げても可笑しいジョシコーセー真っ盛り。

高いのが苦手なんだか、苦手が売りなんだか、苦手が楽しいんだか、本犬も周りもわっかりませーーん。

ただ、このきゃははは振りに、しばしばマリちゃんがマジ切れするのも、致し方ないかなーと。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
近くにあって素敵な風景、次回はこのダムをじっくり巡ってみましょうか~。

by degipochi | 2010-09-26 02:15 | 旅行など | Comments(21)
空腹なあなたには、目の毒。
ちょっと「中休み」はいりました。

前回、敷島公園の樹上タワーの上で、威張りまくってた犬は、どうなってるでしょうか。
b0067012_2244446.jpg

ああ・・・・・ まだ元気に威張っておりますね。   いやいや、元気だ元気だ。

でも、周りの方の迷惑になりますからね。もう、降ろしましょう。
b0067012_2247458.jpg

回収されつつ、まだ威張ってますが、体裁はかなり情けないです。
ちなみにどんなに威張ってても、実際のところ、一言も吠えてません。 空威張り?ちうやつです。

さて、ではいよいよ憧れの可へへGO~063.gif
b0067012_22571581.jpg

開店は11時半からでございまして、ま、なんですか、勢い余って早く着き過ぎちゃったというか。。。 まだ開いてなかった。

最初、となりの店がワン可へかと思いまして。
b0067012_22573184.jpg

バーガーショップだったんだけどね。 こちらも名店らしく?開店前から車が引きも切らない。 あっと言う間に満車。

さて、入店したいが、その前に。
b0067012_22565374.jpg

このまま突入したら、卑しすぎるので、cool down。
b0067012_2324016.jpg

サラっぴ、やる気満々のご様子ですが、ご存じの通り、前回きゃははは~と水と戯れたツケ、ちうものがございます。
水拭き、乾拭きにブラッシング。 ついでにトイレ。

よし、こりなら、「お客様、その服装では、当店へのご入店は・・・・」とは言われまい。




れっつ GO~ なのよ~

b0067012_0181670.jpg

我勝ち。 くーるだうん、意味なし(涙)。

無事、cafe Mate入店。
b0067012_0191940.jpg


さて、こちらのメニューでございますが。。。。。
大充実でした。都内広しと言えども、なかなかこれだけの品揃え・味の可へは珍しいのではないでしょか。

ま、ずらっと並べてみますから、じっくり見てちょ053.gif
b0067012_0221927.jpg

セットのサラダ
b0067012_0224449.jpg

柔らかな肉に感動、ジンジャーソテープレート。
b0067012_023085.jpg

さっぱりした、鶏肉ときのこの梅しそのパスタ。
b0067012_0231653.jpg

へんぽんと立つ旗にほのかに恥じらう、懐かしのオムライス。一番の絶品。
b0067012_0241677.jpg

デザートは、ブルーベリーパフェで、まとめてみましょう。

あっ ついでだ。
帰りに寄ったときの写真も、あげちゃおう(はい、メニュー制覇したくて、帰りも寄りました。付き合いのいい2人に感謝♪)
b0067012_0315644.jpg

アジアの香り、汗を掻くならこちら。トムヤムフォー。
b0067012_0323183.jpg

ボリュームたっぷり、甘酢っぱいメイトの唐揚げごはん。

b0067012_0364184.jpg

人間ばっかり食べてちゃいけないよね。

足元で、我慢強く、かつ執念に満ちた「待ち」体勢のお二方に、
b0067012_0374677.jpg

鮭チャーハン。
b0067012_038120.jpg

わんバンジー。
b0067012_0385333.jpg

鶏胸肉と砂肝のソテー(帰りの日)
b0067012_0394486.jpg

バナナケーキ。

いずれも、なんとマリちゃんのアレルギーにあたるニンジンが入って居らず、その代わり常食としている生姜・ゴマ・大蒜を
含んでおり、これは頼むしかないっちうメニューのオンパレード。

b0067012_0444450.jpg

バナナケーキもねぇ 美味しかったみたいなんだよね~ ヨーグルトも、手作りでしょうこれ。

大満足。
b0067012_046084.jpg


b0067012_0461656.jpg

だろーな。

(気を取り直し)
こちらの絶品可へは、前橋市内敷島公園の西南角あたり、
b0067012_0555818.jpg

食後のお散歩にちょー具合のいい、松林の前にございます。
b0067012_057544.jpg

近くには、
b0067012_056562.jpg

ささやかな絵本美術館みたいな店があったり、
b0067012_058161.jpg

ブティックがあったり、わんショップがあったり、なんだか、えらいことお洒落な一角です。一角ちうのは、広すぎるかも。

もし、前橋でちょっくら散策でもしてみようと思われた方は、
b0067012_10429.jpg

ご足労ですが、ついでにあの、「樹上ハウス」が息災かどうか、見に行ってみてください。雷の多い地方ですのでね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
100キロ離れていてもまた行きたい、わん可へに、ぜひ一度♪ 前橋ちう街も、ステキでしたぜ。

by degipochi | 2010-09-25 01:41 | グルメ紀行 | Comments(12)
暑さ寒さも彼岸まで
072.gif 昨日は中秋の名月。 072.gif
b0067012_018466.jpg

これは、食欲のど~なつ犬。 後ろの団子は、なんとメロンパン。  見りゃわかりますね。。。。

それにしても、いくら彼岸と言ってもさ~、昨日の36度から一気に20度降下は、お約束違反ですぜ。ジェットコースターか。
22日のネリマの午後、安定して16度。
b0067012_021822.jpg

こんな、あっついつい・・もとい、あったか~058.gifな時の食べ物も、もうバイバイですな~。
とても寒くて、食べたいとも思わない。 寒がりひめポチは、とうにフリースにくるまっております。
b0067012_04241.jpg

おい旅行はどうしたと思われた方。 ただ今セイサクチウですってば。ホントですて。 
美味しい写真いっぱい取りそろえてお待ちしております。 のちほど、お越しくださいまし。 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2010-09-23 23:58 | 日常生活
100キロは、近場か?ツアー
お出かけいたしました。出発すぐ、
b0067012_18181075.jpg

はい、お約束。事故渋滞。

玉突き三台のようです。見たところ各車の損害は軽微なようですが、
b0067012_18191334.jpg

連休朝七時半の高速・下りに与えた影響は、甚大であります。我々の後続がいかなる事になっているか、想像するに涙007.gif

さて、今回のぷち旅行は、 「001.gif近場の魅力を見直そう001.gif」をテーマといたしまして、前橋・中之条・四万温泉へ。

え、四万温泉は近場とは言わんだろ? いや、そんなことはなくってよ。行って帰って2000キロちう国見への旅が常態化している
ひめポチ家といたしましては、ありは近場です。

前橋って、058.gif夏が暑い058.gif、ネリマとタメ張るくらい、いやその昔はネリマになんか、目もくれないくらいあっちぃ~土地だったというくらいしか知らなかったんですけどね。
これがまぁ、行ってみたらなんともいいところで。

敷島公園ちう、それはそれはでかい公園がお洒落なワン可へをいくつも伴ってて、楽しめそうだなと寄ってみたところ、
b0067012_18423877.jpg

サラっぴがはまりました。

ジャブジャブ広場みたいな、水いっぱいの一角に、子供がいっぱい。みんな一生懸命、なにやら探してます。
b0067012_18435919.jpg

この時期に、オタマちうことはないだろな。と、すると、、、、
b0067012_18442678.jpg

ああ、やっぱりね。放流したメダカをすくうイベントちうだったようです。
すくいにくいだろうに、あのプラのお椀に、大事そうにメダカを抱え込んだ子供もいて、それはそれは真剣に楽しそう。
b0067012_18461932.jpg

ねーちゃ~・・・・ 食べられなくてつまならいからって、デタラメを若人に教えるのは止めなさい。

メダカコーナーの上流、弾けて良さそうな水場に、
b0067012_18485720.jpg

サラっぴ、放流(当然リード付き)

弾ける。
b0067012_18492787.jpg

弾けきる。 オーバーテンションになってきたので回収。 水まみれ、砂だらけでデロデロ。

そう言えば、これから行くワン可への案内に、「極度に汚い犬は入店不可」みたいなことが書いてあったなーーと突然思い出し、
b0067012_18534837.jpg

再度、投入。すすぎ洗いの後、芝生にて乾燥させる。 

その頃、ねーちゃは・・・・・
b0067012_18544514.jpg

アスレチックコーナーの、樹上ハウスを感心・・・・じゃないね 呆れて見学しておりました。

こちらも当然、
b0067012_18553269.jpg

自分で体験することになるんだな。 

どうです、見晴らしは。なかなかようございましょ(笑)?
b0067012_22413195.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
一泊二日の近場旅行、今回は真面目に書きます。書ききりたい。 ・・・・・・なんちて、あくまで現在の抱負。なかなか良かったなのよ~。

by degipochi | 2010-09-21 18:26 | 旅行など | Comments(12)
季節の、お届けモノです。
東京の最南端、1000キロ彼方の小笠原からブーゲンビリアの花と共にお届けモノが届きました。
b0067012_111142.jpg

えっと~ こりは~ 「魚サン」と言って、

小笠原の漁師さん達が、お仕事の時に履く、サンダルです。漁師さんのサンダルで、ぎょさん。
安くて丈夫で履きやすく、隠れたブームになっています。  たぶん。  島ちうでも山と売ってた。

これが届くの、楽しみにしてたなのよ。なんせ魚サン履くと、普通の靴じゃできないことが色々出来て、とっても便利・・・・・
b0067012_1254270.jpg

いや、国見の露天・・(汗)ですが・・・・・。

私、自慢じゃございませんが、歩き方が普通の人ではないらしく、いわゆるサンダルはビーチサンダルも含めすべてアウトです。
あえて歩くと、しもやけになったペンギンみたいになってしまう。あげくサンダルはよじれヘタレて、あっと言う間にゴミ状態。
しかし、この魚サンなら実用品だけあってきっちりしてるから、脱げないんだよね。慣れれば鼻緒部分も、痛くない。

さっ これでいくらでもサクサク洗い物が出来るぞ~。 犬とか車とか、ベランダの床洗いとか。

それにしても、
b0067012_1255524.jpg

はぁ、まぁ。小笠原の知り合いから、カラーバリエーションもいっぱいあるよ~って聞いたんで、あれこれ詰め合わせて頂きました。
海路はるばる26時間。飛行機もない旅路。せっかく来るなら、お友達も大勢いたほうが楽しいかと思って。

でも履くのは、ひとりかふたりなんでしょーー。 そんなに要るなんて、
b0067012_126970.jpg



オマエ、ぜったいこの頃性格悪くなったよな。

さ、このサンダル履いて、ちょっくら出かけて参ります。 なに、近場でさぁ。 帰ったら、報告いたしますなのよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

それはまー、どうでもいいからさーなのよ。
b0067012_126243.jpg

良いアイデアですが、うちはそのような商売はいたしておりません。大事に使いますだなのよ。

それと~、日本の最南端が東京都だったって、知ってました? 小笠原の沖の鳥島だって。 へぇぇぇだなのよーーー。

by degipochi | 2010-09-19 01:11 | おかあしゃん
i phone撮り歩き
とりあえずまだ、あいほん落としてません。息災です。
なかなかいい色合いで撮れてるような気がいたします。 まま、ご覧下さいまし。 まずは、
b0067012_2234012.jpg

おぢちゃんちの近くの駐車場で咲いてた、向日葵。 黄色の鮮やかさは、いかにも夏らしいです。

そして、
b0067012_225225.jpg

食べ頃マンゴスチン。 むらさきの発色も上々、質感もイケてるような気がいたします。

問題は、ナマモノ。じゃねえセイブツ(生物)。

ちっと離れて撮れば、
b0067012_2271613.jpg

「メシ喰う方々」も、この程度には撮れるし、動きさえ少なければ、
b0067012_2275729.jpg

ブレもそんなにない。

ただ、この方々を個別にアップで撮ろうとすると、こちらの意図に反してしばしば、こんな写真が撮れる。
b0067012_2333955.jpg

あっなんでマリちゃんのこんな不細工な写真を撮るかなっっ 信じられなくってよ。

。。。。。 なんだこの、デコでバナナのような鼻の犬は?

なぜこんなんなるかと言えば、理由は簡単。
b0067012_2363295.jpg

撮影画面下の、緑の○でくくった箇所を、ちっとタッチしただけでシャッターが降りちゃうからである。これも画面上ですよ。
動画も、画面上のワンタッチのみでイッパツ撮影。おかげで、さっき間違って、動かないコップの動画、延々と撮っちゃったよ。

画面上で全ての操作が出来ると言うには、指で触ったところにピントがあったりとか楽な部分もそりゃ~あるんだけど、
かえってあっけなさ過ぎて使いにくいかな。 一眼のかしゃっ!!ちう手応えが、やっぱり安心だな。


・・・・・・・なんちて、きっと数日で慣れちゃうんでしょうけどね・・・・・・。

はい、モデルさん改めてこっち向いて~。

b0067012_235861.jpg

本犬の名誉のために、ちっとはいい写真を。

もひとつ。 はい、ふたり並んで チーズして~。
b0067012_2421736.jpg

このくらい撮れれば、まずまずコンデジといたしましても合格と言えましょう。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

・・・・・なんだかサラっぴの体のバランスが、変なような気もいたしますけど。ね。  実は、夏で太っただけだったりして(汗っ)。

by degipochi | 2010-09-16 02:28 | 日常生活 | Comments(8)
周回遅れが追い上げて
突然ですが、i fhone4を買いまして。
b0067012_2235364.jpg

携帯初?だかなんだかが売りの、防水モノを買って早3年半。時代は、変わった。ちうか、弥生から縄文くらい、ちがうわ。

タッチひとつでグーグルマップもブログも開ける、ハイスピードもさることながら、この画像のまぁなんとでかいこと。鮮明だし。
これだったら、確かにコンデジの代わりになりますな。持って歩くグッズが、ひとつ減った(無くす可能性も、ひとつ減った・・・)。

蒸かしすぎた豚まんみたいなマリちゃんは、どう写しても絵にならないので、僭越ながらと若輩サラっぴを、はいパチリ。

b0067012_231221.jpg

それは、見ないことに・・・・・。解析度が高いと、掃除から始めなきゃならないのが、厄介だな。

画面にタッチするとシャッターが降りてしまう過度のお手軽さが、ちょっと慣れるまで時間がかかりそうだが、動画も良く撮れるし、
動画の中から「これぞっ」ちう静止画像を選ぶのも簡単だし、これは楽しいかも。
ノートパソコンとコンデジを足して、操作は極力省略、それにちっとだけ携帯の機能を持たせました。てとこでしょうか。

問題は・・・・・  防水じゃないし、衝撃にも弱いので、丁寧に扱わなきゃならないってことですな。   いつまで保ちますやら。
b0067012_2442136.jpg

君が大人しくしててくれたら、この冬くらいまでは息災だと思う。。。 そのあとは(自分の集中力もキレルし)、わからん。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今後、ふっつりとこの話題がでなくなったら、あぁなにかあったな。と思ってください。 なにせ、スリリングな生活環境ですのでね~。はは・・
by degipochi | 2010-09-12 02:40 | 日常生活 | Comments(11)