<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ちとお休みの中間報告
ご無沙汰しております、みなさまいかがお過ごしでしょうか。季節はすっかり冬ですな。
b0067012_753048.jpg

どうしたんだとかダイジョブかとか、生きてんのかとか死んだんじゃねぇかとか、国外逃亡とかいろいろ噂されているようですが、

どっこい元気です。

ひめポチもサラっぴもママぽんもおかあしゃんも、みな息災であります。



ただね~

ドタバタならぬ、ゴタゴタはまだ続いているだなのよ。 もうちっとかかるだなのよ。だからもうちっとお待ち下さいませ。
b0067012_78553.jpg

この無敵の祟り神が、ボートの舳先に立って、乗ってるみんなを正しい航路へと水先案内をしてくれるでしょう。

良いとか悪いとか、危険とか安全とか、そっちは行かない方がいいとかこの人は良くないとか、犬は何で間違えないのかね。

さ、ではもちっとしたら、安定してお会いできますでしょう。 そしたら公園でもワン可へでも、どこでも行くぞ~!

by degipochi | 2012-11-16 07:14
実生活、ドタバタにつき
b0067012_234452100.jpg

数日、お時間くださいませ。 よろしゅうに。
b0067012_2351392.jpg

なかなかね・・・・・  大変だなのよ・・・・・・(溜息)



by degipochi | 2012-11-06 23:53
うたげな後
パーティーしゃん、楽しかったでちね。
b0067012_74766.jpg

でも疲れたでちね。 食べ過ぎたでちね。遊びすぎたでちね。 


そもそも、国見遠いでちね。。。。。


ねーちゃもブーブーイビキ掻いてるけど、写真撮ろうとしたら、シャッキリしてみせるでちて。 女優玉しいとか言ってるでち。


ずる カッコいいでちね、 ねーちゃわ。
b0067012_7491552.jpg

あ、フラッシュなんか焚いちゃ ダメでちもん。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

みなさん、お疲れさまっした~♪

by degipochi | 2012-11-04 07:52 | 日常生活 | Comments(2)
大盛況、国見ハロウィン。ありがとー♪
わらわらわらと貸し切りバス的大犬数でやって来た松ママ様・仮装ご一同と、
ちっとご紹介の遅れちゃった・・・・・(ゴメンなのよ~) モモテンちゃんたちと、
遠く北海道からようやっと、ようやっと駆けつけたくる太くん・あびぃくん・ののかちゃんの一家を持ちまして、今年のパーチー All Up!!

b0067012_7303279.jpg

みなさん、楽しんでいただけましたかなのよ~


お帰りの際は、くれぐれもお気をつけてくださいませ。無事に帰って旅行、家に着くまでがパーチーでございます。
もし帰りの足を確保していないお友達・食べ過ぎてもちっとあとに帰るお友達は、この、マリちゃん特製竹箒をお譲りいたしましょう。

田野畑村の手作り竹箒、きっと快適にあなたをご自宅までお届けすることでしょうなのよ。悪い買い物では、なく・・・
b0067012_736533.jpg




067.gif たくさんのご参加、ありがとうございました 067.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今回限りの使い回し。誤字は無視してお願いね♪

by degipochi | 2012-11-02 07:37 | イベント | Comments(6)