枯葉よ~
ってやろうとしたら、季節はずれだからやめとけとご指導が。
保護色マリちゃん。かくれんぼには最適。まず見つかるまい。
b0067012_0162043.jpg

おかあさん、ここには雪がありません。
マリちゃんを雪のあるところに連れて行ってくださいな。

b0067012_0164434.jpg

うん、旅行するお金がたまったらね。
# by degipochi | 2005-01-12 00:21 | Comments(8)
被り物ではありません
本日、マリちゃんは休養日。
b0067012_19371655.jpg

被り物を置いて、中身はどこにあそびに行ったの?
# by degipochi | 2005-01-10 19:43 | 自己紹介 | Comments(9)
早朝のお散歩
あ、まぶちい!!
b0067012_22222957.jpg

さ、さぶい゛ぽ~ん゛・・・・・。
ま゛りぢやんは、寝ていたかったのに、
朝もはよから すのーしゅーだとたたき起こされ・・。
ほっとけっツーの!!
b0067012_22231967.jpg

あっあしあと。 うさぎ?♪?
あっちの、大きいよ。くま? ねえ、くま? ・・・・・スノーシューだよ。
b0067012_22235321.jpg

床暖房、あったけ~。  お兄さん、熱燗ね。   ミルク割で。

b0067012_22244785.jpg

という夢を見ていました---んだか、思い出してうなされてるんだか。
                                         祝  ご帰宅
# by degipochi | 2005-01-09 22:45 | Comments(4)
北軽井沢のペンションにて
初対面の浮かれ犬コンビ
はしゃぐわ はしゃぐわ (寒くてふるえてたんじゃ) 
b0067012_23475865.jpg
 
はじけるわ (服、まくれてるし)
b0067012_23482317.jpg

休憩・・・・  君達なにやってんの? (雪、ぱくついてるらしい)
b0067012_23484168.jpg

ポンチャカポンチャカ・・・・・・~♪♪
        ポンチャカポンチャカ・・・・・ ポンチャカ・・・・♪・・・・♪

そして、ペンションの日は暮れてゆくのであった。   明日、起きられるのかね。
b0067012_2349360.jpg

# by degipochi | 2005-01-09 00:01 | Comments(5)
くさぁつぅよいとーこぉ一度ーはおいでー と
どっこいしょーと♪
でも寒かったのよー。外でお買い物を待ってるうちに、がたがたしちゃってさー。
目の前で温まってる温泉卵が美味しそうで。   じゅるるる。 あ、鼻水が。
b0067012_2345485.jpg

で、いただきました。美味しかったです。ただ、半分だけでした・・・。
欲は申しません。でもでも、もうすこし・・・。
b0067012_23461646.jpg

帰りの車で、ぬくぬくと沈没。  あったけ~。
ぜひもう一度、こんどはひとつ丸ごとを。  リベンジ(?)を誓うマリちゃん。

b0067012_2346389.jpg

おまけ。
北軽井沢の冬もやってるレストラン。リンゴタルトが絶品。= マリちゃんには内緒 = 
マリちゃんは二日通って二日とも、子供にもみくちゃにされただけ。
# by degipochi | 2005-01-08 00:04 | Comments(6)