クリスマスのケーキだよー♪
おいしそうなのよー
b0067012_032198.jpg

全部食べていいの? え? このあと火をつけちゃうの? 溶けちゃうよ?
= そしてマリちゃんがいただいたのは、大匙二杯分のスポンジだけでした =
# by degipochi | 2004-12-24 00:05 | Comments(7)
おやすみなさい
今年のクリスマスは、なんだか大変です。
プレゼントももらった、ケーキも食べた・・・?
b0067012_2348363.jpg

でも、写真撮ったときのケーキと、マリちゃんがほんとに食べたケーキ、
大きさも色もぜんぜん違うような・・・。
サンタのおじさんが来たら、起こしてね。
帽子のポンポンかじったの、おじさん怒ってるかなーー・・ zzz・・・。
# by degipochi | 2004-12-23 23:55 | Comments(2)
トリミングして再デビュー
自慢の「にくきゅう」です
b0067012_2232102.jpg

スプリングも利いて、オールマイティーな運動靴です。
断熱効果もなかなかいいので、雪道もOK。アイゼンももれなく付いてます。
手相は、、、分かりません。運命線とか、どうなってるんでしょうぅ?
# by degipochi | 2004-12-21 22:38 | 自己紹介 | Comments(7)
プレゼントをもらう
b0067012_044064.jpg

ハイ、仲良く記念写真。
しっかり抱え込んだ前足が、別なことを語ってます。
「いただきまぁす」
# by degipochi | 2004-12-21 00:07 | Comments(0)
プレゼントで遊ぶ
b0067012_23591727.jpg

というより、遭難した旅の人を、クマさんが襲っているような。
大事に大事に、振り回してました。
これでまた、マリちゃんの(原形をとどめぬ)宝物がひとつ。
# by degipochi | 2004-12-21 00:03 | Comments(2)