ちょっと覗いて見てごらん
ちょっと覗いて見てごらん_b0067012_0564645.jpg

                            あなたは、だぁれ?

                                そして、
ちょっと覗いて見てごらん_b0067012_0574395.jpg

                          そこで、何をしてるのかね?(命知らずな。。。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ また、新たなお友達が?
  邪魔されたマリちゃんに玉砕される前に、
  ご紹介いたしま~す♪
by degipochi | 2009-02-27 00:59 | おともだち | Comments(18)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-02-27 03:06
んん?だぁれ?
Commented by iimonoarukana at 2009-02-27 07:34
きゃあ(*^_^*)
Commented by mifuyu4432 at 2009-02-27 08:16
ん? また新入りさん?
マリちゃんの教育が始まるのかしら?
Commented by よっこたん at 2009-02-27 11:44 x
アラ~"”この仔はだ~れ???
可愛いな~まさかマリチャンの弟子?なんてね・・・。
マリお嬢様凄くさっぱりなさったのですね・・まだまだ寒い日もあろうかとは存じますが・・お風邪など召しませんように・・訓練に大きな声出して頑張ってくださいね!
Commented by ちょろひこ at 2009-02-27 14:19 x
うほほ、フワフワのかわいい子!
これは秋田とかの子犬??大きくなりそうな予感。。
Commented by biore at 2009-02-27 17:05 x
たとえ「おばちゃん」と思っても 「おねえさん」って呼ぶと 喜ばれるのよ~
まだ子供だから 大人の気持ちは わからないのね~
Commented by momotenmama at 2009-02-27 23:04 x
モモテンも
これ目標!(^^)!
Commented by rockaito at 2009-02-28 01:14
およ、誰、誰?
マリちゃん、姿勢を崩さない所が流石だわ!
で、鼻は擦り剥いてるの???
Commented by なみへい at 2009-02-28 01:35 x
おお~~!!
こんだけ邪魔されても、その姿勢!?
凄いなぁ、マリちゃん。クッキーにも見習ってもらいたいです。
Commented by degipochi at 2009-02-28 23:28
miyaneko_nya5nya5さんへ 解答は、上です。増える地元のお友達♪
Commented by degipochi at 2009-02-28 23:29
iimonoarukanaさんへ  ね、ね、可愛いでしょ。ふわふわだよ~ソフナーしたてだよ。
Commented by degipochi at 2009-02-28 23:37
mifuyu4432さんへ
ダメダメ、マリちゃんに教育任せちゃ。
おばちゃんでもおねぇさんと呼びなさいとか、思った年の10才下を言えとか、そんなんばっかだから。
・・・・・・・・・・・それも大事か。
Commented by degipochi at 2009-02-28 23:45
よっこたん さんへ
ありがとございますなのよ。寒うございます。そりゃそりゃ大変に。
でも、おかあしゃんいわく、もう冬も終わりなのでまぁ風邪も引くことはなかろうかと。イヤちょっと待て、風邪は引くってば。
あの、ぽよぽよ子犬ほどの毛があったならな~と念じずには居られない、マリちゃんでありました~。ブルル~。
Commented by degipochi at 2009-03-01 00:09
ちょろひこさんへ
ううん、鋭い。そんな感じなんですわ。洋犬に、1/3くらい秋田犬をトッピングしたみたい。つま先が小さいのに騙されまいっ。
今度会ったときにはどうなってるかなーーー。  ・・・・・・・・・20キロ越してたりして。。。
Commented by degipochi at 2009-03-01 00:10
bioreさんへ
マリちゃんに怒られても、きっと「はい??」でしょう。 まま、これも子犬さんの可愛さ、ちうことで。許す許す♪
今のウチは、ね。。。。。。
Commented by degipochi at 2009-03-01 00:12
momotenmama さんへ
秘訣を教えてあげましょう。 そりは、個別特訓。
だって、ライバルがいたら、気が散っちゃって。。。。 とても鼻になんか乗せてられなくってよ。
Commented by degipochi at 2009-03-01 00:17
rockaitoさんへ
お友達の子犬さん、デビューなのでありました。すでに、いろんな過去があり。。。。(涙)
こちらは、幸運のピンクのハートがお鼻にあり、片やマリちゃんは野山の訓練、ススキですっ剥げ。似てるが全然ちが~う。
Commented by degipochi at 2009-03-01 00:23
なみへい さんへ
食、いのち。でございますから。
邪魔するヤツは、ただじゃおかないっ。 ただし、トリーツ食べてからね。でないと、もし無くなっちゃった泣くに泣けないし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ど~なつでは子犬には勝てぬ 寒風が背に沁みる >>