ゴールデンウィークは渋滞を・・・
今年のゴールデンウィークは渋滞を避けて・・・・・
ゴールデンウィークは渋滞を・・・_b0067012_5535499.jpg

スカスカ人のいない、近場でうんとくつろげた方も居たことでございましょう。

                                         また、

今年のゴールデンウィークの渋滞を避けたくても避けることが出来ずに、
ゴールデンウィークは渋滞を・・・_b0067012_5553040.jpg

はるばる遠方まで揉まれ揉まれて、行ったはいいが移動に時間がかかりすぎて何しに来たか分からず、すぐトンボ帰り・・・
も出来ずにまた、高速という名の駐車場か?という思いをしてよろよろと帰宅、残ったのは極度の疲労だけ。

                             と言う方もいらっしゃったことでございましょう。

いずれにせよ皆様、お疲れさまでした(私も疲れております)。でもいい写真、けっこう撮れたんだよね。ポツポツアップしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ ペット博も盛況のうちに終了いたしました。マリちゃんとのペアルックお買いあげの皆さん♪ ありがとう♪
  丈夫なTシャツだからどんどん着てね。 そして破れる前にまた次よろしくね~。
by degipochi | 2009-05-08 06:04 | 職業別


<< ヒトがパソコンやろうとすれば・・・ お知らせ あれこれ >>