はい、ここで質問です。
この、素っ頓狂なペコちゃんみたいな目をした犬はダレでしょう。
はい、ここで質問です。_b0067012_9195165.jpg

え、その角度だとなんだか分からないって??  そりゃ失礼しました。

こりでどうだ。
はい、ここで質問です。_b0067012_920575.jpg

ワッと思った人、へ?と思った人。 のちほどじっくりお話しいたしますね~。 ほっほっほ~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ keikoママさん、見てる~?
by degipochi | 2009-06-25 09:27 | おともだち | Comments(14)
Commented by keikomama105 at 2009-06-25 11:07
きやぁぁぁあ~ラル坊と違うのぉぉぉ????
パッと見た瞬間
『なんでモモが 写ってるのよ?いつの間に一人で練馬へ行ったのよ?』
な~んて 世の中には 『瓜二つ』に似ている犬がいるもんだぁ~・・・
ほんまに モモと違うよねぇ~(汗)ラル坊やと思うけど・・・
落ち着いてますなぁ・・・のちほどと言わず 今すぐに!おねげぇします♪
Commented by charmy-you at 2009-06-25 21:18
この子は・・・
トム助(元気かなぁ~!)の前のラル坊??
気合の入ったぴかぴかのおめめしてるね~♪
えとえと今回出戻り・・・?(しつれーなっ)
Commented by みそべん at 2009-06-25 22:49 x
そのイケ面は、誰・誰~
気になりますでんなぁ~
マリちゃんの彼氏かしらぁ~
Commented by Mamarita at 2009-06-25 23:17 x
おすっ!って♂?キラキラおめめのゴロンなでなで君は誰かしら?
も、もしかしてマリちゃんの元カレとか・・・??
↓久しぶりに日向ぼっこできてよかったですね~
Commented by よっこたん at 2009-06-26 01:27 x
おこんばんわ~!・・・夜な夜な出てまいりました・・!
ウラ飯や~・・はちょっと早いですな~!!
いや~モモちゃんかと思いましたよ・・違うの・・そんなお話聞いてないし
(聞く事もないか~!?)
似てるわ~・・・keikomamaさんが驚くくらいだから・・
そうだ・・最近マリ先生凄く貫禄出てきましたね・・・後でマリ先生の爪の垢
送ってください・・・我が家のワンコたちにその素晴らしさを備え付けたいと思うし・・なんて!!
Commented by mifuyu4432 at 2009-06-26 08:30
よっ!久しぶり!!
このまなこ、ラル坊でなくて 誰がいる!!
元気なのね~♡
Commented by karudamon3 at 2009-06-26 17:05
ラル坊?
ま~~いい男っぷり♪惚れるなよ~~みたいな感じで(*^_^*)
Commented by degipochi at 2009-06-27 00:31
keikomama105さんへ
ラル坊、いえいえ、ラルフ君。落ち着きました。
やっぱり、温かい家庭があるって言うことは、犬にとって最高なんですね~。
でもでも、モモ君もいい顔してますよ、頼もしいし。
だってほら、強盗に果敢にも向かっていったダックスの鑑。 
それこそ、ラル坊にビデオに撮って見せてやりたいですよ~。
Commented by degipochi at 2009-06-27 00:33
charmy-youさんへ
大あったり~♪♪ はい、天下無敵のラル坊でございます。
良い子になっておりました。なんたってあなた、吠えないんです。
ドッグランで、他の子が居ても釣られて吠えないし、信じられない~。
だから、出戻りではなくってよ。。。。  少なくとも居候での、ね。。。。(トムすけのいい写真も入手済み♪)
Commented by degipochi at 2009-06-27 01:05
みそべん さんへ
マリちゃんから、なにを言うとんじゃと、お怒りの声が届いております。
あーれーはーね、うちに数週間いた黒マメ台風。 マリちゃんも巻き込まれきりきり舞い。
決して決して、彼氏などではなくてよ。    ま・・・・ 可愛い気は無いわけではなかったけど。ね。。 
詳しくは続きをどうぞ~。
Commented by degipochi at 2009-06-27 01:08
Mamarita さんへ
だーかーらー、違うってっ  あ、上の方と同じ方ではなかったなのね。
あの黒マメのどこが、マリちゃんと彼氏に見えるかなぁ~。
確かにね、ダックスにしてはでかかったし、散歩に行くときもくっついて歩いてたけど。。。
確かに、なかなかいいオトコになってた(ような気がする)けど。。。。
あ~、そんなことに騙されちゃイケナイなのよ~っっっ
Commented by degipochi at 2009-06-27 19:50
よっこたんさんへ
モモ君とラル坊を二頭並べて、はい、どっちがどっちかな~ってやったら、何人正解?
いや~似てる。 てか、似てきました。だって、ラル坊がまともな家庭犬になったから。
あのガウガウバクバク犬に、じっくりと愛情を注いでくれた、お父さん・お母さんに感謝♪
あ、ちっとは生活指導したマリちゃんにも、感謝ね。 と、マリちゃんが覗き込んでおります。
Commented by degipochi at 2009-06-27 19:52
mifuyu4432さんへ
そうそう、このペコちゃん、いや♂だからボコちゃんか。
この目が、力強いんだよね~。変わってなかったです。
最初は、目線が会うことさえ、ぜんぜん無かったのに。。。 まーホント、良くなった。
元気だよ~~♪
Commented by degipochi at 2009-06-27 19:53
karudamon3さんへ
うん、ようやくそう言える精神年齢になったかな。
中身と殻が一致してきた、て感じ。
さ、来月、どんな成長ぶりを見せてくれるか。 楽しみ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あの頃君は~若かった~ 雨と散歩とトイレとカビと。 >>