ぴーぴーガーガガー
ガリガリガリ・・・・・ただいま・・・・おかあしゃんおよび、マ・・・ガガー・・・は、湯治にきており・・す。・・・をくらったあごが、なおっ・・・・・・・カビにもいいと、・・・・・に来ていますが、いかんせん昨日はひでぇ天気で、今日は一転猛暑、明日は、犬猫・・・・・に入って帰る予定・・・・・。
さて、ここはどこでしょう♪ ワンちゃんの露天風呂があるところなんて、そうそうはなくってよ。
あ、また電波の具合が~・・・・・ガガガーーガリガリガリ・・・・・・・ぶつ。
by degipochi | 2009-06-29 20:08 | 旅行など | Comments(8)
Commented by keikomama105 at 2009-06-29 22:28
あちゃッ~電波が切れたぁ~・・・どこにいてるのかなぁ・・・ 
顎に頭突きをくらったんで 温泉治療とか?今夜は嵐ですよ~
大丈夫でしょうか?お天気は? あぁぁぁーーー 雨ですね はいッ!
Commented by みそべん at 2009-06-30 08:46 x
び-び-ガ-ガ-・・・・本当電波の具合が・・・・ガガ-悪いわねぇ・・・ビ-ビ-   なんちゃってぇ~
あらまぁアリちゃん家は治療の旅に出てるんですねぇ
お天気が心配ですわぁ~でも楽しんできて下さい
では・・・・答えを・・・・そこは伊豆の犬猫温泉でしょうがははぁ~
まぁ~当たってしまったわぁ~
少しボケた方が良かったかしらぁ~
Commented by chorohico at 2009-06-30 18:12
どもどもただいまー!
何かはげ?たりマリちゃんもいろいろあったなのよね。
またゆっくり遊びに来ますね!
Commented by Mamarita at 2009-07-01 12:14 x
ワンちゃんの露天風呂~、いいですね♪
電波の入らない山奥にあるのかしら? 
なんだか全国的に梅雨空ですが、露天風呂楽しめるといいですね~
山村の、雨降りしきる風情ある露天風呂で『これまた一興・・・』とか、優雅に一句述べてるマリちゃんを想像しちゃうわ♪
温泉は、おかあしゃんのアゴにも効果ありかしら?
Commented by degipochi at 2009-07-03 00:22
皆様へ。
はい、帰って参りました。お約束通り、みごとーな雨でございました(涙)。台風かと思っちまいましたぜ。
電波が入らないのは、心象風景であります。心が遠い~、、、てかんじですな。あぁ~~~ぁぁあっ なんで雨かなぁぁぁぁ。
そして、ハイご名答、犬猫温泉・露天風呂がお目当てでしたが、これもお約束、雨と濃霧で流れてしまいました。
中伊豆への道は、霧ではきつい。。。。しかも、地理に明るくないので行きすぎるのは必至。やめました(涙×2)
何しに行ったんだ、伊豆。 とほほ旅行でしてよ。。。。。。
Commented by minmin at 2009-07-03 01:26 x
まりちゃんままさ~~んあの痛々しい顎はどうですか?
少しは痛みとれましたか?
まりちゃんのカビも早く良くなると良いですよねー。
そうか、日光浴も大切な治療なんですね~~。
温泉に入ったら、カビにもバイバイできると良いですね!
頑張れ~~まりちゃんと母!
Commented at 2009-07-05 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晴れたのは。。。。 恩は仇で返す >>