しょぼい内輪もめ またの名を暴露合戦
しょぼい内輪もめ またの名を暴露合戦_b0067012_20401520.jpg

マリちゃんワールドにようこそ~ ここはね、マリちゃんのお家ですから。おかあしゃんちでも白い大仏の写真館でもなくってよ。ね?
なに? おかあしゃんに用事? いま居ないなのよ~マリちゃんだけ。 残念でーした。だけどね、、、

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




しょぼい内輪もめ またの名を暴露合戦_b0067012_2042628.jpg

40本。40本ですってよ、どう思って? ペットボトル40本も、旅行に持っていこうと思うかな、普通(いや、ない 反語の練習)。
マリちゃんのためだからとか言って、飲んで溜めて飲んで溜めて。 まさかと思ったらホントに、
しょぼい内輪もめ またの名を暴露合戦_b0067012_20423142.jpg

国見でお湯を汲んでた。うそ、マジ?宿の人になんと思われるか、考えてて? マリちゃん知らないフリしちゃおうっと。

あ、ビックリするにはまだ早くてよ。 だいたい、ペットボトル40本持ってくだったら、ほかに手段があるだろ、て思うでしょ?その通~り。
その時はね~あとねー 20㍑のポリタンクでしょ~15㍑のでしょ~ 10㍑が2つ、5㍑が1つ、3㍑、後2㍑のペットボトル。。。

 
          ま、80㍑はありましたかな



                                車、沈みますわな。

乗り切れなくて一緒に行ってくれたママぽん、帰りは新幹線が楽だし~騙されて言われて、やまびこに投函されてました。お気の毒。

                              いや、そりはどうでもいいし。

       マリちゃんが言いたいのは、マリちゃんの大事なバリケンに丁度いいからってボトルを積むな、ちうことです。             
しょぼい内輪もめ またの名を暴露合戦_b0067012_204244100.jpg

上下バラバラにしちゃうもんだから、勘違いしてマリちゃん、上半分だけ置いてあったバリケンに、なんかちっちゃいな~と思いながら入ろうとして、頭が突っかかっちゃって、大笑いされたでないの。

                                   そりとね。

                 ほら、おかあしゃん、いつも違う言われるけど、マリちゃんが正しい。
しょぼい内輪もめ またの名を暴露合戦_b0067012_2045724.jpg

       ね、ここ。きうり て。 'きゅうり' でなくて 'きうり'。 作った人が書いたんだから、間違いないし。

                間違えたの分かったら、ちゃんとゴメンナサイしないといけないなのよ。

                     間違ってない言うなら、反論してごらんなさい。なのよ。
しょぼい内輪もめ またの名を暴露合戦_b0067012_20413145.jpg

                                                                  ホントにつづく。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ こんなんして秋田旅行の写真を小出しにしている疑惑あり。
              やーねー、そんなことは・・・・・・  ないと言えないこともなかったりする。
by degipochi | 2009-08-28 20:46 | おかあしゃん | Comments(10)
Commented by ねーちゃん at 2009-08-29 20:26 x
 マリちゃんの顔もかなり良くなってきましたね。
湯治のおかげと80りっとるのおかげ?
最近の旅行は、なんか病をなおすことに集中ですな。
持ってきたお湯は、どうお使いなのでしょう・・・
Commented by りんママ at 2009-08-29 20:35 x
すっごい(^_^;)
さすが・・・マリちゃんの為にママさんこんなにペットボトルを集めた、イヤ飲みほしたのねw

こりゃ、車沈むわ・・ウイリー状態ですな(^^ゞ
マリちゃん、幸せ者ですねw
Commented by degipochi at 2009-08-29 23:05
ねーちゃん さんへ
おう。もうすっかり・・・・・ちうところまでは来てませんな、だいぶ良くなりましてよ。
その節はどうも。 っていつだか分かんないけど。
とにかく、湯治旅行は楽しくてよ。もういいや、と言いたいところだけど、かえってはまります。
どうすか?ご一緒に。 しぶ~~い湯治秘湯の旅。
Commented by みそべん at 2009-08-29 23:41 x
マリちゃんまま~お腹ガバガバ?
って一気に飲んだはずはないですよねぇ~
車重量オ-バ-で・・・つかまりませんでした?
でもマリちゃんのお風呂に入ってるお顔が気持ちよさそう~
Commented by degipochi at 2009-08-29 23:56
りんママ さんへ
はぁ。まぁ。     ・・・・・・・・・・・・・・・  えへ。
いや、誤解無きように。  私だけが飲んだのでは、ございません。  ホントだってば。信じなさいなのよ。
みんなの協力の結果ですな、ここまで揃ったわけで~ え~と 何名だ?  2人? 
車はとりあえず、ぶじに帰って参りました。無茶な仕事させんじゃねぇぞって言いたいと思う。
Commented by degipochi at 2009-08-30 00:02
みそべんさんへ
ええ、やばそうちうことで、ママぽんを送り返しちまった次第で。
正解正解。おかげで、仙台の九十九折りを無事に越せました。
なんだか、ケツ不安定でしたよ。重かったんだね。 後ろばっか。。。。
Commented by よっこたん at 2009-08-30 01:10 x
ドンドン元のお顔にもどっていきますね・・はやいな~
でも嬉しいです。。これからソフト一杯食べられるよね!
もうチョットです。。頑張りましょうね!
Commented by rockaito at 2009-08-30 16:31
いやはや… お世話になりました。
80リットル… 車さん、よくぞご無事で… ママぽんさん、ごめんなさい。
500mlのペットボトルだけでビックリしたけど、プラスいろんなタンクで…
すんごい… 約80kg分くらい???
お裾分けに感謝です!
Commented by degipochi at 2009-08-31 00:02
よっこたんさんへ
ありがとうございます♪
ま、元の顔に戻るのはいいんだけど、乳製品解禁で元の体型に戻っちゃうのは、ヤバイかなと。
いっぱい食べるのは、やめておきます。。。。相当残念だが。
毛もね~いっぱい生えたなのよ。もうすれ違うくらいだったら分からないくらい。良かったなのよ~。
Commented by degipochi at 2009-08-31 00:04
rockaitoさんへ
はい、80キロ。
と思ったんだけどね、比重が大きいらしく水にペットボトルを入れると、ごっとんと沈む。
てことは、80キロ以上ありましたな。いや重かった。
仙台の九十九折では、なんとな~く尻が振れてましたよ。水ってやっぱり固形物より揺れるのね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しょぼい内輪もめ またの名を暴... ネリマの東に立つものは >>