育児疑似体験はいかが?
                  さぁあなたは、この映像を最後まで(だまって)見ることが出来るか?

どうです?育児疑似体験。 途中で抱き上げたくなったでしょう~? でもダメなんだな。騒ぐ=抱っこを学習してしまうだけ。
こりを我慢するのが、毎日続くのが育児だと実感する今日この頃でございます。

時々下を向いて黙り込んで、「う~む、まだ抱かないか、しぶとい」みたいな瞬間があるのが、見慣れてくると可笑しい。



                             そんなことはどうでもいいから、
育児疑似体験はいかが?_b0067012_5465033.jpg

                                     メヂカラ日々増強中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 諸事情ございまして、マリちゃんはママぽんに同行して遠出ちう、ミニラ・・・サラっちは自宅奮闘中ございます。
             え、誰がどいつの面倒見てるんだっ て? まぁまぁ切羽詰まると上手くやり繰りできるものなのよ。
             元気すぎるサラちゃんを何とか携帯撮影すべく、格闘しております。また見に来てね。 
by degipochi | 2009-09-21 12:18 | ミニラの保育 | Comments(12)
Commented by ゆうり at 2009-09-21 14:15 x
可愛いの一言に尽きます!
私は育児向きではないかもしれません
しつけなんて、あと!あと!なんて言いながら可愛さに負けて好き放題させてしまいそうです。
こういう動画っていいですね~!
サラちゃん、頑張っ鍛われてくださいなのよ~~

マリちゃん、連休遊びにお出かけですか?
いいですね~!

のびのび楽しんできてね☆
どこへお出かけしたか教えてね♪
Commented by なみへい at 2009-09-21 17:23 x
いやぁ~ん!やっぱりパピィって愛いですね~!はじめまして、サラちゃん~。
動画で、クッキーがパピィの頃を思い出しました。育児ノイローゼって
このことか!と思ったのを覚えています。
動画で疑似体験、は良いですね。イイとこ取り、みたいな感じで。笑
私は見てたら抱き上げたくなりましたよ~。ウズウズ
Commented by biore at 2009-09-21 17:43 x
ああ かわゆす~
しかし 箱の高さが 絶妙ですね
手は ふちにかからないけど あきらめるほど高くはないw
このまま育てたら 二足歩行犬が完成しそ~
Commented by myuring at 2009-09-21 20:12
おーーーーなかなか気の強そうなお顔だこと^m^
子育ては人間とワンコとの本気バトルだからね~
一番可愛い時期に心を鬼にして躾けた日々を思い出しましたことよ。
どんなにミニラっちが可愛くても、いやマリちゃんの次に可愛くても
先住犬マリちゃんが一番なのは変わりないわけで(そうだよね?!)
きっと優しいマリちゃんならサラちゃんのいいお姉さんになってくれるよ♪
Commented by みそべん at 2009-09-21 20:40 x
生サラちゃんめっけ・・・
さすがに最後まで見れず思わず画面に、向って手が出てました(なんちゃって~)
日に日に目ヂカラミニラに変身してきますねぇ~
今後が楽しみ
マリちゃんはママさんと同行ですか?気を付けてぇ~
お忙しい時はミニラ・・・イヤ サラ様お預かりいたしましてヨ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-09-21 21:52
いや~、懐かしいわ。このわめき方。(笑)
これをフルに聞かされてるおかあしゃんに御同情申し上げます。
なんか・・・ひと回り大きくなってないかい?
Commented by りんママ at 2009-09-21 22:08 x
ハイ、ハイ(~_~;)
すぐに抱き上げました・・・
失格ですw

可愛すぎ。。

動画をイヤホンなしで見てたら・・
我が家のしんくん。
パピっ子の泣き声に反応して
パピっ子がいたはずの和室にダッシュしてましたw
とっくにいないっちゅうのにw
Commented by よっこたん at 2009-09-21 23:25 x
degipochi 様・・この仔《サラ様》はやはり・・・・・ただものではない・・
絶対違う・・・層”この目が目が・・・きらきらのお目目が・・・物語っています・・良い意味か違う意味か・・やっつ\パリ大きくならないとわかりませんよね~!!!!!
マリ様・・如何その後の腰痛は・・・わかるからね~!!
Commented by qf-potechi at 2009-09-22 06:41
く、く、くるしい…
Commented by みわ at 2009-09-22 19:50 x
え~~~~っ!ビックリですよ(^◇^)
ちっちゃい時も、めちゃかわいいですねぇ~。

今週末が楽しみです♪無事に届きました!ありがとうございます。
Commented by たまりん at 2009-09-23 07:33 x
サラちゃん、かわいぃ~っ♪あんなに一生懸命にされちゃうと
つい手が出ちゃいそうになりますよねぇ。。。
マリちゃん、おかしゃんと水入らずのお出かけでリフレッシュ出来たかちら?
そうだよ、おかしゃんの大事ちゃんなんだから、すねないんよっ(笑)
Commented by marion at 2009-09-23 16:23 x
疑似体験ごちそうさまデス♪
あ~・・かわいかった(〃▽〃) 2回も見ちゃった!
あとでと~さんにも見せてやらないと!!

次のサラちゃんお待ちしてますよん♪
あ・・ マリちゃんの奮闘はその後どうです!?
「かまってくれないと拗ねちゃうぞ!」病は治りましたぁ~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< それぞれのスナップ写真 かまってくれ症候群 >>