おでかけでち
今日からまた、お出かけでちよ~。ビックリでち~。
おでかけでち_b0067012_626399.jpg


お友達のお家に遊びに行ったとか、
おでかけでち_b0067012_6442862.jpg

肉まん言われておばちゃがブチ切れたとか(その情報間違ってるぞ・・・)、
おでかけでち_b0067012_6453981.jpg

きう軽っていうネリマと違うにぎやか~な所を歩いたとか、
おでかけでち_b0067012_646954.jpg

まだ軽井沢のお話もちゃんと終わってないと言うでちに、どうするでちかね。サラっぴ、知らないでち。
おでかけでち_b0067012_631041.jpg

お山は、寒いでちよね、きっと。今度行く、くろひめってとこは、この間より、いっぱいいっぱい雪降ってるでちよね。
おでかけでち_b0067012_6335643.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪って何でちかね。

おでかけでち_b0067012_6313964.jpg

あっそだ。   おばちゃ、ばっし言うの終わったそうでち。あっちう間だったなのよだそうでち。これでまた、元気できますね、おばちゃ。
おでかけでち_b0067012_639139.jpg

おいしいいっぱい食べられますね。
おでかけでち_b0067012_6405818.jpg

でもおばちゃ、じういさんで、「太りましたね」言われたでちて? 食べ過ぎちゃダメでちよ~ど~なつ増えちゃいまちよ。

戻ってきたら、くりますます??? ちがうでち・・・・ くりすますだそうでち。サラっぴ、知らないことばっかりで、楽しみでち~。
おでかけでち_b0067012_6423531.jpg

それでは、(全く想定外の)いっぱいいっぱいの雪見に、行って来ま~~ち♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ここのところ、北軽に行っても車山に行っても、まぁ雪なぞとんとなかったものが、今回ばかりは。。。
          サラっぴ、渋滞と言いアクシデントキャラ? とにかく、滑らぬようもぐらぬよう、気を付けて行ってきます~。
by degipochi | 2009-12-20 06:51 | 旅行など | Comments(6)
Commented by qf-potechi at 2009-12-20 13:21
いってらっしゃーい!
お気をつけて!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-12-20 22:43
おー、吹き溜まりにつかまらないよう気をつけてね!
それより、サラッチちゃんが雪で溺れないように、ってか。☆^∇゜) ニパッ!!
こっちは24日出発だわよ。入れ違いかな~。
Commented by もも樹 at 2009-12-21 01:40 x
マリちゃん、抜糸終わってよかったですね。
でも、おいしいの食べすぎにはちういしてね。
お腹が出っ張って傷口によくない気がするなのよ。

訓練頑張って!!!
Commented by Mamarita at 2009-12-21 17:55 x
マリちゃん&サラっぴ、またまた旅に出たのね~。
いってらっしゃいでち。
雪山は寒いから気をつけるんでちよ~♪
寒いときは皮下脂肪(ど~なつの元)をいっぱいつけると暖かいのよん(o^^o)
旅レポまたまた楽しみにしておりま~す。
帰ってきたらこれまた初めてのクリスマス&お正月ですね~。
Commented by みそべん at 2009-12-21 18:38 x
まぁ~今度の旅はどちらへ~行くでちか?
雪山でちか?
寒いから風邪引かないようにねぇ~
マリちゃんは寒がりのご様子・・・ホカロンなんか背中に背負ってますと
暖かいですわよ・・・でち (でち語にちょっと無理が。。。)
サラちゃんは始めての雪~思いっきり遊んできてくださいね
Xmasは雪山かしらぁ?
いづれにせよ 旅のレポ-トUP楽しみに待ってますよん
Commented by chorohico at 2009-12-23 17:21
どもただいまです!
おお、しばらく見ないうちにでかなっとるー!ミニラからゴジラに変身?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 滑って起きたらクリスマス 屋内解放への道 >>