2日で700枚も撮ったもんだから、
シンネンカイだけでなくて二次会だの次の日のカフェだの越後ぺぐぽん県からの泊まり客の、今回の真の目的だの、やる事ありありで
2日で700枚も撮ったもんだから、_b0067012_1453931.jpg

        マリちゃんが悪いんじゃないも~ん (ワタシも悪くない) おかあしゃんがいけないんだも~ん

2日で700枚も撮ったもんだから、_b0067012_1575962.jpg

                                   おお、えらいことになっとる。
2日で700枚も撮ったもんだから、_b0067012_1581379.jpg

         さて~、サラっぴに何が起こったんでしょうか~。楽しみに想像しつつお待ち下さいまし~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ まだまだネタはいっぱい有ってよ、長い二日間だったなぁ。  今、写真を分類しております。。。
by degipochi | 2010-01-23 02:02 | おともだち


<< スクープ シンネンカイはマテ訓... シンネンカイは、楽し♪ >>