ためしてガッテン。
世の中、ひとに勧められたからと言って、試した方がいいことと、試さない方が良いことがある。
ためしてガッテン。_b0067012_1740019.jpg

他犬に出来ることが、自分にも出来るとは限らないし、出来たからと言って不具合が無いとも言えぬ。なのにやってしまうのは、
一般には付き合いがいいとも言えるが、言い方変えれば、お間抜けとかお人好しとか、想像力がないとか、ま、そう言ったこと。
ためしてガッテン。_b0067012_1743397.jpg

なので、この、自称いたいけな子犬しゃんからのお誘いも、もうちっと慎重にお受けすれば良かったわけである。

でも、お誘いに乗っちゃったんだから仕方がない。意外にあったかくて(ここポイント)快適かも、ちう下心も無かったとは言えない。



結果は。。。。
ためしてガッテン。_b0067012_17454625.jpg

かなりヤバイ画像になってしまいました。。。。
ためしてガッテン。_b0067012_1746192.jpg

いや尻ははみ出してるし、お腹はパッツパツだし、姿勢のせいで首のど~なつなんて、何段有るか分からない。

こりは、試してみて納得、試してガッテンなのであった。

やっぱマリちゃん。ダイエットしなきゃダメだわ。肋骨が下から二本は指に触らなきゃいけないっていうのに、影もない。
子犬さんに付き合ってニュートリカル食べた悪行と、高カロリーオヤツは減らしても、それでもまだ、これだけ豊かなボリュームでしょ。

ぜひ、ここは「一日1トリーツ」運動を進めましょう。そうしたら春には、ナイスバディな・・・・
ためしてガッテン。_b0067012_17462065.jpg

おいっ聞いてろよっっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ てことでございまして。こりが、一日1トリーツ運動の発端と申せましょう。
          ちがうもんっ毛だもんって言い訳してますが、トリミング行ったあとどうなるか。ど~なつカルテットはいらなくてよ。
by degipochi | 2010-02-06 17:53 | 日常生活 | Comments(15)
Commented by ゆうり at 2010-02-06 19:12 x
こんばんは~!
マリちゃん無理やり!?乗っちゃいましたね♪
モカも結構無理やり座ろうとか試みてますよ。
可愛いですよ、はみだしたオケツ☆

ダイエット・・・なかなか痩せさせるって難しいですよね。
私同様モカもプニンプニンしてます。
ガーン!

Commented by degipochi at 2010-02-07 00:20
ゆうりさんへ
こんばんは~。
はい、乗っかりましたですよ。そして、はみ出してました。
体重計に乗ってる時もはみ出してました(笑)。
そして、はみ出た部分で、針を隠しておられました。確信犯♪
モカちゃん、ぷにぷにはコッカしゃんの真髄?特許? えーと、、、本質でしてよね?  ・・・だめ?
Commented by りんママ at 2010-02-07 02:21 x
マリちゃん、そりは乗ったのでしか?
はまった・・・の間違いでは?
いやいや失敬(^_^;)

う~ん、ぷにぷにはコッカしゃんの特許よね(^_-)-☆
うちにもぷにぷに、だるだるワンがお一人様いらっしゃいますが・・・
春になったらダイエットしようかと。。

食欲あるのは良いことよw
只今、実感中のりんママでございますw
Commented by qf-potechi at 2010-02-07 08:41
乗れてるんだから、いいんじゃないかと…
違う?
Commented at 2010-02-07 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イマミン at 2010-02-07 13:44 x
マリちゃんさまの、はみ出そうが、パッツパツであろうが、ドーナッツが何段あろうが、堂々たる(重さが)増しましたお姿に、感服いたしました~~♪♪はっはぁ~
私もこの冬2000gも増し、焦っておりましたが、マリちゃんさまのように、堂々と、おりたいと思い増しまする~~^へ^
Commented by みそべん at 2010-02-07 21:10 x
そのベット・・・下さいなぁ~
マリちゃんにはサイズがちっと小さいみたいですが。。。
乗れるからOKよん
お腹のはみ出しお肉やはみ出しお尻・・・素敵でしてよっ(笑)
Commented by rockaito at 2010-02-07 22:14
すごい。 犬用ベッドが置いてあるカフェなんてあるんですか。
最後の写真のバックに写っている小さい椅子(ベッド?)もワン用でしょ?
で、当のサラっぴはお使いにならなかったのでしょうか?
マリちゃん、海斗と一緒に頑張ってダイエットしましょう!
「夏までにはナイスバディ!」を目標に!
Commented by よっこたん at 2010-02-08 01:44 x
そりゃそうだろうね!!
まりちゃんお気持ちよっこたんには世~~~~くわかあるですよ”
なんでも経験しなあきゃね~モニターにはなれないよね!
エ”モニターじゃないって・・こりゃ失礼しやした(汗)
Commented by Mamarita at 2010-02-08 17:31 x
ためしてガッテン→ためしたどっこい、みたいな(笑)
見事ジャストフィットですね。
Emmaもクリスマスに小型犬用のソリに乗って同じようなことが。
正確には、乗ったというよりハマッた、という感じで、本人の思惑とは異なり、なぜか周囲の爆笑を得るという結果に。
でもマリちゃん、そりでは寝返りは打てないかしらね。。。
Commented by degipochi at 2010-02-09 13:19
りんママ さんへ
ちっと運動すると痩せるんだけどなー。。。直後に美味しいオヤツなどいただくと、貰った以上に重くなってる。
なんでだ? 納得いかず。
タルタルもですね、本犬曰く、横っ腹の毛がカールしてるからだと。そうかい。
食欲は、やっぱり有ると嬉しいですよね。食べてくれないと、なにをどうしたら食べてくれるか、悩んじゃう。
ま・・・・ 食べ過ぎもいかがなもんか、なんですけどね。。。。 
Commented by degipochi at 2010-02-09 13:20
qf-potechiさんへ
もちっとボリュームがあったら、今度は抜けないと思う。 そしたら、逆さにして振りますかね。どさごろごろっと。
Commented by degipochi at 2010-02-09 13:21
鍵コメさんへ
だーかーら、そう言うときのために、お電話下さいっちう。 待ってましてよ。
Commented by degipochi at 2010-02-09 13:43
イマミン さんへ
重量感と言う点では、その辺のデブネコ様よりもいけてると思います。
太さでなく、密度でね。肉はゆるいのに堅太り~。
あ、これがですね、山1本登るとですね、軽く500㌘は痩せます。まさに魔法です。
2000㌘なんて、ちょろいちょろい・・・・・ 山、一泊二日で縦断すれば・・・・ってその方が大変だし。
Commented by degipochi at 2010-02-09 13:50
みそべん さんへ
可愛いでしょ? たぶんこれ、IKEAのだと思ってよ。森のクマさん家の、コグマ用ベッドみたいで可愛い。
で、乗せてみたんですけどね~。 クマ以上のインパクトでした。あんなボリューム感があるとは。。。
並べてサラっぴも、乗せてみたい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ありゃ でかくなったな しまちうは遊園地 >>