雪上にゅーファッションでちて
暖冬ちて大ハズレで、2月になってからいっぱい雪も降った、この冬のニューファッション。
雪上にゅーファッションでちて_b0067012_14191839.jpg

ちっとちべたいの我慢して、雪の中を歩けば、ほ~らあなたも足回りにステキなエクステのできあがり。いかがでしょうでち。

ファッションはセンスでなくて気合いと根性だそうでちて、年期の入ったねーちゃはサラっぴとは比較にならないほどファッショナブル。
雪上にゅーファッションでちて_b0067012_14253163.jpg

雪玉エクステ言うでちて。あんまり寒くない、ペチャ雪が向いてるでちて。歩けば歩くほど、立派なエクステできるでちて。
しまいに高ボックリみたいになって歩くのも困難に。。。

それをムリして何気な~く歩くのが、ファッションだそうでち。サラっぴ、いいでち。

雪玉ファッションの会場ご案内は、またあとで。筋肉痛と疲労で、みな沈没してるでち♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ お誕生のお祝いコメントありがとうございます~。ただいま、充電ちう。もすこしで復活予定です~。
by degipochi | 2010-02-17 14:31 | イベント


<< 楽しい雪中クンレン① 誕生日をみんなで祝う >>