ど~なつは、いかぁっすか~
おやつにはど~なつ、美味しいど~なつ 食べ応えあるど~なつ、ずっしり腹に来そうなど~なつ。。。。。
ど~なつは、いかぁっすか~_b0067012_13451926.jpg

変な写真が撮れちゃいました。どうなってると、思います?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  答えはちょっと時間がないので~・・・・  後ほどっ001.gif 
by degipochi | 2010-03-26 13:49 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by etoffe222 at 2010-03-26 17:21
う~ん。。
ガラスのテーブルの上に置かれたどーなっつ!
ガラスのテーブルの下でまるまりんこのマリちゃん!!
ちゃうかな?
Commented by misobenz at 2010-03-26 20:56
う~~~~気になる~~~
どうなつ・・・てるの(だじゃれでした)
座布団何枚頂ける?
Commented by keikomama105 at 2010-03-26 21:34
ガラスのテーブルだと思います!しかし このガラス 綺麗すぎる・・・
ドーナツ大好きですけど マリちゃんは食べても大丈夫?
Commented by degipochi at 2010-03-27 01:24
etoffe222さんへ
ざ~んねん♪ うちには、ガラスのテーブルなんてございませんことよ。
もしあったにしても、ワンズのハナの痕だらけで、あんな透明感は望むべくもあるまい。
さてさて?
Commented by degipochi at 2010-03-27 01:27
misobenzさんへ
こうなっております↑ タネなしのそのまんま写真でした~。
座布団ね、30枚ほどどうです? ぐらぐらしてスリリングでしてよ。(そして直ぐ下にサラっぴ配置)
Commented by degipochi at 2010-03-27 01:28
keikomama105さんへ
そそ、綺麗すぎます。こんなテーブル、うちにはありませんて。
マリちゃんは、結局熟睡していてこのどーなつに気が付きませんでした。
あぁ幸せなお方。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ど~なつは年期の証 町田の空は晴れだった >>