サラっぴ、今さらそりは・・・・
都合により出場しないひめポチに代わり、競技会デビューするサラっぴさん。 調子は、いかがでして?
サラっぴ、今さらそりは・・・・_b0067012_111687.jpg

そうですか~。そりゃよかったよかった。そうだよね、先輩よりも、
サラっぴ、今さらそりは・・・・_b0067012_1132261.jpg

だもんね。

「アトッ」ちうと、きちんと横に座るし、も一回「アトッ」ちうと顔をバッチリ見ながら歩くもんね。それさえ出来れば、すごいすご・・・

001.gif あのでちね、サラっぴ聞きたいんでちけどー。 001.gif





サラっぴ、今さらそりは・・・・_b0067012_1145561.jpg



なななんだとっ 今ごろ何言ってんだ、おまえ・・・

えーーだってーーサラっぴわぁ。ねーちゃがしてたの真似してただけでちもん。やったほうがいいかなーちてやってただけでちもん023.gif
サラっぴ、今さらそりは・・・・_b0067012_1334838.jpg

そう言えば、確かに「フセでちね」とは言ってなかったな。。。
サラっぴ、今さらそりは・・・・_b0067012_1144049.jpg

でー、ねーちゃが居ないときは、スワレでないなと思って、これかなちて、あれこれやってただけでちもん。

それでーフセてなんでちか?
できないと、困るもんでちか? 

あり。 なんかサラっぴ、問題発言しまちたか?
サラっぴ、今さらそりは・・・・_b0067012_1151184.jpg

「その場での伏臥」「伏臥からの招呼」 ふたつ課目に提出しちまいましたけど。。。。。

嵐を呼ぶサラっぴの服従試験、悪夢の5分間が、幕を開けたのでありました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ やれやれようやく書けるわい。と思ったら、もうペット博。。。 ゴメン、また明日っ。
by degipochi | 2010-05-01 01:30 | イベント


<< ペット博、ありがとうございました お知らせです >>