初めての誕生日でちね
これが、世のワンケーキ067.gif好きの犬諸君垂涎の、しあん・あらもーど特製バースデーケーキである。
初めての誕生日でちね_b0067012_1531658.jpg

「サラちゃんらしい、夏にヒマワリがいっぱい咲いてる野原のイメージ」とのこと。垂涎より、感涙である。落涙である。

これを前に、サラっぴさんにポーズを取って貰い、、、
初めての誕生日でちね_b0067012_1582455.jpg

いや、舌なめずりはやめていただいていいかな? ねーちゃ譲りの食い意地が、、 いいから、マテ。
初めての誕生日でちね_b0067012_1592532.jpg

全部ひとりで喰うつもりでいやがる。 あのね、お若い方。 あなたはまだ世の中を知らないから平気でそんなことしてますが、
初めての誕生日でちね_b0067012_21377.jpg

自分の立ち位地を考えて、行動を決めた方がよろしい。先輩諸氏の目の前で、独り一気食いなどは、自滅行為ですぜ。
(先陣を切っているのがひめポチなのが、おかあしゃんは哀しい・・・・)

もったいないが、スペシャルケーキを分解・・・いや、5等分する。
初めての誕生日でちね_b0067012_292334.jpg

食す。
初めての誕生日でちね_b0067012_2122424.jpg

突如店内に訪れる、静寂。

Emmaちゃん、美犬っ!!! 憂いを帯びて美しいわ~♪   たとえ、
初めての誕生日でちね_b0067012_295144.jpg

目の前に美味しいがぶら下がってるからにしても、
初めての誕生日でちね_b0067012_214666.jpg

その一瞬後には、違う意味で迫力ある顔になっちゃうにしても。

初めての誕生日でちね_b0067012_2145882.jpg

(なんて言った~・・・・・・・)

すみません。。。。 

初めての誕生日でちね_b0067012_2155046.jpg

なんだか似てるふたり。

初めての誕生日でちね_b0067012_2169100.jpg

あれ、サラっぴ。 凹んだ? 全部食べたかった? そりとも、みんな(特にねーちゃ)食い物のことしかアタマになかったから?

んじゃ、特別に、これ借りて付けてみる? このアイテムひとつで、あなたもシンデレラ~♪
初めての誕生日でちね_b0067012_2213864.jpg

ほら、可愛い、可愛い。 きっとダレが装着しても、みんな可愛くなるはず・・・
初めての誕生日でちね_b0067012_2222387.jpg

あ、あり、、、 あの方は、ちょっと止めた方が、、、、

あ~ぁあ~
初めての誕生日でちね_b0067012_222544.jpg

コメントは差し控えさせていただきます。 モノには、いつも例外があるっちうことで。。。。。

サラっぴよりも、ひとりひめポチがエキサイトしていたお誕生会は、こうして無事に終了いたしました。
なんであんなに興奮してたかね、あの先輩は。会ったことのないお友達が来たから、気合いが入って、ちうよりは、
「全てのお誕生会はマリちゃんのため、全てのバースデーケーキはマリちゃんのモノでしょう? なのにこりはどういうこと?」
ちう事だったかも知れません。

いや~自己中な犬だなや。

そして、サラっぴの貰ったプレゼントがこちら。
初めての誕生日でちね_b0067012_2282668.jpg

ありがとうございます。ブタしゃん、黒タマゴしゃん、いずれもとってもお気に入りみたいで、くわえて走り回ってます。

また、なにか名目付けてランチでもご一緒いたしましょ♪ ちうことで。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2010-08-20 00:10 | イベント | Comments(6)
Commented by ゆうり at 2010-08-21 17:04 x
お久しぶりです♪
拝見しておりますが読み逃げばかり。。
ごめんなさい!

サラちゃんお誕生日おめでとうございました!
いや~元気に迎えられ良かったです。
ますます可愛いでち。
もちろんマリちゃんも!

練馬も暑いみたいですね~
北九州もバカみたいにカンカン照りです。

degipochi家のみなさん、毎日暑いですので
お身体気をつけてくださ~い☆
Commented by りんママ at 2010-08-22 00:13 x
他のおふた方のところで先に拝見してました。
ホントさらっぴにはひまわりが似合ってるww
一人で食べれると思っていたのね(T_T)
そりゃ無理っちゅうものでしよ(by りんしゃん)

マリちゃん、レースのスヌッチョのお顔がww
いや何も言いますまい。
Commented by degipochi at 2010-08-22 08:01
ゆうり さんへ
おひさしぶりです、そしてありがとう♪
元気に一歳を迎えられました。こりも、みんながいっぱい応援してくれたおかげと、心から感謝しております。
「念」ちうのはあるものだと、ホントに思います♪
さぁ一歳になったからには、オトナの階段登るぞ、サラっぴ。だんだん義務と責任が増えてくるぞ~。
なんちて、まだまだおもちゃ振り回して遊ぶのが、何より楽しいサラっぴでちた。
ネリマはヒドイですよ~。この間は全国一を記念して、駅前から中継車が全国に発信してました。
なにせ、早く暑さの峠を越しますよう、息を殺して家に引きこもっております。。。カラスも鳴かんがな。 
Commented by degipochi at 2010-08-22 08:05
りんママ さんへ
サラっぴわぁ あれ全部ひとりで食べて、でもきっと食べきれないから、
「残りはねーちゃが食べていいでちね」ちてゆずって上げるつもりでちた。
そじゃなかったでちね、、、、 最初から1/5でちた。。。。
あのヒマワリさん、とっても可愛かったでちね。食べるのもったいなかったけど、食べたら一瞬だったでちね。
でも楽しかったから、またみんなでお祝いするでちね。
追記 ねーちゃがスヌスヌ似合わないのは、チョーよく分かったでちね。
Commented by MARRONまま at 2010-08-23 00:59 x
読み逃げ常習犯でごめんなさい・・・。
サラちゃんおたんじょーび おめでとう❤
ケーキおいしそうね♪
どんどん磨きかけてね❤ウッフ(^^♪
Commented by degipochi at 2010-08-23 01:08
MARRONまま さんへ
いらっしゃいまし~。
いえいえ、全然読み逃げかまいませんことよ。お好きなときに、覗きに来てね。
んでもって、ひとつ笑っていって頂ければ、マリちゃんもスヌードで白目ひん剥いた甲斐があろうというものです。
お誕生祝い、ありがと♪ ケーキは、人間が食べても美味しいだろうなぁと言う垂涎モノでした。
今度は、人間の誕生日も祝って貰おうっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ねーちゃ、今日はちょっとどくでちね 山形ご当地グルメ2 >>