番外 なんでいつまでも暑いんだ
  
目からだけでも、涼しさをお届けしたい・・・・・ 本日ネリマ、36.4℃。
番外 なんでいつまでも暑いんだ_b0067012_1895085.jpg

ダメだ、片方冷房の壊れた三階は、24℃設定にしても31℃以上ある。暑くて日中は知的作業(ほっほーあのブログでですかい なんちて)はとても出来ず、10時までの仕事の後は、飯喰ってひめポチの散歩行ったらバタンきぅ~。汗はダラダラなのに痩せるヒマもない。
番外 なんでいつまでも暑いんだ_b0067012_18203076.jpg

子供って、いいなぁ~~・・・・・。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
新築をお考えの東京の方にご忠告030.gif これから先の東京で、明るいからって天窓なんか付けたら、ゼッタイ夏場は後悔しますぜ。

by degipochi | 2010-08-31 18:16 | 練馬モノ


<< 雨の光景 3 さぁ、国見で泳ぐぞ >>