暑さ寒さも彼岸まで
072.gif 昨日は中秋の名月。 072.gif
暑さ寒さも彼岸まで_b0067012_018466.jpg

これは、食欲のど~なつ犬。 後ろの団子は、なんとメロンパン。  見りゃわかりますね。。。。

それにしても、いくら彼岸と言ってもさ~、昨日の36度から一気に20度降下は、お約束違反ですぜ。ジェットコースターか。
22日のネリマの午後、安定して16度。
暑さ寒さも彼岸まで_b0067012_021822.jpg

こんな、あっついつい・・もとい、あったか~058.gifな時の食べ物も、もうバイバイですな~。
とても寒くて、食べたいとも思わない。 寒がりひめポチは、とうにフリースにくるまっております。
暑さ寒さも彼岸まで_b0067012_04241.jpg

おい旅行はどうしたと思われた方。 ただ今セイサクチウですってば。ホントですて。 
美味しい写真いっぱい取りそろえてお待ちしております。 のちほど、お越しくださいまし。 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2010-09-23 23:58 | 日常生活


<< 空腹なあなたには、目の毒。 100キロは、近場か?ツアー >>