四万温泉ひとめぐり 3
四万温泉、さいごはひめポチがシメまする。 付いてきなさいだなのよ。
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_23363153.jpg

ま、ありだ。 四万温泉街ちうのは、
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_23372590.jpg

道が狭い。 ここ、バスが走るのかちう感じ。
ひめポチのシッポに触っていきそうな近くを、お通りになられましてよ。

国道も安心していると、ありゃありゃりゃと狭くなっただけでなく、地図上からいったん消えちゃったりするなのよ。ありか?

公共駐車場もあるらしいんだけど、これがあなた、どこからはいればいいのか分からなくってよ。迷ったあげく、川に降りてく人ンち
に行くかと思った道が、駐車場への出入り口だったし。はっは~こりでは分からなくってよ~なのよ。

とりあえず、ダムだけで水没した(沈没じゃないのか)サラっぴーを車でお待ちいただいて、マリちゃんは町を探訪~♪
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_23595612.jpg

お、水がブルーだなのよ。 ダムの色がちっと薄くなったみたい。温泉の湯が混ざって、薄まったのかしらん。

川のむこうには、
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_23514334.jpg

の、立て看板みたいなのが、並んでる。 クマさんにサルさんに、あと・・・・カモシカ? けっこういるだなのよ。
したら、横でおかあしゃんが、よく似たシルエットの生き物を知ってる、ですって。
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_021147.jpg

誰のことかしらだなのよ。

そんなことより、マリちゃんは行きたいところがあってよ。

旅行と言ったら、町巡りと言ったら、これでしょうがなのよ。 なにをおいてものマリちゃんの醍醐味。。。
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_0367.jpg

そう、四万温泉名物 絶妙にしょっぱい飲泉所。。。。。


015.gifちがうし。015.gif

こりは、
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_0101028.jpg

なんの恨みがあって、マリちゃんにしょっぱい水を勧めるだなのよ。 マリちゃん、胃腸は丈夫でしてよ。 え?知ってる?

あのね、念を押しておきますけどね、マリちゃんの目指しているのはね、
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_0104815.jpg

ほり、さっきあったでしょうが。 商店街の真ん中当たりに、そりはそりは
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_0201048.jpg

魅力的なまーくの可へが、あったでないのなのよ。

こうるせぇサラっぴが居ないチャンスなんだから(オマエ良心はないのか)、ぜひぜひぜひぜひ
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_0202987.jpg

おかあしゃん、お財布持っているんでしょう? 時間もあるんでしょう? 中も満席でなくってよ。

もしだりも寄らないって言うんだったら、マリちゃんはひとりでも行く。
四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_0195141.jpg

え? やめとけ? どうしてだなのよ。 お財布さえ貸していただければ、マリちゃん臆するモノはなにもなくってよ。

はい?   「ペットの入店、ご遠慮下さい」?????



 遅れてるだなのよ~~~っっっ


四万温泉ひとめぐり 3_b0067012_0275815.jpg

まだ「でんぽう屋さん」があるくらいだからねぇ~。 仕方あるまい。ってね、鄙びてるだけで、そんな遅れてるわけはなくってよ。
これもまた、昔ながらの温泉の町の風情でしょう。 ひめポチ、ここにワン可へが来るのはもっと何年も後だと思うぞ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

終わった。 一泊旅行に、えらいことかかってしまいました~。 さっこれで次に行けるぞ♪ また来てね。

by degipochi | 2010-10-12 00:33 | 旅行など | Comments(3)
Commented by keikomama105 at 2010-10-12 10:00
マリちゃ~ん ご案内ありがとう~楽しかったよ~
『可へ』がないのが残念でしたねぇ~ 可へは都会の方が多いのね
『でんわ でんぽう』の看板も笑えました 
こんな風景を見るのは久しぶりで 楽しかったです 次は何処へ?

Commented by etoffe222 at 2010-10-12 10:57
マリちゃんお久しぶりだなのよ。
こちらはずっと沈没中でしたがやっと浮かび上がってまいりました!
またどうぞよろしくだなのよ。
マリちゃんがラテちんちの近くまで来てたなんて・・
敷島あたりワンコにはうれしい駆けまわれるところいっぱいですよ。
でもラテちんはあんまり可へには入ったことないんですよ。
おもらしが心配で・・我慢ってもんを知らないから行くとついしたくなっちゃうです。
四万温泉もかなりレトロな感じでいいでしょ。
何年か前、行きましたよ。ダムも・・
柏屋旅館にも泊ったことあってそこでやってる柏屋可へも・・
とっても懐かしいだなのよ。
Commented by misobenz at 2010-10-12 13:07
四万温泉って群馬だよね~でんぽうの看板古い~のにはびっくり
今時でんぽう?メ-ルっていい方法あるよ~って教えねば・・・
それともマリちゃんタイムマシンで過去へビュ~ンと飛んだかな?(笑)
でもこのレトロな感じいいですよねっ (うっ!!歳がばれるかな)
ワンカフェないのは残念でしたねバイトだったらいい働きするのにね
「大人気女優を目の前にして断るなんてもったいないだなのよ~」ってカフェの方に言ってやっちゃえ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 爆笑モデルさんはいかが? 四万温泉ひとめぐり 2 >>