犬がいっぱい集ってみれば。。。
記念撮影を、となるのが常であろう。
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_185689.jpg

誰のせいか雨、ちうこともあって、車につないでみたりすると、
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_112329.jpg

最初こそ品良くまとまってようございますが、
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_1133745.jpg

これがあなた。 あっちう間にですね、
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_113523.jpg

げでげでのこんがらりんになっちゃうのである。
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_1153092.jpg

コブも出来てるな。

うまくすれば、ワンあやとりという新ジャンルを開拓し、「ワン東京タワー」とか「ワンばしご」とかイケルかもしれないな。

ほどこうったって簡単にはほどけない、このワンあやとり。
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_1184298.jpg

がっちり命綱で命運をつながれております。 とりあえず、ほっとくに限る。
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_1185754.jpg

中には巻き込まれない、運の良い方も居ますが、なにこりも時間の問題。

いつ、なにをきっかけに(容疑者Aはウチの犬)一大抗争が起きないとも言えぬ、コッカーずでございますが、
オヤツを前にしては、さっきの敵も今の友。みごとにフレンドリーな笑顔を振りまいておりますね。

・・・・・・・一名、笑顔がない方も、おりますね・・・・・・ どうしたその、仏頂面は・・・・・。
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_1304668.jpg

あ、この記念撮影の詳細・プロフィールに付きましては、こちらをご覧下さい。 マル投げです。すいましぇん。

また、この場をお借りして、突然コッカーのオフ会会場に化けてしまった松ぼっくりさんに、心よりお詫びを申しあげます。
あの日、現場を通りかかった、バロン君のお知り合いから、どうも相当な話題を提供したらしいと聞きました。
そりゃスパニエルが9頭も出現すりゃ、雫石としてはトピックだろう。
交通渋滞も、引き起こしてたし。
犬がいっぱい集ってみれば。。。_b0067012_1371663.jpg

こんなニアミスはしょっちゅう(汗)。 
みんな、車に轢かれなくてよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ、もうちょっとちゃんと書きますから~・・・・ おいこりで紹介終わりかよっとか思わないでね~。

by degipochi | 2010-10-24 00:02 | イベント | Comments(6)
Commented by Mamarita at 2010-10-24 10:30 x
駐車場でオフ会ですかい??
記念撮影だけでなく、それだけコッカさんが集まれば…
もちろんウマウマ祭もあっただなのよね??
仏頂面と壊れた笑顔、いい味だしてますね。 しかも記念撮影でww
Commented by coo at 2010-10-24 19:05 x
スパニエル祭りですね!私も行きたかった~(>_<)
ただでさえ「なんて犬種?」とか「プードルだ!」なんて言われるぐらい
コッカーの認知度が低い土地なので、かなり目立ってたと思いますよ☆
この翌日に知り合いから「昨日、雫石でコッカーが・・・」って聞いたときは爆笑でした!!
そんな知り合いの家にもバフのコッカーがいます♪
しかし、あんなに雨の気配なんてない天気だったのに雨を降らせるって・・・マリちゃん凄すぎです(^-^;)
Commented by りんママ at 2010-10-24 21:30 x
うひょ~!!
凄いですね(^_^.)
こんだけいると、圧巻ww
ウマウマになれば一致団結っちゅうのが笑えますw

仏頂面のお方・・
記念撮影ですよ!!
おかしくもないのに笑えないって??
Commented by ゆず・あずき&もなかママ at 2010-10-24 22:14 x
おかえりなさ~い♪
マリちゃん練馬在住のはずが、なんで私の知ってる東北地方のお友達が会えて 浦和っ子の私たちが会えないのじゃ?
みりんちゃんも超仲良しだし、こちらに写ってるチョコちゃんは、ロコ君でなくて?ロコ君は、もなかの兄弟犬なんですよ~
マリちゃんに ビビり王もなかに喝を入れてほしいな(^_-)-☆
更新楽しみに待ってま~す!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-10-25 00:35
やっぱり、同じ犬種(キャバさんもスパニエルというククリでは同じよね)が
それだけ集合すると、目を引くわね~。
その絡まったリードの結び目を解くのに必死な姿もきっと注目を浴びていたのでしょう。
きっと笑い声の絶えないひと時だったことでしょう。
ぶいーんと通り過ぎた車にもアフガンさんが・・・。
雫石、いがいと犬大国なんだな。
Commented by みりんママ at 2010-10-25 17:16 x
す・す・すごい!事なってる~♪
あそこにコレだけのスパニエルが集合してるとなるとかなりの話題。
なんか知ってる場所にチームマリちゃんがいると見ててわくわくするよ。
リードのぐちゃぐちゃには笑っちゃいました。
みりん出会う前は岩手にコッカーを見に行ったもんです。
トリミング中のコッカーをガラスにへばりついてジーッと見てた。かなり怪しい人物してました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< わんわんいろはかるた 「い」 帰ってきましたがな >>