わんわんいろはかるた 「に」
似たような、尻2つ。
わんわんいろはかるた 「に」_b0067012_16573886.jpg

解説 一緒に住んでると、なんだかつまらないところまで似てくる、と言うたとえ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

より詳しい尻の穴談義は、→ こちらへ
by degipochi | 2010-10-26 16:59 | イベント | Comments(6)
Commented by misobenz at 2010-10-26 19:28
ぎゃ~~~~私の大好きなおけちゅ~
かわいいし・・・そっくりだし(爆)
素敵なお写真UPありがとさん(笑)
でっ・・・・いろはかるたのネタ最後まで楽しみよ~
Commented by degipochi at 2010-10-27 10:00
misobenzさんへ
misobenzさんのための、出血大サービスですよ~。 いいでしょ、このコッカしゃんのおちり。
そっくりでしょ? なんちうか、佇まいが。きっとこのあと、どんどん似ていくんだと思う♪
あっ今度お会いしたときには、おしり記念撮影ってどう? みそらちゃん達もぜひ並んでなのよ。
Commented by charmy-you at 2010-10-27 10:41
いろはかるた、最高~~!!!!!
このバックショット、ぽんちゃんところの禁断のつづき・・・と思っていいですか?(笑)
(えとえと、右がマリちゃんですよねっ?? って一瞬どっちがどっち?ってくらい似ているわっ)
Commented by degipochi at 2010-10-27 12:50
charmy-youさんへ
ちうか、その前のショットです。出会った直後、盛岡で。まだ国見に行ってないうちね。
てことで、尻の穴の緩い右の犬が、マリちゃんです♪ はい、正解。
面白いもんでサラっぴの尻の穴は、ぽんちゃん系。やっぱりシッポの振りが早いんだよね。
Commented by lukedawan at 2010-10-27 21:36
やばーい!かなり釘つけになってしまった。私はお尻フェチだったのか(笑)
いろはかるた面白い!!!

はろういん今年こそやりたいー!できるかな(汗
Commented by degipochi at 2010-10-28 01:52
lukedawanさんへ
そそ、気に入った一品を見て初めて知る、自分の嗜好。
だってこの尻、可愛くない? ちっと、撫でて見たくはありませんかな?
まだまだ続くいろはかるた、楽しみにしてちょーだいなのよ。
そして、ハロウィーンもお楽しみに。 なんちて、ぜひ参加して~♪ 待っててよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< わんわんいろはかるた 「ほ」 わんわんいろはかるた 「ろ」 >>