わんわんいろはかるた 「は」
はっけよい
わんわんいろはかるた 「は」_b0067012_22475172.jpg

いやそれ、ちがうだろ。まずいだろ。

ぽん先生、いたいけな若人に、053.gifよこしまな053.gifアプローチはやめてくださいな。
わんわんいろはかるた 「は」_b0067012_22492040.jpg

いたいけなピノちゃんも、嫌なことは嫌と、、、  え、まんざらでもないっすか??? えと、それでしたら、あの、、、、

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
             こぇえ♀より、気のあった男友達。
 ↑    
    ダレの事じゃ うりゃ。

by degipochi | 2010-10-26 22:54 | イベント | Comments(2)
Commented by pino☆mama at 2010-10-27 16:18 x
こちらでは はじめまして〜♪
ぽんちゃんの岩手の若いツバメこと ピノの母ピノママです
どのタイミングでコメントしようか迷いながら 10日も経ってしましました。。。
ご挨拶が遅くなってスイマセン( ̄▽ ̄;)
先日は 飛び入り参加したうえに お土産まで頂き ありがとうございます♪

有名なマリちゃん サラっぴ姉妹に会えて 感激でした〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
あまりに舞い上がり過ぎて 逆に マリちゃんたちに近づけなかったーーーー!!残念。。。
また 機会がありましたら 遊んで下さい♪

『マリちゃんワールド』リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by degipochi at 2010-10-28 01:44
pino☆mama さんへ
どもです~、先日は、お足元の悪い中、遠路はるばるどーもどーも。
なんちてね、ホントにマリちゃんの行くとこ行くとこ、どうしてこうも土砂降りになるかな。
ピノちゃんもえれぇゲテゲテになってしまって、、、、、、申し訳ございません。ま、次回晴れますように。マジで。
こりからも、どんどん遠慮なく遊びにいらしてください。いつもこんな感じでございます。

リンク、オッケーでしてよ~。こちらもさせていただきますので、今後ともよろしゅう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< わんわんいろはかるた 「め」 わんわんいろはかるた 「と」 >>