気の早い方々
もう出発しちゃったんだって・・・(汗)
お転婆・おしゃまさんなBettyちゃん
むずむず帽子が我慢できないコナち
強力コッカー軍団のたまちゃ・みけちゃ・♪(おんぷ)しゃん
どでかいかぼちゃに乗った、ルナッチねぇさん

みんなみんな、気が早いだなのよ。ネリマ、そんな山奥じゃないし。離島でもないし。
まだ準備できていないかぼちゃホールでございますが、到着した方には、ま、ありだな、手伝って貰うんだな。
ガンバルだなのよ~060.gif
by degipochi | 2010-10-30 17:18 | イベント | Comments(11)
Commented by misobenz at 2010-10-30 22:07
乗り物チャ-タ-出来なかったのでぇ~
今徒歩でかぼちゃホ-ルへ向かってる途中です~
明日の朝には到着かな?
うまうま沢山残ってるといいなぁ~
迷子にならない様に頑張ります~マリちゃんサラっぴ待っててね~
Commented by kazn at 2010-10-30 23:16 x
もう間もなくハロウィンですねぇ^^
練馬かぼちゃホールの準備はどうですか?
アリスたち国立組は台風接近する中、一足お先にハロウィンパーティでかぼちゃケーキもいただいちゃいました^^;
練馬かぼちゃホールへの手土産はどうしましょう~!!
Commented by MARRONまま at 2010-10-31 00:13 x
MARRONも出発してまぁ~す(^O^)/
マリちゃん!お迎えにきてぇ~❤
Commented by リーchanまま at 2010-10-31 00:21 x
マリちゃん&さらっぴ・・・
『早く用意しゃせろ!!』・・・とうるさいので今…送り出しました♪
今年も毎年のように~『ちびにぃちゃん』・・・と・・・・
&・・・今年虹の橋を渡ってしまった(かぼちゃホールに参加を夢見ていた)仲良しの後輩~『ももchan』~も・・・「エンジェル参加」で・・・連れて行きますからねぇー♪
美味しいの用意~手伝わせてやってくださいなぁー!
  ・・・・・お手伝いしながら・・・つまみ過ぎちゃうかもだけどぉ~(爆)。
Commented by りんまま at 2010-10-31 00:26 x
今、出発したでしよ(^^♪
馬車で行くから、何時に着くやら・・
ウマウマ、残してくれないと
りんしゃん、床をガン見しちゃうから、よろちくでしよw
Commented by rockaito at 2010-10-31 00:31
年々、賑やかになりますね~
海斗、カボチャホールへ向かいました。
マリちゃん、サラっぴ、よろしくね~
Commented by Mamarita at 2010-10-31 01:02 x
もうお友達、たくさん集まってるかな~。
先ほどEmma、ざっくりと準備がととのい出発いたしました~
寒がり&お散歩嫌い&雨苦手の横着者ですので、ドラ○モンにどこでもドアーを借りてかぼちゃホールへ向った模様です~(^^;)。
ウマウマたくさんあるといいなぁ~。
Commented by rony-tan at 2010-10-31 02:36
ロニー 初めての一人旅 チャーター機で出発しました!
目印に おばけかぼちゃ花火おねがいしま~す
あわてていたので マントが横向いちゃったよー
横着するまで お土産のクッキーがなくならないことを祈るばかりダス!
Commented by ミルマロママ at 2010-10-31 07:45 x
はい、先ほど?出発しました。
トリム後なので 居眠りしてカボチャホールを通り過ぎなきゃ良いけど。。。
初めましての参加です。
よろしくお願いします♪
Commented by ぽん母 at 2010-10-31 07:47 x
まろんも出発したですよぉ~。
おのぼりさんで初参加なんで、途中迷っているかも(笑)
サラっぴねえちゃ、まろんの事よろしくたのむだす。
かぼちゃの乗り物、途中で魔法が切れてるかも・・・。
Commented by smilingtail at 2010-10-31 10:03
ヒナタ出発しました〜! 
可愛い子には旅をさせろの一人旅。 無事たどり着けるかしらと迷子札をつけて。 会場を荒らさないかとそれも・・・(汗)
初参加なのでよろしくです〜。 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 皆さま、大変お待たせしましたなのよ♪ わんわんいろはかるた 「ね」 >>