幕あい
なんかサラっぴ、つまんないでちね。
幕あい_b0067012_22203924.jpg

出番ないでちね。ねーちゃの写真ばっか、いっぱいで。。。 サラっぴも、山登ればよかったでちね。

045.gif そーだね。そのうち、登山口で沈没しないだけの体力がついたら、そうしよーねー。
(いつになるのか、まったく不明)

by degipochi | 2010-11-14 22:26 | 旅行など | Comments(4)
Commented by ここ at 2010-11-16 09:25 x
そうだよ さらっぴ。
体力つけて楽しい写真 いっぱい見せてね。
Commented by keikomama105 at 2010-11-16 12:07
オッ さらっぴちゃん 怒ってる?
マリ姉さんは やすらかな眠りに入ってるのに どうしたのかなぁ(笑)
う~ん あんなに ちっちゃかったのに 立派になったねぇ(しみじみ)
Commented by degipochi at 2010-11-24 02:02
ここさんへ
そでちね。 ガンバルでち、サラっぴ。
あの、、、質問なんでちけどね。。。 どうしたら、ちゃっちゃっと体力付くでちかね? リボビ△ンとか、飲むといいでちかね。
かーちゃは、体力付かないでゆるい肉が付くから止めてくれ言うでちね。 ホントでちか?
Commented by degipochi at 2010-11-24 02:10
keikomama105さんへ
いえ、ねーちゃは寝ておりません。様子をうかがっとります。
サラっぴだけが美味しい話なんぞに、ありつかないかどうか。。。 
狭量なねーちゃに見守られつつ、立派に育ったサラっぴであります。まだ中身は育ってるよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< わんわんいろはかるた 「み」 わんわんいろはかるた 「さ」 >>