なにもこんなにでかくなくとも。
青空をバックに、そそりたつ、、、、
なにもこんなにでかくなくとも。_b0067012_1653027.jpg

胸焼けしそうに巨大な、
なにもこんなにでかくなくとも。_b0067012_1734485.jpg

マックポテト。

鮮やかな赤と黄色が、とんでもなく青い空とそれはそれは身もフタもない見事なコントラストを表現しており、200㍍先からでも見え、
でかい交差点に面しているので、右折の運転手の目を奪ってハンドル操作を誤らせるには、十分なインパクトがあります。

ダレが、設計したんじゃ。


私としては、あのポテトのてっぺんに、ハトに巣を作ってもらいたい。。。。 きっと似合っててよ。


この、光景は、フクシマは小名浜ちう町に行くと、たぶん間違いなく見られます。見学無料・24時間可。



007.gifそして、ふたたび「重力のバカ~(涙)」シリーズ。007.gif

どうしてこんなに、
なにもこんなにでかくなくとも。_b0067012_173119.jpg

走ってるだけでとんでもないことになっちゃうのか・・・・・・
なにもこんなにでかくなくとも。_b0067012_16544181.jpg

コッカーって、こっけー053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

所用ございまして、小名浜に弾丸ツアーしてきました。旅行じゃないよっっっ旅行じゃない。 じゃ、仕事かっちうと。。。。
びみょーなとこだな。でも、マリちゃん達はいっぱい走って、いい筋トレができたみたいでしてよ。

by degipochi | 2010-11-30 17:08 | 路上観察 | Comments(11)
Commented by misobenz at 2010-11-30 18:19
美味しそうなポテト・・・インパクトばっちりだわ~(笑)
見るだけで・・・およだが~(笑)
小名浜行ってきたのね~お魚お料理てんこ盛りで召し上がったのかしら~
マリちゃんもサラっぴもお顔が完璧に風に負けててよ~
う~んでも小顔に見えるかしら・・・でもお二人とも怒ってるみたいに・・・(笑) あらっ!!失礼しました
その・・・ダジャレの・・・・座布団3枚・・・でっ!!いかが?(笑)
Commented by みりんママ at 2010-11-30 18:56 x
でっかーーい!
最近、マックのドナルドに似たTシャツを購入したみりん。
そこで写真撮りた~い、けど大きすぎてポテトが写らないな・・・
あ、でも外にドナルドいるじゃ~ん♪
あら、弾丸してみようかな?
うまいもんがあったら飛んでゆく!

マリちゃん&サラっぴ、なぜ・・・
自分の顔見たらビックリするんだろうなぁ~
2匹揃ってってゆーのかいいね♪
Commented by keikomama105 at 2010-11-30 21:47
う・・・ん ポテトが好きでないから たぶん立ち寄らないな この店・・・
写真ビックリで~す どうなってるの この二人の顔 笑ってしまう(笑)
でも 一生懸命走ってる 一瞬の顔なのねっ よく撮れましたねぇ
怖いけど 何度でも見たい(笑)
Commented by Mamarita at 2010-12-01 16:23 x
まーそのポテト…見ているだけでお腹いっぱいに…
なりませんでした(笑) 食べたくなってきました。
コントのはりぼてセット風なのがこれまたお茶目。
んでんで~、重力に負けっぱなしのそのお顔x2もお茶目~。
走ってるだけなのに、思わず爆笑を買うコッカーってやっぱこっけー(うふ♪)
Commented by kazn at 2010-12-02 08:27 x
あら~ここにもかわいいウサギさんが^o^
我が家も昨日白黒のウサギ犬(笑)1羽撮れました~♪
Commented at 2010-12-03 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Borders_high56 at 2010-12-03 21:00
うわー。一瞬アメリカにでも行かれたのかと思いました。
最近のマックっておしゃれというか大人しめな外観のが増えている
イメージでしたが、これは見事に逆行してますね!
遠くから見えるようにするためでしょうか〜??
ちなみにわたしはなぜかポテトが(氷山のような)ペンギン山に
見えます。。。
Commented at 2010-12-06 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-08 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-10 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-11 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お久しぶりになっております どんな写真も見方によっては >>