ひめポチより、良いお年を~♪
掃除は終わりましたか~? 年越しの買い出しは、お済みでしょうか。 掃除・洗濯と忙しい我が家ではこんな、
ひめポチより、良いお年を~♪_b0067012_2337551.jpg

いいから寝なさいよ妖怪が、あろうことか通り道の椅子の上に出現し、みんなの不興を買っております。今、そこですることか!??
ひめポチより、良いお年を~♪_b0067012_23372214.jpg

いたいけな若人の、驚愕も買っております。 ねーちゃ、勇気ありまちねぇ~。 サラっぴ、とても真似できないでち。
そもそもねーちゃ、ねーちゃの乗ってるのマクラさんでちて。ものっすごく寝にくくないでちか? ねーちゃサスガでち。

そんなこんなで、今年もあっっちう間に暮れてしまいました。夏からが余りに早くてビックリです。

来年こそは、きちんと計画を立て、悔いのないように過ごしたいものと。。。。 あっ思ったら腹が痛くなってきた。

とにかく、みなさま良い年をお過ごし下さいませ。
ひめポチより、良いお年を~♪_b0067012_23373872.jpg

来年また、カビを鎮火させて、いい顔になってお会いできますことを。いつも応援ありがとうございます~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ただ今、恒例の年末年始逃亡中でございます。 ご挨拶は、またのちほど。。。。 来年も、よろしくだなのよっ♪

by degipochi | 2010-12-30 23:37 | 歳時記 | Comments(17)
Commented by charmy-you at 2010-12-31 15:23
あっ、さすがのタイミングでねーちゃ、起きた!!!

マリちゃん、ずいぶんお顔元がよくなってきた感じで、よかったーー\(^o^)/ この調子!!!

おばちゃは昨日から今年最後の風邪をひきまして、我ながらびっくらぽん!
明日、おばーちゃんちの高級お節がいただけるかどうかの瀬戸際と心配しながら
大手をふって全てをほっぽらかしてのんびりしています^^(ある意味、やった♪)

みなさまもよいお年を~♪
来年もパソの前でコーヒーを吹いてしまうようなネタを期待しております!!!
(↓ の、「ドッグランに行かれますよね?」「いいえ行きません」は ほんと危機一髪だったなのよ~!)
Commented by たまりん at 2010-12-31 16:23 x
マリちゃん、かびかびの殲滅まであともうちょいとお見受け
しましたっ!!
今年はお会いできてうれしかったなりなのよ~♪
生マリちゃんと生サラっぴ(◎´∀`)ノ んも~にまにましちゃった
だわよ~。
年末年始逃亡中って・・・んだから、こんなに大荒れの天気なのぉ~っ?
マリちゃ~んっ(@Д@;) 雨女ってだけじゃなかったのねっ!!
来年もよろしくでありますっ!!
Commented by rockaito at 2010-12-31 17:14
今年もお世話になりました~
いろいろなイベントを企画していただけて、今年も楽しかったです。
ありがとうございました。
来年は、皮膚の免疫力UPを目指したいですね、お互い…
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~
Commented by rony-tan at 2010-12-31 17:49
今年初めてネリマへ旅行ができたロニーです
マリちゃんサラっぴコンビには、大いに笑いを頂きました^^
来年もよろしく
Commented by Mamarita at 2010-12-31 20:30 x
マリちゃん、サラっぴ、お久しぶり♪
マリちゃんのお顔のカビっぴ、またこの季節にリータンズ><;
けど、だいぶ良くなってきたね~。
梅ヶ丘カフェがなくなって、めっきり会うチャンスが少なくなったけど、何気にEmma最近J北公園カフェにぬぅ~っと出没してるよ♪
来年はまた一緒にカフェしたいなぁ~。
マリちゃんサラっぴ、来年もよろしくネ(^_-)★
よいお年を~ (^^)//~~
Commented by myuring at 2010-12-31 20:38
マリちゃん、サラっぴ、今年もいっぱい笑かしてくれてありがとう♪
来年こそは憎きカビカビ野郎をやっつけて
綺麗なお顔で過ごせるよう祈ってますなのよ~
へぇ~大荒れの天気予報はマリちゃん一家のせいだったんだ!
Commented by オリーブママ at 2010-12-31 21:47 x
随分とご無沙汰でちた!
マリちゃんの首を見ていたらこの夏のおーちゃんそっくり!
しっかし・・おーちゃんは見事シャンプーでかびかび退治しましたぞよ~
三日に一度マラセブでがっしりカビ菌を捕獲、めでたしめでたしでした!
もう少しだ、マリちゃん頑張れ~p(*^-^*)q がんばっ♪

新年より再開の予定が、カビを見たら書きとうなって・・・
良い年をお迎えくださいませ♪
Commented by misobenz at 2010-12-31 23:32 x
今年は生マリちゃん生サラっぴに逢えてとっても嬉しかった~
又来年も逢う機会作りましょうね~
お顔のカビさんと完全にさよならして頑張ろうね
やんちゃな我が家の2ワンコ今後とも宜しくです
来年も楽しいブログ楽しみにしています
良いお年を・・・そして。。。ありがとう
Commented by よっこたん at 2011-01-01 03:24 x
新年明けましておめでとうございます。
マリちゃんも繰り返し大変でしたね・・少しずつ
良くなってるようで安心致しました!
今年も長々に宜しくお願いいたします(^_-)-☆
Commented by ミルマロママ at 2011-01-01 08:08 x
明けましておめでとうございます。
ほんとにしつこいカビちゃんですね。。。

今年こそ マリちゃんパワーでサヨナラ出来といいね!

今年もよろしくお願いします。
Commented at 2011-01-01 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんしゃん at 2011-01-01 11:01 x
あけまちておめでとうでしよ(^^♪
昨年はマリちゃんに逢えて、
うちの母しゃん、大興奮でしよ(^_^.)
りんしゃんも嬉しかったでしよ・・

最近、マリちゃんのお顔がカビさんに侵食されていたとか・・
早くやっつけって下さいでしよ。
今年も是非是非、会いたいでしよ。

仲良くしてくださいでしよ。
Commented by betty315mami at 2011-01-01 21:44
あけましておめでとう~です♪
マリちゃん、ほっぺのカビさんは大丈夫?
こんな季節なのに何で~って思っちゃうわ(^_^;)
今年こそサラっぴのパワーももらってやっつけちゃってね(^_-)-☆
いつか城北公園のカフェで会えるかな♪
今年もよろしくお願いしま~すっ
Commented by smilingtail at 2011-01-02 19:36
あけましておめでとうございます! 今年もよろしく!
国見つながりで去年はハロウィンパーティにも参加させて頂き楽しませてもらいました。 ありがとう!
今年も笑かして下さい。 楽しみにしています。
マリちゃんもほっぺ良くなっているようで安心しました。 
実は16日、城北公園でコギミニオフの予定。 と言いましてもヒナタは不在で私だけ。 カフェでランチの予定です。
Commented by lukedawan at 2011-01-02 21:20
マリちゃん、サラっぴ、あけおめでことよろなのよー!
去年はマリちゃんサラっぴのお笑いコンビのおかげで
たくさん、元気の免疫がついたのよ。
なのできっとマリちゃんもカビには負けないのよ!!
毎年言ってる気がしますが、
今年こそ生マリちゃん、サラっぴに会いたいなのよー!
そんなこんなでよろしくー(^^)
Commented by ぺろり at 2011-01-03 13:41 x
明けましておめでとうございます
ウサギ耳科のコッカー年ですね(笑)
みんなで2011年もカビ撲滅で頑張りましょう♪
Commented by degipochi at 2011-01-06 09:51
えーーーみなみなさま。 お忙しい年末に、ご訪問いただきまして、誠に誠にありがとうございます。
この記事をアップしたのは、留守番部隊の遠隔操作された(パソ音痴)おかあしゃんであります。
ワタクシは凍結路の魔手を乗り越え帰ってきた3日に、ようよう拝見いたしました。
年、明けちゃったんだよね。。。。。
なので、ご訪問を持ちまして、お返事と返させていただきますので、よろしゅうお願いいたします。
今年も、カビ退治に(い、いま、このパソコン、黴びた意地って変換をっ)邁進するマリちゃんに温かいご声援を♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2011年始まりましたっ ま、この12月を振り返りました... >>