ぽん母さんのリポートです
盛岡のぽん母さんが今日、津波に遭ったたまりんさんのところまで、苦難を乗り越え行ってらっしゃいました。

ぽん母さんのリポートです_b0067012_2113768.jpg

みけちゃ。マリちゃんは、去年一回しか会ってないみけちゃが、もういないなんて信じられないよ。
恐がりのみけちゃとは、今度遊びに行ったときこそ、ちゃんと鼻と鼻でごあいさつしようと思ってたのに。

ぽん母さんのリポートです_b0067012_21143315.jpg

そして、みんなで走った、山田町の緑いっぱいな家族旅行村も、今は色のない泥の下なんて、想像できないよ。

いっぱい言いたいことはあるけれど、それはもう少しあとにする。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-03-27 21:18 | 大地震 | Comments(10)
Commented by misobenz at 2011-03-27 23:04
ぽん母さん無事に着いたんですね~
よかったです・・・そしてありがとうです
みけちゃんがいないなんて。。。今も信じられないです
それに乗り越えてたまりんさん頑張ってほしいです
Commented by りー at 2011-03-27 23:17 x
マリちゃん、おかあしゃんご無沙汰しております。
仙台の「リアルわんわん物語」ベルとマイロのママです。

遂に本格始動されたど~なつ同盟のご活動、お心遣いに
大変感謝しております!仙台っ子として一言お礼が言いたくて…本当にありがとうございます!

まだまだ厳しい状況ではありますが、共に頑張りましょう!
Commented by mifuyu4432 at 2011-03-28 08:38
今見てきた。
言葉につまるね。。
あたしのお友達のワンコもゲージごと流された。。
なんか考えると夜も眠れない日々が。
あたしたちが頑張らなくちゃね。
みんなが笑顔になるように。
Commented at 2011-03-28 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-28 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-03-28 13:20
03-28 12:15 の鍵コメさんへ
ありがとうございます。
とりあえず、担当のぽんからメールしていただきますが、本日中にメールが届かない場合は、
もう一度こちらにコメントいただいてよろしいですか? 少々お待ち下さいまし。
Commented at 2011-03-29 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-03-29 11:10
03-29 09:38 さんへ
了解っ 見に行きます。
Commented at 2011-11-09 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-11-09 09:49
鍵コメさんへ
あの3月以来、いやあの瞬間以来、すべてが違う次元にスリップしてしまったような気がします。
その前って、どうなってたっけ? こんな遠くてもよう分からなくなって、自分のブログ見たりして。。。
ああそっかーとか思うんだけど、やっぱりピンと来ない。みんなみんな、ちゃんと有ったことなんだけど・・・・ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お友達イベント トートバッグ、そろそろ完売だなのよ。 >>