なぁんて話をしていたら。
先ほどペットライフサポートカンパニーから入った連絡によりますと、
007.gif陸前高田は2ヶ月近く経ったいまでも、水道の復旧していないエリアが多く、なんとか給水車・井戸(濁ったり海水が入ったりしたところも多い)でまかなっているので、ワンちゃん達もお風呂に入れずトリミングもできず、ぼさぼさで臭くて、大変なようです。
072.gifどなたか072.gif東北地方で、近県にお住まいの方か、はるばる陸前高田まで出張してもいい、と言う方が居られましたら、マリちゃんのブログにご一報下さいませ。
トリミングができないと、毛玉のせいで皮膚病に罹りやすいとか、毛で覆われて目が見えなかったり、肉球が踏ん張れなかったり、
けっこう大変なことになってしまう犬種も多くおります。(代表コッカーかも)。 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by degipochi | 2011-05-06 14:40 | 陸前高田 | Comments(4)
Commented at 2011-05-06 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-05-06 17:16
鍵コメさんへ
お♪ そう言えば、確かそんな話を。じゃ、ちと話を通してみます。
アリガトなのよ。
Commented at 2011-05-07 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-07 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ふたたび、大募集! バッツリ、刈り込んできました。 >>