未発表かくし芸ネタ
今年は、間に合わなかったけど、来年こそは両手(前足)で。
未発表かくし芸ネタ_b0067012_1053467.jpg

ふーん。    弾けるの?
====ッムッ==
未発表かくし芸ネタ_b0067012_10545676.jpg

弾けるもん!  きらきら干しとか、月餅とか。
月餅・・・。びみょーに食べ物ネタですな。
by degipochi | 2004-12-28 10:59 | Comments(4)
Commented by 10もっこ at 2004-12-28 18:59 x
まりちゃん凄いね。キラキラ星の方弾けたらいいね。
食欲旺盛だからつい食べ物ネタになるのね。元気な証拠!!!
お願いだからピアノ齧ったりはしないでね。
Commented by hiroko_wada at 2004-12-28 20:55
ああっ、キラキラ星までが干物にされるのですね(笑)
Commented by degipochi at 2004-12-29 00:52
鍵盤なめてみたら、怒られました(涙)。白くて美味しそうだったのに。
だって楽器って、噛んで音出すのもあるじゃない。
(いや、それはワンちゃん玩具)
Commented by degipochi at 2004-12-29 01:01
干物は塩分がマリちゃんにはダメだそうです。(論点ずれてるし)
なので、甘いのの加味のおコメを練習中です。
       ・・・・・・失敗したオートミールか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東京の雪 Merry Christmas... >>