祭り、終了!
好天に恵まれましたネリマ照姫祭り。マリちゃんは、

祭り、終了!_b0067012_10463539.jpg

朝も早から、なんと7時からの
祭り、終了!_b0067012_10463633.jpg

総勢100名でのリハーサルから
祭り、終了!_b0067012_10463887.jpg

大団円のフィナーレまで、すべて観戦してまいりましてよ。
いや、なかなか面白かったっす。もちろん


祭り、終了!_b0067012_1046396.jpg

お友達も多数お出でになり、こちらも盛況でございました。
皆様、ネリマの祭りはいかがでございましたでしょうか。

とりあえず、ご報告まで。

by degipochi | 2011-05-16 19:33 | 練馬モノ | Comments(16)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-05-16 12:21
おつかれっした~。
degipochiさんの勇姿を対岸の特等席(?)から応援させていただきましたよ~。
いや、いや、なかなか美しくも、ダイナミックで、感動的でした。
Commented by ぽん母 at 2011-05-16 17:01 x
双眼鏡で南の方角見てたけど・・・見えなかった~(笑)
あぁ~見に行きたかったぞぉ~。
degipochiしゃんの勇姿・・・・。
せっかくの写真が、マリちゃんの頭で見えねぇ~(笑)
Commented at 2011-05-16 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2011-05-16 19:10
degipochiさんお疲れ様~
天気よくって良かったね~
でっ!!演奏の方は如何だったのかしら?
今年は行けなかったから・・・来年は行くわよ~
又来年もdegipochiさん演奏で出場するでしょ?
是非お願ね~。。。
もちろんみそらべんつも連れて聞かせたいと思っててよ~
マリちゃんにも逢えるしね・・・あれ~目的は何だ~(笑)
Commented by りんまま at 2011-05-16 20:38 x
べっちゃんのところで見てきましたよw
何を?
そりゃ、勿論、マリちゃんの素敵などーなっちゅです^m^
ってか、最近、マリちゃんが活動すると晴れますね(^^♪
Commented by Mamarita at 2011-05-16 21:45 x
昨日はお疲れ様でした~
キーボード席でフツーに座してるマリちゃん、すごいww
ホント大盛況でしたね~
degipochiさんも衣装着てて、暑い中ご苦労さまでした~
私達は飲んで~食べて~また飲んで~ってお祭り満喫しました♪
そーいえば…降水確率を覆すことなく雨一滴も降りませんでしたよ!!
一応、念のために備え、折りたたみ傘持ってったんですけどねっ(笑)
Commented by betty315mami at 2011-05-16 23:01
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
マリちゃん朝早くからスタンバっていたのね。
キーボードの前に座ってマリちゃんが一曲弾いてくれたら拍手喝采だったかもね!
degipochiさんも衣装もお似合いでしたよ(^^)v
ハイ!私たちは暑い~と言っては飲んで、お腹すいた~と言っては食べておりました(^_^;)アハハ
マリちゃんとベティは約4年ぶりの再会だったけれど、あの時のことを覚えていたのかしら~(≧m≦)ぷっ!
次は可へで♪・・・( ..)φメモメモ
Commented by たまりん at 2011-05-17 10:06 x
がんばってさらっぴが作曲した(違うって~(^O^)/)曲の反響はいかがでしたかな?聞きたかったなりよ~♪
べっちゃんのとこでふくふくに育ったどーなつを見てきたよp(^^)qあれ、ばぁちゃん達が見たら思わず拝んじまうな(爆)
とにかくお疲れしゃんでした~
Commented by degipochi at 2011-05-18 09:29
miyaneko_nya5nya5さんへ
どうもっした~~。
大変だったでしょ。 たどり着くまでが。
何せねぇあなた、ネリマ二大祭りですからね。人だけはやたらと来るのよ。
駐車場が二台待ちだったっちうのは、奇跡だと思います。(でも穴場の駐車場もある・・・・すごいとこに)
また、行くだなのよ。今度は、ロニオンちう眺めのいいレストランでランチしましょう。ぜひ。
Commented by degipochi at 2011-05-18 09:33
ぽん母さんへ
あの、、、、キーボード担当でございますから・・・・ 基本的にマリちゃんの後ろです。
別に舞台で舞い踊るわけではございませぬ。
さすがに南の方を向いても、なんも見えなかったっしょ。雨雲が無かっただけでもスゴイと思ってくださいまし。
今年のマリちゃんは、アメオンナしゃん返上か???  ・・・・・・・マジか??
Commented by degipochi at 2011-05-18 09:35
鍵コメさんへ
どこでも目を引くコッカー軍団でした。相当遠くからでも、白さと浮かれッ調子の動きが目立つ目立つ。
お祭りにはコッカー♪ ぜひお出かけを。
Commented by degipochi at 2011-05-18 09:38
misobenzさんへ
いや~来年どうなるんだかは・・・ オーディションとかコンセプトとかいろいろあるだろうし、、、 分かりませんです。
ま、でも、大盛況だったし、楽しかったなのよ。
エマちゃんとベティちゃんも、楽しそうであった。なんだか知らぬ間に人の輪も出来ていたり。
そこにみそらちゃん・べんつくんたちも入ったら、そりゃー大賑わいでしょう~。
ぜひ、みんなで獅子舞を見ていただきたい。 あのでかいサラっぴに、いかがな反応をするのであろうか。。(笑)
Commented by degipochi at 2011-05-18 09:41
りんままさんへ
うん。おっかしいな、なのよ。星回りが変わったかしら。ツケかしら。
ま、いずれにせよ、雨天中止だったから晴れて良かった。 あんなに頑張ったんだから・・・・。
ど~なつの写真、私も見てきましたけど、なんかうちの写真より立派に撮れてる気がする。
写真て心で撮るちうから、ありは。。。。。  いや、考えないことにしよっと。
Commented by degipochi at 2011-05-18 09:44
Mamaritaさんへ
うわ、信用ねぇっ ちうか、信用されまくり? 信用ないのは天気予報すか。
でも暑かったですなぁ~、なにせあの烏帽子がね、真っ黒いもんだから熱吸っちゃって。。。。
ヘルメット級に暑かった。マリちゃんはそんなに暑くなかったらしい。(犬として)どうかしとる。
ビールですかーそうですか、ずいぶんいってらしたけど、羨ましくってよ。すべて終わってみたら、屋台も終わってたわ。
ちぇーだなのよーーー。 結局焼きそばの一本、イカの一かけも食べとらん。祭りだったのに~~。
Commented by degipochi at 2011-05-18 09:49
betty315mamiさんへ
楽しんでいただけたようで。 なによりでございます。
マリちゃんはね、朝は6時からスタンバって居りました。終了時間? 4時? すべて終わっておりました。(涙・・・)
それにしても、4年ぶりですか~。 ずいぶん経っちゃったな。
でも、マリちゃんガウらなかったんだって? 覚えているのかな。ベティちゃん、ちっちゃかったからな。
次回、ぜひみんなでどっと可へしに行きましょうや。あそこにサラっぴも投入したら、そりはそりは。。。。
大変なことだなや。
Commented by degipochi at 2011-05-18 09:52
たまりん さんへ
ど~なつに後光が差して居るんだか、ど~なつ自体が後光みたいなもんなんだか、こうなると良くワカラン。
なんか、ありがたい感じはするらしい。子供たちも撫でてた。てか引っ張ってた。また、伸びたな。
作曲の方は、珍しく別行動していたおかあしゃんが、
「え、あれ毎年かかるテーマソングじゃないの?」ちうたくらいだから、少なくとも違和感はなかったかも。
ていうか、気付いた人、いなかったかも。。。。。 そこで弾いてるっちうことに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネリマ照姫祭り リハーサルにて もひとつ、大事な報告。 >>