遅まきながらと、あたらしいお願い
仙台のりんしゃんの先生が、福島に保護活動のため、何回も入って居られるのはご存じの方も多いと思います。



ひめポチ家が祭りにとっつかまってブログも手に付かないでおった間に、多くのお友達が中・大型犬を中心としたリード・カラーを
すでに多くの、遠い福島のワン達に届けてくださったもようで、出遅れたマリちゃんとしては、心苦しいものもあるんですが、
遅まきながらここで、告示させていただきます。

 不要なリード・カラーを送ってください(二次募集中) 

ネリマ近辺の、お友達、マリちゃんを見たことがある方、ブログをチラ見している方! 余ってるリード・カラーをください。
ご連絡お待ちしております。

また、ネリマから遠く離れたところにお住まいのお友達は、りんしゃんの方にメールしてください。

遅まきながらと、あたらしいお願い_b0067012_1315481.jpg

塵も積もれば山となる。 よろしく060.gif

030.gif もひとつ。030.gif

まだ正式な要望ではありませんが、都内に避難している方のワンの、一時預かり募集が来ております。

こちらも、詳細分かり次第、載せますのでよろしくお願いいたします~。


by degipochi | 2011-05-18 10:19 | 大地震 | Comments(12)
Commented by りんまま at 2011-05-18 17:04 x
あらっ・・
ありがとさんです(^^♪
大分、集まりましたが、数に限りはございません。
よろしくお願い致しますです。
Commented at 2011-05-18 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-05-18 23:27
りんままさんへ
そしたらすでに、お友達からお申し出がありました。
けっこういけるかもなのよ。ちょっと待ってて下さいまし。
Commented by degipochi at 2011-05-18 23:29
鍵コメさんへ
うーーーーむ。 そんなもんなんだよねぇ~どこの世界も。
困った物だなのよ。
せめてジャマしないでいただきたいものでしてよ。ねぇ。
ま、マリちゃんのできることをお手伝いいたしますから。なにか要るものがあったら、よろしく。
Commented at 2011-05-19 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-05-19 09:06
05-19 07:46 の鍵コメさんへ
了解~ありがとうございます☆ メールしますね♪
Commented at 2011-05-19 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-19 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2011-05-19 13:41
情報を見た頃にはとっくに集まっていてもう要らないって事が多いのですがまだ要る?(汗)
使っていないのがあるはずなので見てみます。
欲しい物を欲しいところへが出来るのは意外と個人なのかも知れませんね。
Commented by degipochi at 2011-05-19 18:15
05-19 11:04 さんへ
あ、こっちからコメ入れようと思ったら。先越されましたわ。そーなのよーどうなるんでしょう。
まぁ、お互い、頑張ってみましょうだなのよ~。
Commented by degipochi at 2011-05-19 18:17
05-19 11:06 さんへ
あら残念。でも、すごい混んでたし。ワン連れだと疲れるの、必至でした。
それと、ちっちゃいサイズは・・・・・どうでしょう。 あってもいいのかも。聞いてみます!
Commented by degipochi at 2011-05-19 18:19
smilingtailさんへ
はい、足らないようです。これは現地入りしている方からの、直の情報も見てるので、間違いなし。
もしございましたら、ウチに送るより仙台のりんしゃんところに送った方が、安くない?
のちほどメールいたしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< このど~なつに御利益あり ネリマ照姫祭り リハーサルにて >>