意味なくサラっぴでちね
てか、国見の写真(去年のね)見てたら、まぁ強烈な顔したサラっぴがいることいること、つい再び載せちゃいました。

意味なくサラっぴでちね_b0067012_1864470.jpg

行く前、トリミングして
意味なくサラっぴでちね_b0067012_1873674.jpg

小岩井行って、
意味なくサラっぴでちね_b0067012_1882636.jpg

cooしゃにお土産貰って(大事大事でちね言いつつ、すぐすのこの下に落っことし)
意味なくサラっぴでちね_b0067012_1893736.jpg

風呂に飛び込んで、、、、



嗚呼・・・・ トリミングして、わずか一日半・・・・・・

意味なくサラっぴでちね_b0067012_18101265.jpg

こんなんが、行くんだけどだいじょぶ008.gifなんだろうか? 一年で成長した、と誰か言って~025.gif
(成長してない方に、マリちゃん一食賭けてもいいなのよ)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2011-06-02 17:54 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by アクアママ at 2011-06-02 20:41 x
マリちゃん、きっと、サラっぴは1年で大きく成長していると思うでがんすよ!トリミングして1日半でダイブはおかあしゃん涙もんだけどね!
サラっぴは天然!おおらかな子とお呼びしましょう。
今回は成長したサラっぴの様子を楽しみにしています。
Commented by みりんママ at 2011-06-02 21:13 x
そうだった・・・落っこちたよね。
サラっぴが成長したか確認しに行かなくては!!
あぁ~ドキドキしちゃう☆
Commented by ゆず・あずき&もなかママ at 2011-06-03 08:30 x
サラっぴは すご~い成長してると思うんですけど(^_-)-☆
マリちゃんのオーラとは 違う意味で なんか大人な感じがしたのよね
もなかママに言われてもって感じでしょうが・・・^_^;
パパに来週、国見にマリちゃんやりんちゃん&しんくん来るから弾丸しようって言ったら 行ってらっしゃい!!だって
がっくり(T_T)/~~~
マリちゃん御一行さま気をつけていってらっしゃい♪
Commented by degipochi at 2011-06-03 13:39
アクアママ さんへ
えーサラっぴわぁ~、成長してまちよ。ほらもう、2才でちし。
天然キャラは、個性です。年齢ではございませんので、ずっと付いて回りまち。あはは。
・・・・・・暴走しないようにサラっぴ係を任命するしかないな・・・・・。
Commented by Mamarita at 2011-06-03 13:43 x
サラっぴわぁ~、ドボンしちゃったでちねっ??
今度はドボンしないよに、気をつけるでちよ~
やっぱり顔濃ゆくって可愛いなぁ~サラっぴは♪
マリちゃん&サラっぴ、虹の橋からお友達が温泉に遊びにきてくれるといいね~。
Commented by degipochi at 2011-06-03 13:59
みりんママ さんへ
落っこった、というよりは、ねーちゃがこの壁の向こうにいたの、楽しそうでちたもん、とでも思ったか、、、
アタマッから飛び込みました。 バカちん決定のアクシデントです。
水の上に蓮の花のように突き出ていた、二つの肉きうが未だに目に焼き付いてます。後ろ足のね。
Commented by degipochi at 2011-06-03 14:15
ゆず・あずき&もなかママ さんへ
あはは~♪では、東京でお会いいたしましょうなのよ。 560㌔彼方でなにもデートする事はなくってよ。
国見温泉ネリマ支部会とでもいたしまして、そのうちぜひ。
で、大人かどうかサラっぴが皆様をおもてなしすると。 
うわっこえぇ~~っ
Commented by degipochi at 2011-06-03 14:18
Mamaritaさんへ
私、これまで飼ったコッカーは歴代ひめポチ系のしょう油顔。
サラっぴのようなソースも通り越してデミグラスみたいな顔には、とんと縁が御座いませんでした。
でも、可愛いね~このFunny Faceも♪
お友達もバロン君もいっぱい国見に来て、みんなでランチでもするなのよ。楽しみにしております。まじで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 支援物資 募集中! 温泉仲間、逝く。 >>