現在、帰京ちう
最後は猛烈な咳となった風邪のヤツと押し合いへし合いしつつ、ネリマに向かっとりますが、
同行者があらかた帰京されたとたんに、


現在、帰京ちう_b0067012_18464664.jpg

これだ。

これこれ、心霊写真ではなくてよ。安心なさいませ。でもかと言って、失敗写真でもない。

現在、帰京ちう_b0067012_18464736.jpg

…… これなら、どう?

案の定な感じでしょ? 前半の奇跡の晴れをぶち壊す、いや取り戻すかのような怒涛の大雨の東北道。

先に帰られた方はどなたも、さほど雨になど会わなかったとか。ほほぅ。

ここ福島は安達太良から先にいかなる天気が待ち受けているのであろうか。

無事にネリマの地が踏める事を信じてお待ちください。

現在、帰京ちう_b0067012_18464925.jpg

いいから早くクルマ出しなさいだなのよ。

by degipochi | 2011-06-23 18:34 | Comments(9)
Commented by みそべん at 2011-06-23 19:07 x
あら~雨女返上かと思ってましたが・・・
やっぱりオチはありましたね
気をつけて帰ってきてね~
Commented by iimonoarukana at 2011-06-23 19:21
くれぐれも気をつけて安全運転での到着を祈ってますよ~!!
Commented by アクアママ at 2011-06-23 20:07 x
さすが、雨女 マリちゃんなのだ!
でも、すごい、このことをバケツをひっくる返した雨ですね!
おかしゃん、早く風邪を治してくださいね!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-06-23 21:56
今朝の地震は大丈夫でした?
国見もそこそこ揺れたのでは・・・。
なんか「やっぱりな~」と思ってたところに、高速で前が見えないほどの豪雨まで?! まったく、マジかよ! ですよねぇ。
どうぞ休憩入れつつ安全にご帰宅下さいませ。
Commented by smilingtail at 2011-06-23 23:35
ってか朝方の地震大丈夫でしたか? 盛岡結構揺れたような? 地震警報で起こされてマリちゃんちの心配をしていた私です。
国見、崩れたら帰れないし〜ってね。
お疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さいね。
秋田は今夜もずっと雨らしい。 地盤が緩んでいるから心配な場所もあるなぁ。
Commented by りんまま at 2011-06-24 00:12 x
今日はすっごい雨でしたね・・・
やっぱり最後は雨でしたか(ToT)
喉、やられましたか。
ってか、熱が下がってても咳が止まらない時はX-P撮ってもらって下さいね!!
被災地で咳が止まらない方は未だに多いので、念の為。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by みりんママ at 2011-06-24 10:18 x
あ・・・・やっぱり大変な事に。
あの雨、心配してました。
マリちゃん、何か言いたげなお顔(笑)
お家についたら、まずゆーーーっくり休んでくださいね☆
おつかれしゃんでした!
Commented by たまりん at 2011-06-24 12:21 x
やはり来たか・・・
おかしいなぁとは思っておったじょ(* ̄m ̄)ノ
面目躍如って感じですな、∵(≧ε≦)
まずはまずはごゆるりとお休み下さいまし・・・
Commented by Mamarita at 2011-06-24 13:49 x
今年はついに雨オンナ返上~なるか!?と思ったのですが
やはり…。
道中大丈夫でしたか?
もう最高気温更新中の東京着きましたか?
まずはゆっくり休んで風邪治しちゃってくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 支援物資 あれこれ 秋田紀行、断念… >>